• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年08月05日

★★入院してます★★

★★入院してます★★ みなさん、こんにちは~^^
最近エアコンを掛けている時
たまにエンジン回転が落ちすぎて止まりそうになるので
Dラーで見てもらうと、スロットルチャンバーの交換で
直るらしいので、エルは入院してます~^^

代車のエルに乗って見たら、自分の車より
出だしは悪いわ、足やらか過ぎやわで
やはり自分の車の方が乗り良く、いいですね~

明日は代車のエルで淡輪海水浴場に友達家族と
BBQ&海水浴で楽しんできます^^


あのナビはちゃんと案内してくれるのかが

心配だ~!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/08/05 17:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

製品検査⑪。
.ξさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年8月5日 17:36
台車がエルなだけ
まだマシやな~

オイラはいつも台車はサニー(T_T)
バカナビあんましアテにしたらあかんで!

明日は安全運転せな~
ド・ノーマルですので(笑)
コメントへの返答
2006年8月5日 18:09
代車がエルなのは、1ヶ月ぐらいほったらかしをくらい
客相に苦情を入れたからです~
普通なら、まず貸してくれません!(笑
2006年8月5日 17:42
昔のナビみたいに「海の上」走ったりはしないと思いますよ。
(*^-^)b
コメントへの返答
2006年8月5日 18:12
明日は何度も行ってるから
道は知ってるんですが
みんなが言うようにあのナビが
どんな案内をしてくれるかが
微妙に楽しみです^^
2006年8月5日 17:49
こんにちは。。。
代車だとやはり自分のエルに比べると違いを感じちゃいますよね^^;

自分とこにこの前きた代車はベンチシートだったので少しビックリしました、('-'*)
コメントへの返答
2006年8月5日 18:17
そーですよね^^
やはり自分の車がいいですわ~^^
ベンチシート仕様のエルは
少ないですよね~^^

関西定例には1台ベンチシート仕様のエルが居ますよ!!
2006年8月5日 18:21
ども~~
ここにも同じ症状の方が居ましたか。
スロットルチャンバー
エアフローセンサー
リプロ
の3点セットで対応してもらいましょう。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2006年8月5日 18:37
同じ症状ですね~!
3点セットで修理してもらいます。
良い情報ありがとう御座います
2006年8月5日 18:34
後期でもこのような症状が出るのですね。
参考になります!
で、チャンバーの交換は有償?!
クレーム対策品?!
今後も新情報ヨロ~m(_ _)m

代車でエルは今まで無いです^^;
代車が軽四の時はあって
マジかよ~!って思った時があったが
走ってみるとエルより速くて
ダブルでヘコんだ時があったわ(爆)

コメントへの返答
2006年8月5日 18:43
去年はこうゆう症状出なかったんですが
今年から出てきました~!
今回はクレーム修理で、無料ですよ^^

代車のエルは、Dの少しの誠意でしょうか!
ほったらかしにされていたので、客相にメールしたら
すぐにこの対応でした。
普段なら良くてマーチぐらいしか貸してくれません。
2006年8月5日 20:37
こんばんは~☆毎度デス^^v。

代車がエルとは!
けど、海行くのは何かと荷物も多く
なるので、ちょうど?!よかったで
すねぇ~~!(My エルノホウガヨッポドイイデ
スガ・・・)

明日、うちも日本海に1泊で「海」行
ってきま~す^^。

まさやんさんも、安全運転で!!!
コメントへの返答
2006年8月5日 22:01
今回の代車は特別と思います~!

明日から日本海ですか?
いいですね~
私の家からはちょっと日帰りには遠いな~

お互い安全運転で!!
2006年8月5日 20:40
この間言ってた症状やね!でも自分の
エルはスロットルチャンバー1回かえてるのに???
まぁ夏場すぎても直らんかったら、もっていこうかな~

うちは明日、りんくう公園ですよ~!スライドするかな?
コメントへの返答
2006年8月5日 22:04
この前言ってたやつですわ~!

明日湾岸の中島に7時に待ち合わせしてるので
その近所を通過するのは8時前ぐらいかな?

スライドしてもくれ~んまんさんはわからんで~^^
俺は絶対わかるけどな~
あっ、12日よろしく~
2006年8月5日 21:41
まさやん、毎度~

やから言ったんとちゃう?・・・(笑)

代車、まさやん号と一緒したら、
あかんわぁ~。。。☆彡
コメントへの返答
2006年8月5日 22:07
やからじゃないですよ~!

Dラーの誠意かな?

やはりノーマルより進化してる
MYエルのほうが自分には合っていて
改造が間違っていない事が
自分ではよくわかりました~
2006年8月5日 21:56
とうとう交換ですね~

良い調整^^してもらって下さいね!
コメントへの返答
2006年8月5日 22:11
やっとの事、修理ですわ~
このままほっていたら、夏が終わると思い
客相に相談した所です~!

MYのコンピュターも書き換えてもらうように
今Dラーにメールしてたとこです^^;

12日はよろしく~
2006年8月6日 1:27
こんばんは~~!そう言えばだいぶ前にこの話をしていましたねっ!!(笑)すっかり作業済みかと思っておりましたが…^^;;

まさやんさんもコンピューターの書き換えでバージョンUPしましょー!(意味不明)
コメントへの返答
2006年8月6日 22:15
そうなんです~!やっとですわ^^

Dラーに放置プレイを喰らいましたので・・・

MYのCPもスペシャル調整して貰いました^^
2006年8月6日 8:47
びっくしたわー(汗)

まさやんが入院してるかと(笑)
ん~早く帰ってくるといいねぇ♪

海かァ~ええでんなァー
うちは今日はプール逝くよん♪
コメントへの返答
2006年8月6日 22:20
一瞬ほんまに入院してると
思った?
今日の帰りにDによって
引き取って帰ってきたよ~

やはり俺のエルがよく走りるすね~^^
自分の車がいですす
2006年8月6日 13:08
毎度で~す

写真見た時、2台目の改造用車輌かと思いましたわ (笑
今日もガンガン暑いからよう焼けたんとちゃいますか

12日はヨロシクで~す
コメントへの返答
2006年8月6日 22:24
海よかったですよ~
近場で丁度いい場所なんで
毎年来てます~^^

12日は宜しく~!
2006年8月6日 21:16
このかた代車なんて借りたことないです(><)もう1台車あるから大丈夫だろーって!!でもそんなトラブルでるんだー私も気をつけまーす!!
コメントへの返答
2006年8月6日 22:38
結構この症状が出てる人もいますよ~

でも2台持っているのが
うらやましいわ~^^

プロフィール

「[パーツ] #i3 BMW(純正) Innovection メンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/130664/car/2070775/8798592/parts.aspx
何シテル?   10/31 19:32
自己満足で頑張っています (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアブレーキオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 10:05:17
Nボックス リコールです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 22:57:39
サイドミラー自動格納キット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 23:28:54

愛車一覧

BMW i3 BMW i3
始めてのエコカー(笑)
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
1台目はA7赤黒に乗ってましたが あまりイジれず 子供も生まれた事もあり 売却‼️ リ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ボディーは、ドンガラから仕上げていて サビは無し👍 外装、内装もバッチリ綺麗👌 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
親父のお下がり😁 フルノーマルなので 軽くいじっていきます👌

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation