• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月10日

ミラアヴィ最後のドライブ

ミラアヴィ最後のドライブ 前日、車検切れが間近のミラアヴィで最後のドライブに行ってきました🚙💨

日帰りで帰れる距離だと、久しく行ってない富士山に行く事に決めた🗻

当日は晴天にも恵まれて、久々に綺麗な富士山を見る事ができました。

夜には、大黒パーキングに行ってきましたな。

大黒パーキングは、艶消し13シルビアで行ったきりで、もう7年ぶりくらいに来てみた。

ミラアヴィとは、7年と11万㌔の付き合いでした。

最後のドライブは、よく行っていた富士山と、最初で最後の大黒パーキングで終わりました。

ミラアヴィとは、本州東西南北最先端制覇したり、北海道と沖縄以外の県はすべて制覇したり、軽自動車で下道ばかり走っていたけど、大きなトラブルも無く、いつも家まで無事に自分をたどり着かせてもらいました。

自身でも、一番長く乗っていたクルマだったので、名残惜しいけど、次のクルマが決まってるから、次に進む事を選んだ。

昔は、車検が終わるのが先か、廃車になるのが先かと言うくらいにクルマをいろいろと乗り換えていたけど、今回は1台のクルマにこれ程長く乗るとは思わなかったな😃

7年間ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/10 11:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィ君とお別れです・・・
イエティ。さん

BMW STAMP RALLY 2 ...
+JIN+さん

日曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

ぷらっとドライブと富士桜
H@KEさん

朝ドライブ 伊豆スカイライン
ばやりんさん

親子2台での初ドライブ(笑)
RoadSter Pilotさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日は35ローレルミーティング http://cvw.jp/b/1314504/46785949/
何シテル?   03/04 22:39
テラモッティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フルノーマルですが、少しずつ変化を楽しみたいと思います❗
日産 ローレル 艶消しローレルさん (日産 ローレル)
今時、ブーストアップすらもしてないドリ車です(笑)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤&搬送&車中泊用途のクルマです
ダイハツ ミラアヴィ アヴィ (ダイハツ ミラアヴィ)
普段乗り用に購入したミラアヴィ(^O^) ノーマルですが、このまま普通に乗る予定。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation