• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

親子で…(^m^)ぷぷっ

親子で…(^m^)ぷぷっ 今日は、親子レクレーションで一日が終わってしまいました。。
・・=□○ポテッ

午前中は、下の娘の図工の授業で、「親子でスタンプ作り」。
午後から、上の娘の体育の授業で、「親子で大玉バレーボール」。
仕事のはずだった旦那サマが、急に、お休みになったんで、旦那サマにも参加して貰いました(二日酔いなのにね?笑)

両親で参加したんで、娘達も大喜びでした。
疲れたけど…娘達が楽しかったんなら、いっか♪vv

写真は、親子レクレーションのヒトコマです…♪
ブログ一覧 | 今日の出来事♪ | 日記
Posted at 2006/09/24 23:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年9月24日 23:35
旦那様張り切ってますね♪
コメントへの返答
2006年9月25日 9:43
監督さんみたいに腕組んで…(笑
ラインズマンかと思いました(≧∇≦;;;
2006年9月24日 23:39
これがだんな様ですか!!!

気合が背中から感じますが・・・。

でも子供さんたちも喜んで楽しめたようで良かったですね。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年9月25日 9:45
こんにちは…♪

気合、感じますか??
二日酔いだし、下●してお尻痛いし、ボロボロな旦那サマでした(笑

子供達は喜んでましたよ~♪vv
お父さんと一緒に、こんな事する機会って、なかなか無いですからネ(^-^)v
2006年9月24日 23:45
っていうかボールデカ過ぎませんかw
コメントへの返答
2006年9月25日 9:47
直径1㍍くらいなんで、子供の身長よりちょっと小さいくらい(笑
デカ過ぎて、ボールのコントロールも出来ないし、面白かったですよ~(≧∇≦)
2006年9月25日 0:08
コート内に凄く大勢いるように見えますが・・・

何人制でしょうか^_^;
コメントへの返答
2006年9月25日 9:49
子供12~3人&大人4~5人の、アバウトな人数制でした(笑
ルールもアバウトで、3回で返さなかったら失点。
でも、楽しかったですよ~
2006年9月25日 1:41
旦那様の背中から「オーラ」出てますねw

毎日が充実してるみたいで楽しそうな気がします。

そういう時は疲れを感じませんょね♪
きっとayakichiさんにも「柔らかいオーラ」出てると思います。
コメントへの返答
2006年9月25日 9:52
こんにちは…♪

子供達の手前、強がっていたのでしょうね(笑
二日酔いだし、お腹痛いし、そうとうボロボロな状態の旦那サマでしたが…(^m^;;;

「子供達、楽しみにしてたのよねぇ…可哀想に。」って、二日酔いの旦那を、私が無理やり、連れ出しました(笑
だって…ねぇ?
二日酔いは自分の責任。父親として、子供達の期待も希望も、受け止めてもらわないと…ネ(^-^)b
2006年9月25日 3:09
いわゆる「授業参観」みたいなものでしょうか。
お子さんと共に気分転換になったでしょ??(^_^)
コメントへの返答
2006年9月25日 9:55
(*^‐^)(*。_。)(*^-^)(*。_。) うんうん♪

親参加型の授業参観…ってトコですね~
学年ごとに、時間・授業内容が違ってて、兄弟で通ってるトコは大変です(^m^;;;
2006年9月25日 5:09
他のオジサンは、コート外にいるのに…、ダメじゃん。\(`o'")コラッ
コメントへの返答
2006年9月25日 9:58
審判も親がしてたんですよ(笑
コートの外側に居て、内側に子供が居て…流れ玉を親が中に押し込むような感じでしたネ(^-^;;;
2006年9月25日 7:51
おはようございます!

お疲れ様でしたね~(>_<)

あっという間に1週間すぎて、また今週も張り切って頑張りましょう!

では本日もヨロシクです!!
コメントへの返答
2006年9月25日 10:00
こんにちは…♪
お疲れさまです(^-^)v

うんうん、1日~一週間と、過ぎるのが早いですね(>_<)
体調も戻ってきたし…今週も頑張りましょうネ♪
(≧∇≦)

プロフィール

「安心点検 http://cvw.jp/b/130380/47227129/
何シテル?   09/18 17:57
はじめまして、ayakichiです…♪ 子ども達も成人し、独立。 これから、のんびり…できるかな??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

熊本大学医学部附属病院 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:09:09
 
Glaucoma Friend Network 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:06:29
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2018年3月登録。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1991年2月。 ayakichiが、初めて買ったクルマ。 2005年3月廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1997年9月納車。九州versionだって。 ん~子供連れの移動に必要だったので…(≧ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2005年3月納車。ビビッドブルー・パール。 ミラTR-XXと交代で我が家に来ました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation