NC3(RS) | NC3(RS RHT) | ND(RS) | RF(RS) | 124Spider | |
全長(mm) | 4020 | 4020 | 3915 | 3915 | 4060 |
全幅(mm) | 1720 | 1720 | 1735 | 1735 | 1740 |
全高(mm) | 1245 | 1255 | 1235 | 1245 | 1240 |
車両重量(kg) | 1120 | 1160 | 1020 | 1100 | 1130 |
NC3(RS) | ND(RS) | RF(RS) | 124Spider | |
型式 | VF-VE[RS] | P5-VPR[RS] | PE-VPR[RS] | 3268 |
排気量(cc) | 1998 | 1496 | 1997 | 1368* |
馬力(PS) | 170 | 131 | 158 | 170 |
トルク(kgf・m) | 19.3 | 15.3 | 20.4 | 25.5 |
パワーウエイトレシオ(kg/PS) | 6.59 | 7.79 | 6.96 | 6.65 |
燃費(km/L) | 11.8 | 17.2 | 15.6 | 13.8 |
イイね!0件
トヨタ(純正) インストルメント・ガーニッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/13 18:28:21 |
|
[マツダ ロードスター]Balikha ユニバーサルレンチエクステンダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/23 20:33:30 |
マツダ ロードスター 人生初のオープンカーです。 |
|
ホンダ CBR600RR 大型2台目 こちらも国内仕様 |
|
スズキ GSX-R600 MiTo購入につきバイク降りました。 |
|
トヨタ WiLLサイファ 前に乗っていた車です。 いたって普通な車でした。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!