• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

LEJM翌日はツーリング(^-^)/

LEJM翌日はツーリング(^-^)/ LEJM翌日はG-T2さんに伊豆を案内して貰えました(^o^)
まずは早朝にマイエボの給油を
幸い近くに24時間のガソリンスタンド(自分が好きな昭和シェル!)がありました
給油してから昨日の夜景スポットへ再び(^^)





後ろにうっすらと富士山が見えてましたd(^-^)



近くの田子の浦からも(^-^)
幸先がいい(^o^)
そして宿泊先に戻って…







用意された朝食のパンを頂きます(^q^)




さあ行きますか(^^)



待ち合わせのコンビニにて
目の前の国道1号線が我が地元まで延びてるんだなと思うと何かしみじみと(*´-`)



G-T2さん到着(^o^)
大体のルートを聞いて…



いざ出発(^o^)
まずは箱根を登っていって大観山へ(^-^)/





あら素敵な景色(笑)
ガスってる( ̄▽ ̄;)
でもここではあるあるなようで
大観山は3度目ですが、1度もここから富士山を見た事が無いという…(・・;)
いつ見れるのか(笑)





G-T2さんにナンバー隠し頂きました(^-^ゞ
ここからターンパイクヘ(^-^)/









池のある駐車場で撮影会(^-^)
ターンパイク久しぶりに走りましたが、やっぱりここは楽しいです((o( ̄ー ̄)o))
ターンパイクを後に伊豆スカイラインへ入ります(^^)







景色の良い所へ案内して貰えました(^o^)
富士山が雲隠れしたのはちょっと残念(>_<)
次は僕もお気に入りの玄岳という所へ(^-^)/





ここは景色が特に良い所です(^-^)
G-T2さんも看板と景色を入れて撮影したかったという事で満足してました(^-^)







色々撮影できて満足(≧∇≦)



亀石スカイポートで休憩して伊豆スカイラインを後に
次は僕のリクエストで道の駅「伊東マリンタウン」へ(^-^)/



平日なのに駐車場満車って何なのよ(;゜∀゜)



ここは伊豆のお土産も豊富でお薦めですよ(^^)
まずはお昼御飯を(^-^)/



G-T2さん(^-^)



僕は静岡丼を食べました
桜えびとしらすを1度に味わえる1品
ボリュームもあり満足でした(^q^)
昼御飯を食べた後はお土産を物色
その後、デザートも(^o^)



MITT-Xさんが話していたお店(^-^)



メニューも豊富です



僕は左側すりおろしわさびアイスを( ・∇・)
スプーンにわさびたっぷり(笑)
G-T2さんは伊豆特産のぐり茶のアイス(1番高いやつ!)
わさびなんてって思いますが、結構美味しいですよ(  ̄▽ ̄)
G-T2さんもぐり茶アイスに満足してました(^-^)
皆さんも伊東マリンタウンへお越しの際は是非(^-^)/
この後はいよいよ1度行きたいと思っていた西伊豆スカイラインへ(^-^)/





どーも(´-ω-`)
他の所では陰で白バイが隠れていたのにはビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ
ヒヤッとしながらも無事に西伊豆スカイラインへ(^-^)/





遂に西伊豆スカイライン初デビューヽ(・∀・)ノ
やっと来る事が出来ました(^^)
伊豆スカイラインも楽しいですが、西伊豆スカイラインも楽しいですね
おまけに無料だし、交通量少ないし、景色も良いし
いい事尽くしです( ・∇・)



ちなみに写真ちょっと奥のカーブが巷で有名なアクサダイレクトコーナー







CMでこの人が事故っていた所です
ここにも来れるなんて(  ̄▽ ̄)
伊豆は名所が一杯です(笑)
ツーリングを楽しみながらいろいろな所で写真撮影を(^^)













西天城高原
ここで西伊豆スカイラインは終点
いや~楽しかったです\(^o^)/
次は山を下りて海沿いのスポットへ案内して貰えました(^o^)
まずは黄金崎という所へ(^-^)/





ここに馬に見える岩があるとか…



馬だーΣ(゜Д゜)
馬に見える
鬣も再現されている(゜ロ゜)



その名も「馬ロック」(笑)
勝負運に強いパワースポットだそうです
もう珍百景レベルですね(笑)
次は堂ヶ島へ(^-^)/

















いくつになっても海の近くに行くとはしゃいでしまいますねヽ(・∀・)ノ(笑)



怖いと思いながらも崖近くまで行ってしまう(笑)
ここの遊覧船はいつか乗りたいな~(^-^)
次に雲見海岸へ(^-^)/









海の側で撮れるなんて良いですね(^o^)



高い所からも(^^)
そして船とも撮影を(笑)









以上、裕幸丸とのプチオフでした((o( ̄ー ̄)o))
時間も頃合いになってきたのでツーリング終了
沼津の方まで帰る事に
西伊豆スカイラインもまた走る事が出来ました(^^)
と、前を走っているG-T2さんの真横から鹿が!Σ( ̄□ ̄;)
もう当たり屋か!という感じでした(^^;
当たらなくて良かった…
当たらなくて幸せ…



早速幸せきましたか(笑)
帰りは給油の事に気を使って貰って昭和シェルにも連れていってもらったり(^-^)
店員さんに「いい車乗ってますね~」なんて言われて気も良くしてしまいました(^^)



東名高速のIC近くまで案内して貰えました
G-T2さんには本当に1日お世話になりました(^-^)
ありがとうございました(^-^ゞ
伊豆を満喫できました(^^)d

さあここから大阪へ帰ります
東名高速に乗り最初のサービスエリアは富士川サービスエリア
…と言えば夜景スポット( ・∇・)
という事で…



夜景活動も忘れない( ・∇・)



反対側には観覧車もライトアップされてました
夜景は癒される(*´-`)



どーも(´-ω-`)
🐼さんと偉くご縁のある1日でした(笑)



静岡へ行ったら必ず買うお土産ツートップ( ・∇・)



伊豆でしか売ってない焼酎も買って満足(^o^)
本当に充実した1日でした(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/22 16:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

練馬の今
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年9月22日 17:52
こんばんは~(^^)/

ロングツーリングいいですねぇ♪♪
走っていてめっちゃ楽しそうなコースで地元にそんな場所があったらなぁと思いますw

なにより。。。。すりおろしワサビソフトが気になりすぎます(笑)
そして、🐼の呪いが伝染しましたかね??
コメントへの返答
2017年9月22日 18:19
こんばんは(^-^)
伊豆は走って楽しい所が沢山ありますよ
峠好きならスイッチが入ると思います(笑)
確かに僕も地元にこんな所があればと思います
ホント静岡に住みたい( ・∇・)

わさびソフトはハマりますよ
ソフトに練り込んだのと、すりおろしわさびを添えたものがありますが、どちらも美味しいです(^q^)
伊豆に行ったら忘れずに是非ご賞味ください(^-^)

🐼はノーサンキューなんですが最近ご縁がありまして…( ̄▽ ̄;)
呪い伝染してますかね(笑)
2017年9月22日 18:09
ブログの写真を見てると伊豆が懐かしく思います(笑)
でも行けてないところがたくさん(`・∀・´)
西伊豆スカイラインは晴天だといいドライブになりそうですね!行ってみたかった…な…
コメントへの返答
2017年9月22日 18:23
インぷ丸さんも楽しんだ伊豆、満喫して参りました(^-^ゞ
でも伊豆は広いので、まだまだ行けてない所がありますね~
今度は伊豆の道の駅巡りでもしてみようかな(^^)
西伊豆スカイラインはドライブにはもってこいですよ(^-^)/
次に伊豆に行く時は是非(^-^)/
2017年9月22日 18:16
満喫できたようで良かったです^ - ^
伊豆にはいろんなスポットがありツーリングしていてとても楽しいですよね♪
それにしても大観山がまたガスっていたとは(^_^;)
またいつか富士山が見れるようにリベンジしないとですね笑
コメントへの返答
2017年9月22日 18:27
G-T2さんのお陰で満喫できました(^^)d
伊豆のツーリングはホント楽しいですね(^o^)
県内に住んでいるMITT-XさんやG-T2さんが羨ましいです
大観山のガスはもはや定番でしょうか(笑)
でもあそこからの富士山眺めるのは諦めていないのでリベンジですね(^^)
2017年9月22日 19:53
こんばんは〜〜ヽ(´▽`)/

静岡でのロングツーリングお疲れさまさまです❗️

ご当地の海鮮なんか見てたらヨダレが・・・!(◎_◎;)

ヨッチャンさんの満喫感が半端なく伝わってきて最高です❗️( ´ ▽ ` )ノ

あと、先日のオフの時に頂いたご当地物、ホンマにありがとうございました❗️
最高に美味しく頂きましたm(_ _)m

赤い遊撃機の守備範囲がどんどん広がって行く・・・(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年9月22日 20:20
こんばんは(^-^)
伊豆ツーリング最高でしたヽ(・∀・)ノ
海鮮丼はやっぱり本場なので味が違います
もう見た目も違いますね~(^-^)
写真いっぱい載せてしまいましたが、楽しさが伝われば幸いです

「こっこ」気に入って頂けましたか(^-^)/
もし静岡にお出掛けの際は是非また買ってみてくださいね(^-^)/
2017年9月22日 22:16
ようやくアップですね(笑
こうやって振り返ると結構走りましたね!
お疲れ様でした♪
アクサダイレクトのCM画像笑える~よく見つけましたね(笑
今回は雲が多くて残念だったので、今度は富士山が見えてる時に是非!!
コメントへの返答
2017年9月23日 5:11
伊豆案内ありがとうございました(^-^ゞ
ホントに色々走ってますね
それでもまだまだ行けてない所などあるので、伊豆は本当に広いな~と思います(^^)
アクサダイレクトコーナーも場所が分かって良かったです(^o^)
CM画像はYouTubeの動画をスクリーンショットで拾ってきました
ここはある意味聖地ですよね(笑)

1日本当にお世話になりました(^-^)
次は伊豆から富士山見てみたいです(^o^)
2017年9月23日 2:54
こんばんは(^_^)
お疲れ様です!

アクサダイレクトわろたwww初めて知りましたw
ちょっと興味が湧きましたw

しかし
エボ2台画になりますね♪♪
コメントへの返答
2017年9月23日 5:16
おはようございます(^^)
お疲れ様です(^-^)
アクサダイレクトコーナー面白いですよね(笑)
あの聖地に行けるなんて感激でしたヽ(・∀・)ノ
Kamiさんも是非アクサダイレクトコーナーへ(^-^)/

エボ2台は色合い的にも良い感じですよね(^^)d
ツーリング本当に楽しかったです\(^o^)/

プロフィール

「先月末から仕事の部署でPCR検査で一人一人と仕事休み
今ついに陽性で一人休んでるのに今日出かけてたら仕事場から電話が
今度は二人同時にPCR検査で休むそうで部署が回らないから助けてって電話が
明日ホントは休みですが休み返上で仕事してきます
いよいよメチャクチャになってきたな…」
何シテル?   02/14 15:29
ドライブするのが大好きなランエボX乗りです(^^) 遠出で旅行するのも好きですね~(^^) 天気が良ければ出掛けたくなりウズウズします(笑) 夜景も見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:04:48
車内のほこり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 02:31:29
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:03:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年9月14日に納車 走行距離7700kmの中古車を買いました(^o^) 2016 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
走行距離5500kmの中古で購入 BOSE製スピーカー、純正ナビ付き オートエグゼのロー ...
トヨタ タンク トヨタ タンク
家族の車(^-^) たまに運転してるかも

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation