• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

九州初上陸…その2

九州初上陸…その2 ちょっと間が空いてしまいましたが先日の九州遠征の続きです。

嵐の様な天気の中高速道路をひた走りようやく長崎市内へ。
待ち合わせ場所のファミレスに近づくと手を降って歓迎してくれる一団が❗感動のあまり写真は撮れませんでしたf(^_^;
出迎えて下さったきじくろさん、お初のきじくろ嫁様、ソラさん、同じくお初でのらすけさん、ゼブラのI君ありがとうございました。
しばし車鑑賞と営業…ではなく歓談の後、ランチへ
ここで、あゆんちゃんとけんちゃんが合流しておまけにサプライズで8778パパさんまで登場して楽しい時間を過ごせました。

流石に疲れが出て来たので、ランチ後は皆さんと別れきじくろさんのナビでホテルへ。
しかしまだチェックイン出来ず(T_T)

ここできじくろさんから「家へ来ませんか?」と嬉しい提案が!念願のニャンズに会わせて頂きました(*´ω`*)先客にラインハルト氏も居ましたが(笑)
ニャンズに癒され身体も休めて気力も回復したので再びホテルへ。

ようやくチェックイン出来て部屋に荷物を置きお土産を買いに長崎駅にあるアミュプラザへ。偶然にもここの四階が夜の飲み会会場でした(笑)







集まってからは食べる人、呑む人、ある指令により呑ませる人と皆で楽しく騒いで長崎の夜は過ぎて行くのでした~

次で終われるはず(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/10 21:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年5月10日 21:40
ど〜も〜♪
ある指令により呑まされた人です(笑)
完徹と知りつつ、引っ張り廻しちゃいましたね。
みんな熊さんに会いたがってたので(^ω^)

チビとまったりしてる写真がいくら探しても無い( ̄◇ ̄;)
やらかしてしまいましたσ^_^;

私もこれからブログ本篇第1話書きまーす!
コメントへの返答
2016年5月11日 7:54
かなり呑んでましたよね(笑)

あんなに歓迎して頂けるとは・・・無駄にテンションが上がってました。次回はもっと余裕を持って行きます。

ニャンズ可愛かった~まるちゃんは遠くから覗くだけでしたが(笑)

第一話読みましたよ!これからコメント書きます!
2016年5月10日 22:08
良いなー良いなー、私もニャンズとモフモフした〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年5月11日 7:57
良いでしょ~チビちゃんはモフモフさせてくれましたよ(#^.^#)
名前の割にウチのデブシニアンより大きかったですが(笑)
2016年5月10日 22:10
運転手です。
楽しそうだけど……
九州は車に羽生えてないと流石に無理だな (´・ω・`;A)
コメントへの返答
2016年5月11日 7:59
運様は羽根が生えてなくても嫁様に鞭を振るってもらえば大ジョブ^m^
2016年5月10日 22:22
こんばんは‼超楽しそうじゃないか~~
ドリア???が美味しそう🎵ジュルジュル。。。

コメントへの返答
2016年5月11日 8:00
おはようございます!
超楽しかったですよ~

正解!ドリアも美味しかった!!
2016年5月11日 2:05
次で終われます?(笑)

隣で飲んでいたせいか微妙に写ってますな(笑)
きじくろさん家のニャンズも可愛かったですよね~♪

おいらも早くブログ書かないと…(*_*;
コメントへの返答
2016年5月11日 8:03
終われないかも(笑)

微妙に写りに来てましたよね(笑)楽しい時間でした!ニャンズ最高!!

最後尾スタートは誰でしょうね~
2016年5月11日 2:33
僕も多分、終われないと思いますが(笑)
遠足編からの帰路編、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年5月11日 8:04
帰路をはしょれば何とか・・・ならないか(笑)

早めに続き書きます!
2016年5月11日 13:54
こんにちわ♪ ”まる”はこたつにいたんですが気配すら絶ってましたね〜(笑) おそらく3泊もしたこばるとさんもチラッとしか見られてないと思います・・・ 猫分補給も少し出来たようでよかったです(^_^)
怒涛の快走路編楽しみ〜〜〜〜  ト、プレッシャーカケテミル

byきじくろ嫁
コメントへの返答
2016年5月11日 20:13
こんばんは❗
そうなんですよ~存在に気付いたとたん逃げてしまいました。次回はもっと長くお邪魔して慣れて貰おう(笑)

ヒィィ~プレッシャーが~(笑)
2016年5月11日 20:52
仕事終わりに一睡もせずに次の夜まで…私ならぶっ倒れてます(^^;)

翌日のツーリングにも寝不足だったでしょうに元気に出発されてすごいなぁ〜と思いました。
体調万全ならもっとバリバリ走れたんでしょうね。
今度は熊さんのホームグラウンドで8778パパさんきじくろさんと走ってはいかが?
コメントへの返答
2016年5月12日 8:13
おはようございます!
けっこうフラフラでしたよ(笑)皆さんにお会いできてテンション高かっただけです。

翌日はパパさんと快走路に刺激されてまたテンションMAXになってました!

そうですね~次回はサーキット対決にしましょうか!

プロフィール

「久しぶりに遠出してきました!」
何シテル?   10/29 08:41
2020年にDS3とお別れし、2021年よりルーテシア3RSに乗り換えました。 今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラテンフェスタ開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:58:59
クルマ三昧な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 07:35:38
\(* ¨̮*)/無事、教習所卒業\(*¨̮ *)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 09:50:53

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 青熊号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
2021年より新たな愛車としてツーリング・サーキット等色々楽しんで行きたいです。 納車時 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
カッティングシートをマイナーチェンジしました!お尻のデザインがお気に入りです!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation