• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月14日

Z.T.A 北陸公式オフやります

よく見ると、今年初ブログらしいです。

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

GW終わりましたね。
休みって何でこんなに早く過ぎるんだろ?と今回も感じておりました^^;

自分の方はと言いますと、特に遠出もせずに近場をウロウロと…何処行っても人が沢山なので、大人しくしてました。










北陸メンバーさんや、地元のオーナーさんとお会いしたりと、それなりに楽しく過ごせたかと思っております(^^)



ここから本題なのですが、今月はもう一つ大きな楽しみがありまして…

5/22(日) 石川県にて、第46回Z.T.A北陸支部公式オフ会を開催します。
詳細は公式HPにてご確認お願いします(^^)

初参加、他支部からの参加も大歓迎ですので、是非お待ちしております。

参加表明の締切は5/20 (金) 22時までとなっておりますm(_ _)m

ちなみに…関西支部より豪華ビッグネームな方々の参加表明に大変嬉しく感激しておりました(笑)

距離の話をしたら関西よりも遠いと言われる新潟県からも参加表明を頂いております(^^)

まだまだ参加表明募集中ですので、参加をご検討のメンバーさんは宜しくお願いします
m(_ _)m




当日は北陸のドンも勿論参加されます
(☞ ̄▽ ̄)☞
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/15 00:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんちねんたるより遠い人待ってます From [   こんちねんたるやで ( ̄▽ ̄) ] 2022年5月15日 02:16
360km以上の人 待ってるで( ̄▽ ̄) この記事は、Z.T.A 北陸公式オフやりますについて書いています。
関連記事

ZTA関東支部公式オフ会開催のお ...
にっち☆さん

公式やりました〜
なち。さん

ZTA公式オフ会です😊
ノアの釣船さん

北陸公式締切間近です
なち。さん

週末はオフ会は日和
にっち☆さん

公式やります
なち。さん

この記事へのコメント

2022年5月15日 2:08
一番遠いの誰やろ?
コメントへの返答
2022年5月15日 2:29
多分こんちさんやと思ってる(笑)
2022年5月15日 7:42
一番遠いの私かも( ・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2022年5月15日 10:46
あ、一番近い人だ(笑)
2022年5月15日 15:18
行けたら行きますwww
コメントへの返答
2022年5月15日 15:37
必ず来て下さいwww
2022年5月15日 16:40
今回も職権乱用してくださいね!
(´∀`=)

あっ!
今回「も」って言うちゃった!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2022年5月15日 16:52
「も」って毎回やってるみたいやん!www
2022年5月15日 17:13
こんちさん並みに遠いですが、久しぶりに皆さん会いに行きますね!!(^-^)
コメントへの返答
2022年5月15日 17:35
新潟からの参加有難うございます!
お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

こんちさんとTERAさんが1番遠いんかな?(笑)
当日はお気をつけてお越しくださいm(_ _)m

2022年5月15日 22:44
今回は北陸線だからキハ40で参加できない・・・。
コメントへの返答
2022年5月15日 23:32
北陸線をキハ40が走ったらワタシも見に行きます(笑)

もしや…今回も乗り鉄ですか?www
2022年5月16日 17:41
豪華ビッグネームです(●´ω`●)
コメントへの返答
2022年5月16日 20:05
間違いない(笑)

プロフィール

「@まさ37 さん こちらこそ2年連続で来て頂いて有難うございました。
沢山の協賛品にオフ会も盛り上がりました。大変感謝しております。
まささんも楽しんでもらえて良かったです(笑)
来年も是非お仕事で(笑)遊びに来て下さいね(^^)」
何シテル?   05/28 07:59
とうとう乗り換えました。人生初の新車・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤスポイラーを付けたいんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:21:26
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 23:19:16
お手軽簡単ボディー補強Ver2+1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 17:05:46

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2017年8月納車。 メーカーオプション ホワイトパールクリスタルシャイン(070) ...
その他 カメラ その他 カメラ
気ままに撮った画像部屋です。 お暇があったら覗いて下さいませ~♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って初めて乗ったクルマ。3年落ちで5万2千㌔と過走行の感はあったが、程度が良かっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセント2.5エクシード。本当は2.0エクシードが欲しかったのだが何故かコイツ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation