• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月29日

ことごとく……(笑)

 突然ですが…ヂャイ子が気にいった芸能人…アーテストは…ほぼほぼ何かをやらかしてくれます…(笑)

 コブクロ→不倫 バックナンバーのボーカル?→二股疑惑…  そして…最近のお気に入りの…伊藤健太郎→→ひき逃げ後逮捕……😅 (笑)
 ヂャイ😅が…私の事を嫌ってくれておりますので…私は何事もやらかす事もなく…過ごせておるのかもしれませんねえ……(笑)
 
 最近言われた事は…
 私が家を出る時は…まだ日の出前で…周りは暗いのですが… 「朝起きたら、すぐにカーテンを開けて、朝日を取り入れるように!」と指示されましたけど… カーテンを開けても…光なんて…一つも入って来ないんですよね〜(笑)

 で、次は……ローレルの時計を修理するときにドナーとなってもらった時計について……😅 「一度も使わないで分解するとか…可愛そう…」と…(笑) 何をどうすれば良いのか…(笑)

 次は……ローレルの鍵の加工代金… 小遣いの収支の所に1320円って書いてたら…「これは…ローレルの為のお金だから…家計のお金を使うのはオカシイから…この1320円はお父さん個人のお金で払って下さい…」との事でした…(笑) 明日のお金に困ってる訳で無し…家計のお金は…全然困って無いのに…たかだか1320円で文句を言わなくても良くないですか?! やっぱり…なんか文句を言ったり…ケチをつけないと気が済まないのでしょうねえ…(笑) 可愛そうな人だ……(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/29 16:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

大きな古時計
ツゥさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2020年10月29日 19:05
よっちゃん豚さん、毎日のアンガーマネジメントご苦労様です。

"私の事を嫌ってくれております"は、案外的外れじゃないのかもしれません。人生のバランスと言いますか、家庭でご苦労されてる分、他で帳尻を合わせるように運が巡ってくるものかなとか…(嬉しいかどうかはありますが)

お金に関する小言も、度が過ぎると許せなくなりそうですね… 自分のことは棚に上げてと。でも、『怒りは6秒我慢すると噴火レベルのものは収まる』そうですので、よっちゃんさんも日々実践レベルで使われてるのかと感心してます。

少しでもブログで表現することで発散に繋がればと思います。

ちなみに私の一年前の記録を見ると、
「まじしねかえるな」
と言われた日だったようです… 幸い今はほぼノー会話ですのでこういう言葉は出てきません。

コメントへの返答
2020年10月29日 21:12
こんばんは😅 我が家もナカナカの荒廃加減ですが…こんなんさんのお宅も…結構酷いですね…😅 私がヂャイ子から放たれた言葉で許せなかったのは…最終的には…「コイツ」と呼ばれたのが…引き金になった様な気がします…😥 「まじしねかえるな…」はヂャイ子よりも激しい言葉になりますが… 常識的に見て、そこまで激しい言葉に至る…と言う事は、きっと、精神的な問題を抱えていらっしゃるのだろうな、、としか思えませんね…😅 
 私…テレフォン人生相談と…加藤泰三先生の信者なのですけど…(笑)…
 嫌だなと思う事を書き綴る…と言う治療法があるらしくて…これをやると、鬱病による自殺数が減るそうです…😅 これは…私がブログにヂャイ子の悪口を書く…と言う事とイコールですね…(笑)
 それから…良く出てくるワードなんですけど、「敵対的依存…」「依存的敵対…」なんですよね… 敵対しているのに(癖に)依存しているし… 依存しているのに(癖に)敵対しているんです……😥
 その他にも…ナルシズムだとか…幼少期の環境等など…一人の人間が育つ上で経験したもの…いろんな要因で人の性格が形成されますよね…😅
 少し前でまでは、私が悪いのかな?!とか…努力すれば…関係が良くなるかも…とか…考えてましたけど、「コイツ」って言われた辺りから、もう無理かな…とか…(笑) おんなじ一生は一生だし…二度と生まれ変わって…この世に来る事も無いし…なんで毎日毎日…嫌な気持ちで生活してるんだろう……😥 と思ったら…ヂャイ子が離婚したいと言ってくれたら…万々歳ですし…(笑) 私は別れたいと思ってる訳ですし、よく良く考えたら、何も怖い物なんてないな〜って…(笑)
 まだ子供達が未成年ですから、あと暫くはガマンしますけど…子供達がそれぞれの道を進みはじめたら…私から離婚を切りだそうと思っております…😅 ヂャイ子は…私に依存しながら…敵対してくるのですから…(笑) もう…離れて暮らすしかありませんよね、、(笑)
2020年10月29日 19:58
こんにちは。お疲れ様です。

息子さんとも楽しむ、ブタケツさんですからねぇ。。。
息子さんの思い出も作っていろんでからね。。。。

「男のロマン」とゆう言葉は有っても「女のロマン」
とゆう言葉は有りませんからね。。。。。
脳構造のちがいなのでしょうねぇ。。。。(笑)

お互いにロマンを求め続けましょう。。。。

チッチ~チッチ~思い出刻む~~心に~~~♪
大好きな歌です(笑)(笑)
コメントへの返答
2020年10月31日 16:20
こんにちは😀 私は思うんですけど、ヂャイ子は私がローレルに乗ったりいじったりするのが、気に入らないってのは分かってますけど、それ以上に気に入らないのは、私が旧車仲間とワイワイやってるのが気に入らないってのもあると思うのです…😅 
 ヂャイ子の話を聞いていると…高校時代は友達が居らず…1人で過ごしている事が多かったと言っておりましたが…😅 やっぱりあの性格ですから…腹を割った親友は一人も居なかったのでしょうね… だから……今でもヂャイ子の「友達」を私は知りません…大学の先輩後輩…職場の人…その辺りは知り合いが居ると思いますが…ヂャイ子が友達と遊んだりするのを、私は見た事がありません、、
 まあ…あの性格では…友達も出来ないだろうな…と思います…😅
 永ちゃんのラブバラードは…今になって堪えますねえ、、結婚を考えていて…嫌いじゃ無いのに別れてしまったのを…未だに後悔しています……
 

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation