• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

昨日から今日にかけて・・・

まずは衝撃画像・・・




ど~ん



昨日潜った時に改めて確認・・

もうそろそろだね・・・育てた甲斐があった・・・(違

漢パイポは入れるとめんどいので取り返しの付かないようになる前にカバー買ってこよ(笑


で、今日。

札幌祭りに行ってきました。

しばらくぶりで祭りなんぞ来たのでジャンクなモノをちょろちょろ食いつつ

発見したもの。イタリアンスパボーのコンソメ味。



要はパスタを揚げたもの(笑

他に砂糖味もあった。

最近はこうゆうのあるんすねぇ~



で、今日と言えば・・・

父の日でございます。やっとうちのぼんずもくれるですよ(嬉←バカ(爆



って実は金曜日にもらってた(笑

ハンガーに似顔絵とおてつだいけん・かたたたきけんがついてました。

意味もわからず作らされてるんだろうなぁ~(笑

ってか何を手伝ってくれるやら・・・(笑

とりあえず昨日密かに買ってきたつなぎを掛けておきました。

黒組なので黒の(笑

実は某さんちの近くのダ〇エーにコレと違う企画モノの似顔絵が貼ってあったらしい。幼稚園で頼まれたんだかなんだか・・・書いた時にちらっと見たんだけど・・・一応人の顔らしきモノにはなってましたが・・・モヒカンだった(笑



さぁて・・・明日は・・・はよ帰ってくるぞぉ~

っても7時ぐらいにはなりそう・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 20:53
昨日から今日の夕方まで娘がじいじゆ誘拐されて
祭りに行っていたようです・・・
おかげでな~んもぷれぜんと貰ってないっす(T_T)

ダ○エーには行ってないや^^;

もっと早く帰ってこないと~
おぢぢは寝てしまいます(笑

コメントへの返答
2008年6月15日 21:01
だってぇ~と~ちゃんどこもつれてってくれないんだも~ん(笑

行かんくても良いです(笑

あげなぱぃぃぃぃんでおぢぢとわ?(笑
持ってきてくれるのがその時間なので仕方ないっす~
待っててくださいよぉ~
2008年6月15日 20:56
Fパイプは大丈夫なの??
こんなになっちゃうのね~^^;

で、じろさんモヒカンだったっけ!?
コメントへの返答
2008年6月15日 21:08
もう手遅れ?いやいやまだまだ(笑
塩害+車高短でこの通りっす・・・

モヒカンらしいです(笑
2008年6月15日 20:59
あ、今日はチチの日ですたね!

あれ?おっかしいなぁ~ウチは…(凹
コメントへの返答
2008年6月15日 21:09
ウチにはチチはいません・・・

なんて〇様に教えられてたり・・・(爆
2008年6月15日 21:04
もうすぐ爆音(爆

父の日なんて、ご無沙汰ですね~w
コメントへの返答
2008年6月15日 21:10
セカンダリー側なので回さなきゃだいぢょぶ(違

送ってあげると・・・よろこぶ・・・らしい(笑
けこ~んしてからすよ復活したのは・・・
嫁がすべてやってますが(爆
2008年6月15日 21:22
どこかで見たことある画像が・・・

自分のBEもこんな状態になってました(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 21:44
でじゃぶっすか(笑

まぁ以前から知ってはいましたが・・・放置(爆
2008年6月15日 21:28
ずいぶんと成長しましたね~(違

お祭りなんて10年以上逝ってません。

長男がきてスパードライ貰いました^^
あとの二人はしらんぷり な~ぜ~(爆
コメントへの返答
2008年6月15日 21:45
えぇ、ええ具合に(笑

いまんなって行くと意外と楽しいかもしれんですよ・・・

180は金かかりますから(経験済み爆
2008年6月15日 22:05
今日は祭りだったんですねぇ。

どおりでいつもよりは暇だったんだな。

ところで出品サンクスです。
今日なにげに確認したら見つけてしまいました。
コメントへの返答
2008年6月15日 22:20
まっつりなんです(爆

暇で何よりです(違

ぉ?なんのことやら・・・
現状で即決で良いですか?
ぢぶん入れておきます(爆
2008年6月15日 22:19
Fパイえらいことになってますね・・・(^^ゞ
いっそカバーレスで軽量化を(笑
コメントへの返答
2008年6月15日 22:24
軽量化したら・・・もげますがな(笑

ってか現状レスみたいなもんです(爆
2008年6月15日 22:52
お祭り行きたかったですが…仕事が…涙

本日東の方ですれ違った感じが…☆
コメントへの返答
2008年6月15日 22:55
代わりに行っておきました(違

あ゛・・・どの辺すか??
2008年6月15日 22:58
元●ジャ●コの前で…人違いかも…?

黒でリアウイングが大きくて厳ついエアロで…
コメントへの返答
2008年6月15日 23:00
・・・ぴんぽ~ん(笑

そこに放置してお祭り行ったですよ・・・

悪いことは・・・してなかったすよね(汗
2008年6月16日 9:21
一緒に潜ってくれるんじゃないでしょうかね~w
コメントへの返答
2008年6月16日 14:14
もう下回りは一緒に覗き込んでくれますけどね(笑
2008年6月16日 10:32
衝撃?普通ですな(爆

もげてから載せないと(自爆
コメントへの返答
2008年6月16日 14:15
…あ

だって…着艦ふっくはついてませんも(笑
2008年6月16日 21:46
ここまで育つとりっぱっすね(笑)

ハゲふぇんならぬ、ぱげパイポっすか~?


あっ!おいらも父の日もらってたんだ…
肩たたき券は早速使って無効っす(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:48
でそ~?(笑

ハゲてるうちになんとかせねば・・・

もらえたですか?
お手伝い券はごはん食べるの手伝ってくれるらしいです(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK M.C.O RACING 16インチ 16インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 23:15:34
ワイパーブレードゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 11:33:30
[スバル レガシィ アウトバック] SUBARUホーン(トリプル)交換取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 22:38:05

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ほんだ?もんき~?ごりら〜? のんのんのん これわ中華。外車ですよ(爆 まぁ楽しま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車されました。 久しぶりのMTなんでアレがアレです(笑 2022/2/13 さよ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
エコな時代のエゴな車。 しばらくよろしく♪ 基本DIYでがんばります。 DIY出来 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年4月17日をもちまして降りることに。 9年と18日お世話になりました。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation