• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月18日

これは・・・あかん

昨日、コンビニであるものを見つけたので購入・・・

ペヤングやきそば Apple Pie Taste


なぜか宇宙空間にりんごが漂っているパッケージ。
無限に広がる大宇宙が聞こえてくるようです。

パッケージを剥がすと、特徴も無く。


ソースとかやくが入っているのもいつも通り。


ただ、かやくは乾燥リンゴのみ・・・。


お湯を入れて、3分間待つのだぞ・・・

ソースを入れて出来上がり。


アップルパイ・・・というか、りんご風の香りが当然します。
ソースが少なくて、麺に絡まない。
甘いだけ・・・

勇気ある方は是非。








「みんなのカーライフ」なブログで車の話題が無いのもあれなので。

30系ソアラの、この空間って何?

今ならスマホ入れですが、当時はまだ無いし。

中期以降は↓

特急の引き出し式テーブル?にしか見えません(汗)

教えてください、エロい人。
お礼は出来ませんがm(_ _)m
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/10/18 19:03:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

400年の生野鉱山及び 鉱山町の文 ...
kz0901さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年10月18日 19:21
お疲れ様ですm(_ _)m。
ご無沙汰してます(^.^)~
ご質問…
私は エロく無いですので!
分かりませんσ(^_^;)?。
コメントへの返答
2020年10月19日 6:45
お疲れさまです♪
最後にお会いしたのが、5年以上前のように感じますが、気のせい?
お元気でしょうか?
私は目が悪くなったのか、エッコロGさんのコメントが「エロく無い」と見えてしまいます(汗)
2020年10月18日 19:42
このテの変態系焼きそば?は 明星一平ちゃんシリーズで何度か食べてますが どれも似たり寄ったりの中途半端な味で 単なる不味い焼きそばとしか言えませんね( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2020年10月19日 6:50
お疲れさまです♪
お元気でしょうか?
確かに中途半端で、もう少し突き抜けた感があれば。
焼いてない焼きそばなので、仕方ないですし(汗)
2020年10月18日 20:05
ご無沙汰しております。
引き出し式のドリンクホルダーですねぇ
前期はついてなんですね~
確かに今ならスマホホルダーにぴったりの穴ですが・・・前期の場合なにを入れるつもりだったのか・・・
コメントへの返答
2020年10月19日 6:55
お疲れさまです♪
お元気でしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
エロい人に認定させて頂きます。
こういう縦のポケットって、使い途に困りますよね。
2020年10月18日 20:05
30系ソアラ中期のあれを引っ張ると
ドリンクホルダーだったような……
記憶があいまいです(・・;)

新幹線0系デビュー当時の
転換クロスシートのテーブルの写真を持ってくるあたりはさすがです(*^_^*)
コメントへの返答
2020年10月19日 6:59
お疲れさまです♪
ありがとうございますm(_ _)m
エロい人に認定させて頂きます。
探しまくって拾った写真なので、0系のモノとは知りませんでした(汗)
2020年10月18日 20:21
ドリンクホルダーですね
割と耐久性あるようで、壊れて交換という作業はしたことがないです
私のは前期でしたので、テレホンカードとかハイウェイカード入れてました
コメントへの返答
2020年10月19日 7:04
お疲れさまです♪
お元気でしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
エロい人に認定させて頂きます。
永年の謎が解けました。
テレホンカード、ハイウェイカード・・・どちらも見なくなってしまいましたね(汗)

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation