• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

MR-Sセンターコンソール!

5月3日、遅い時間に出発。



まずはこのトンネルを抜けて



宮ヶ瀬鳥居原Pに到着。



黒いMR-Sが2台止まっていました。

どうやらオフ会でもあったようです。

そのままコーシーを購入して、道志道へ。




もうこれでもかってくらいに混んでおりました(笑)!



お土産を買う気にもなりませんでした。

ま~曇っていたんですが、一応いつもの場所へ。




富士山はお出かけしていたみたいです(爆)。

富士スピードウェーの近くの道にて、日産のアレを発見。

思わず激写です!





お昼はここで!





御殿場にある魚啓ね!




今日はおまかせ丼にしてみました!



千円以下でこのボリューム!

たまりませんな!

裏に大きな駐車場もあるので、皆さんもぜひ行ってみてください!

昼食をすませ、abflugへ!




しかしすごいですな、この7は!




カーボンボンもすてき!




サイドエアロも攻撃的!!




そんなことをしていると、アニョキングさんとKOBA-Uさんが到着!




こいつがMR-Sのセンターコンソールです!





センターコンソールを試し取り付けする前に、少し談笑。




これほすぃ~な~(笑)!



F40!




RX-7について、あーだこーだと言っております。



ようやくKOBA-UさんのMR-Sにセンターコンソールを装着!



シートをはずして・・・




何故か2人でシートに(笑)!

取り付けている間、いろいろ撮影して遊んでみる。



Aキングさんのお子さんが、花を咲かせてくれました!




RX-7の室内を撮影するKOBA-Uさん。



さて、ようやく私のMR-Sにも取り付けれるか確認です!



メカニックの方に頑張ってもらいます!



Aキングさんの車とツーショットで!



では灰皿のついている部分をはずします。




はずすとこんな感じ。



2人がかりでセンターコンソールを被せます!



うんしょっと!



1つ目のパーツは装着完了!




2つ目のパーツ(シフト周り)も装着!



とりあえず取り付けには問題ないようです!

このパーツは塗装や革張り、アルカンターラ張りなど様々なことができます!

KOBA-Uさんはカーボン調にして、シフト周りは塗装するかどうか悩んでおります。

さて私はどうなるか楽しみにしておいてください(笑)!

KOBA-UさんのMR-Sはレカロシートのため、少し調節が必要なので工場に持っていくことに!





なんか座席位置低すぎない!?



Aキングさんは私のMR-Sにセンターコンソールが装着できたのを確認して、家族と一緒に帰宅。

KOBA-UさんのMR-Sが戻ってくるまで、かれこれ

5時間程談笑(笑)!!

途中空なんぞも撮影してみたりしました。



しびれを切らし、天恵へ行って温泉に浸かることに!

もうこれでもかってくらいに混んでおりました(笑)!

21時にですよ!

人生初めて、体を洗うのに並んでしまいました!

体を洗い終え、温泉につかりながらKOBA-Uさんと車のこととか話して楽しい時間を過ごしちゃいました!

そんでから夕飯!

満場一致で(2人ですが何か問題でも?)らーめんを食べようということになり、138号線~246号線で探すことに!!!

一軒見つけて入ってみると・・・

店員「すみませ~ん、もう閉店なんですよ。」

私たち「何時まで営業なの?」

店員「23時までなんですよ~。」

その時の時間は・・・・
























23:08!



一足遅かった(爆)。


しょうがないので隣の和食屋さんで、私はてんぷらぶっかけそば、KOBA-Uさんはハンバーグを注文!

食事を終えabflugへ行くと、まだできていない(笑)!

結局25時に終了し、私は東名で帰りました!

みんカラのお友達とこんなに長い時間話したのは初めてです~!

Aキングさん、KOBA-Uさん、お疲れ様でした~!!!
ブログ一覧 | MR-Sセンターコンソール | 日記
Posted at 2008/05/05 12:44:53

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

GW徘徊回想 080504宮ヶ瀬 From [ さて、道志たもんか? ] 2008年5月9日 19:26
5/4(日)、2日連続のお宮参り(笑) 15時過ぎに鳥居原Pに到着。 さすがGWだけあってメチャ混みでした。駐車スペースが残っていただけでも御の字です。 MR-S仲間のカトウさんと<a h ...
ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 16:47
KOBA-UさんのブログにてRYUさんもいたとは知っていましたが、
まさかRYUさんもセンターコンソール装着計画があったとは!!

アレはカッコよさそうですよね~^^

それにしてもずいぶんと長い時間かかりましたね(笑)
コメントへの返答
2008年5月5日 20:43
むしろ私は、アニキさんと待ち合わせをしていたので、KOBA-Uさんがいてびっくりしました(笑)!

そんなKOBA-Uさんと12時間も一緒にいました!

私のはKOBA-Uさんのようなカーボン仕様ではありません!

ヨコハーマに間に合えば付けていくので、そのとき見てください!

フルバケはどうやら干渉するようなので、ちょっと調節が必要だったみたいです。

わたしはノーマルシートなのですぐに装着できました!
2008年5月5日 16:51
これが御殿場の密会ですねっ!

センターコンソールですか~
カセルタコンソールに似てますね。
やっぱりシート当たりますか…
フルバケだとレールが当たるんですかね~?

RYU!さんのMR-Sはカーボン化が進みますね!
え、買うんでしょ?
コメントへの返答
2008年5月5日 20:45
そうなんです!

これが密会でした!

カセルタコンソールにも似ていますね!

らじさんも御殿場によく行かれると思いますので、気に入ったら是非つけてください!

私も装着しますが、KOBA-Uさんとは違う仕様にする予定です!

装着したらブログアップしますね~!
2008年5月5日 17:40
おぉ・・・どんどんゴージャスな内外装になっていきますね~。
ボンネット、コンソール、そして次は・・・気がついたら、RYU!さんのも
TOM'S仕様に変わってたりして^^
コメントへの返答
2008年5月5日 20:46
今までずーと、シフトとタバコの吸殻入れの間が気に入らなかったんですよ~!

それが解消できるというので、飛びついちゃいました!

次は・・・マフラー(今純正)、レカロ!
2008年5月5日 19:55
お疲れ様でした~♪
いやあ、道志のパーキングは混んでましたね。
おまかせ丼、面白そう!
天恵も並ぶとは・・・
でも、エンジョイできてよかったですね。
コメントへの返答
2008年5月5日 20:47
道志はすごい混みようでした!

10分弱並びました!

天恵は店に入るのに並んだんではなく、風呂に入ってから体を洗うのに順番待ちをしました(笑)!

KOBA-Uさんと2人で立ち話でした!
2008年5月5日 20:21
順調に進化してますね~~

あとはGTルック?
コメントへの返答
2008年5月5日 20:48
いやいや、GTルックは攻めすぎ!

むしろカーボンボンも攻めすぎと言われたらそれまでですが(爆)。
2008年5月5日 21:12
さすがはGW!
何処行っても混んでますな~。

宮ヶ瀬でKOBAちゃん号見せてもらいましたが、センターコンソールかっこ良かった♪
RYU!さんは是非木目調でお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年5月6日 22:43
もう激混みでした~!

KOBA-Uさんのとは、だいぶ違う仕様となりますので、お楽しみに!

木目調もなかなかよいですね(笑)!
2008年5月5日 22:04
これはかっこいいですね。

どんどん進化していくRYU!さん号。

拝見したいです。
コメントへの返答
2008年5月6日 22:43
ありがとうございます~!

装着したら、ブログにアップしますね~!

もう少々お待ちを!
2008年5月6日 0:35
道志はすごい人だったんですね・・・
自分が2日に行ったときはガラガラでした。

車の話をずっと出来るのは良いですよね。
自分は夜通しコースをよくやっていました・・・(笑)

自分好みにいじるのは良いですね。
しばらくは出来そうにないので、うずうずしそうです(笑)
コメントへの返答
2008年5月6日 22:44
すごい混んでいましたよ~!

久々に車の話をしまくりました!

KOBA-Uさんは詳しすぎて、脱帽です。

これをいじったら、次は・・・当分先です(笑)!
2008年5月7日 11:53
MR-Sのセンターコンソールはデザインがいまいちなんですよね。
カセルタのに付いていたのが、カッコ良かったので、昔、アニョキと二人でモデリスタにお願いして、各々の好みの色の革を貼ったのを作ってもらいました。
ソレが今僕が付けてるやつです♪
アニョキが付けてたのをベースに作ったのかな?
コメントへの返答
2008年5月7日 23:04
そうなんですよね。

センターコンソールがいまいちなんです。

そういった経緯でモデリスタで作成したんですか~!

知りませんでした。

たぶんアニョキさんがつけているのを参考に作ったんだと思います!

プロフィール

「日産サクラの電費と電気代! http://cvw.jp/b/131481/46997094/
何シテル?   06/01 22:20
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水上高原スキー旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 10:58:39
川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2023.4/29納車しました! 内装をホワイトにしたかった為、Gグレードではなく、あえ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 2023年4月27日(木)売却です。 総走行距離は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation