• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月06日

Club_A110 Track Day 秋

日曜日はClub_A110主催のTrack Dayでした。
7月に行ったのと同じ。

行きしな目の前で事故を目撃してしまう(゚д゚lll)
レガシーの前を走ってた軽1BOXが急に反対車線に飛び出しガシャンと。

わが身に起きなければ良いが・・・

今回走行は9台

なぜか筑波サキト側の手違いで20分x3本が20分x2本に減少。
まあ暑いですし2本でもお腹いっぱいになりそうなのでヨシとします。


前回同様、Y社長の手料理を頂きました。



いつもありがとうございます!!(^^)

走行の方はというと・・・
7月の時とタイムはあまり変わらずでしたが、何だかオーバーが強い感じ。
進入はともかく立ち上がりオーバーだとアクセル踏めない(;´Д`)

タイヤは純正のミシュランPS4。
まだ溝はありますが、12000km使って熱も入ったからかグリップしない感。
とりあえずサキト用にNEWタイヤ1セット欲しくなりました。
でもホイルが無いんだよなぁ・・・

サキト走行後はdelightで洗車してもらいました。

お疲れ様でした。


晒の動画
ブログ一覧 | アルピーヌ | クルマ
Posted at 2022/09/06 14:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏タイヤに交換
ヒロチ@愛媛さん

レガシィの次のクルマを考える
ペンタゴン7さん

タイヤ注文したった
osatan2000さん

春の陽気~タイヤ交換
dai象さん

この記事へのコメント

2022年9月6日 16:35
キヨさんお疲れ様でした。
今回もお天気が良くて暑い1日になりましたね(汗
僕は2本目のラストで最終コーナーで初めてのスピンをくらってしまいました。^^;
挙げ句に駆動系からの異音がでてしまって、木曜日に初のドナドナになってしまいました⤵︎
さて、どうなる事やら、、、
コメントへの返答
2022年9月6日 17:00
お疲れ様でした。

あらら、
コースアウトされたんですか?
特に黄旗出てなかったからコース上に残られたのかな?

異音気になりますね。
軽微で済むといいのですが(;´Д`)
2022年9月6日 18:06
こんにちは。
確かにタイヤ結構鳴いてますし、キツそうですね。暑さもあるとは思いますが。
う〜ん、事故は怖いですねぇ。
コメントへの返答
2022年9月6日 18:14
こんにちは。
この周はアウトラップ1周目なんですけど周回重ねるほどオーバーがきつくなってどんどんタイムダウンしていっちゃいました。
空気圧もいじってみましたが駄目だったので賞味期限切れかもしれません(;´Д`)

出来ればホイルも1セット欲しいのですがなかなか良いのが見つかりません。
2022年9月6日 20:07
レガシー…

元スバリスト(レガシィ乗り)なので、
そこ食い付くトコww
コメントへの返答
2022年9月6日 20:08
ワタクシメの前にいたのでもっとビックリしたと思います( ´Д`)
2022年9月7日 2:37
暑いなかお疲れでした!
この時期のサキト遊びは、ある意味ダイエットですね…(w
やはり納車ストックのタイヤでは限界ありますよね
キヨさんは何を履くのか?楽しみです♪

2430は…あと3ヶ月位したらサキト遊び始めます!
コメントへの返答
2022年9月7日 10:34
走行後汗でびしょびしょになるので、替えのTシャツ2・3枚持っていって走行毎に着替えないとって感じでした。

純正同サイズとするならRE71RSかPS CUP2コネクトか安いところだとシバタイヤのTW280ですかねぇ。
フロントを225にすればかなり選択肢が増えますが・・・

サキト遊びされる際はよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「そーです。さらに礼文島に渡ってココに行って今は稚内に戻る途中です。」
何シテル?   04/30 17:41
'12/7/28 サキト復活しました。 これからは楽しさ優先で走っていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 89 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LISEN magsafe 車載スマホホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 13:25:11
TMAC 
カテゴリ:車関係
2013/11/06 16:11:14
 
Rink's (リンクス) 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:14:58
 

愛車一覧

アルピーヌ A110 高山さん (アルピーヌ A110)
グーグル先生でアルピーヌを訳すと高山(^^; A110Sなので高山S(たかやまさん)かな ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
友人から譲り受けてエボに復帰。 吸気:HKS・リンクスオリジナルインテークパイプ 排気 ...
BMW R1250GS BMW R1250GS
R1250Rから乗り換え。 5年は乗るつもりでR1250Rを買ったんですが、またしても ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父親の車。 サンバーから乗り換えました。 ワタクシメのが不動車の時、セカンドカーとして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation