• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

キヤノンQRセンター!

キヤノンQRセンター! 一番乗り(笑)!

レンズとセンサーをきれいにしてもらいます!

さて、にょろにょろさんはいつ来るかな?

私はこれからヨドバシに行きます!


~~~追記~~

にょろにょろさんとヨドバシで合流できました!

デジイチ&コンデジを一緒に見て、お別れしました!
その後、大勝軒にてもりそば麺少なめ、麺かため、脂少なめを食べて帰宅しました!
ブログ一覧 | カメラ! | モブログ
Posted at 2009/11/30 08:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年11月30日 9:07
早っ(^_^;)

あと40分後くらいかな~?
コメントへの返答
2009年11月30日 9:12
ヨドバシにいますので(笑)!
2009年11月30日 9:58
やはり、お休みスタイルでしたか…爆笑爆弾  

こちらはドトールでモーニング中です。
コメントへの返答
2009年11月30日 15:11
ドトールですか!

マックよりもドトールの方がコーヒーおいしいですか?
2009年11月30日 12:45
あの後、2つ買っちゃいましたf^_^;

カメラはゴミが取れなかったので入院することに。。
コメントへの返答
2009年11月30日 15:12
2つもw

カメラの入院めんどくさいですよね。

10日くらいかかりますかね。

私のは、ファインダーのゴミが1つだけとれませんでした(爆)。
2009年11月30日 15:56
オイラ・・・
未だに未清掃です!(笑)

新宿って、なんか嫌いなんです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月30日 22:07
なんと!

未清掃ですか!!!

わたくし屋内と屋外でレンズ交換しますので、かなり汚れます・・・。
2009年11月30日 21:26
キヤノン派ではないので・・・
未体験の大勝軒が気になります(笑)

マラソンもお疲れ様でした!
ケガもなくて何よりです☆
コメントへの返答
2009年11月30日 22:08
まさかの大勝軒に食いついていただき、ありがとうございます!

わたしはここのつけ麺が大好きです!

是非こちらまでいらしてください!
2009年11月30日 21:51
こんばんわ。

RYU!さんまめにクリーニングだしていますね。
ちなみにどのくらいのペースで出していますか?

私はこの間初めて出しました。自分で銀座までもって行くの面倒なので、娘2号に頼みました。綺麗になりましたけど..(笑


コメントへの返答
2009年11月30日 22:10
こんばんは!

クリーニングですが、基本月に1回です。

が、大事な撮影前は必ず行くので月1回以上行ってます(汗)。

息子と桜撮影(毎年恒例)、富士登山、運動会・・・意外と大事なイベントが多いものでw

もうすぐ5DMarkⅡの保証が切れますので、1050円かかります。
2009年11月30日 22:52
疲れというものを知らないのでしょうか 笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:59
階段登りは大丈夫ですが、下りが辛いです(笑)!

運転も大丈夫でした。

さすがに明日の出勤はRUNできません(汗)。

プロフィール

「日産サクラの電費と電気代! http://cvw.jp/b/131481/46997094/
何シテル?   06/01 22:20
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水上高原スキー旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 10:58:39
川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2023.4/29納車しました! 内装をホワイトにしたかった為、Gグレードではなく、あえ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 2023年4月27日(木)売却です。 総走行距離は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation