• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月09日

2月9日 ̄O ̄)ノオハデス

2月9日 ̄O ̄)ノオハデス 皆さん ̄O ̄)ノオハデス!
昨日は、夜にトイレの電球が切れたので11時ぐらいから急遽深夜スーパーに買い物に出されてしまいました(^_^;)家から車で飛ばして30分ぐらいですかね・・・寒いのと眠いのでたまりませんでした(^_^;)無事100円の電球を買ってついでに色々と食材を買い帰って来ました。もちろん家は、真っ暗静かに寝息が聞こえてましたけどね。どうせ朝まで寝るんだから電球いらんだろうチビは、オムツに出すしって一人でつぶやきながら電球を換えて枕を濡らしてしまいました(* ̄m ̄)プッ

さぁ気を取り直して今日もまだ寒い!
夜中は、もっと寒いんだぞ~鬼嫁って叫びたいぞ!
皆さん今日一日よろしくです
ブログ一覧 | 朝の挨拶! | 日記
Posted at 2006/02/09 09:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2006年2月9日 9:32
おはです!

100円の電球のために深夜クルマで30分・・・(^▽^;)
非常にコストパフォーマンスの悪い電球になりましたねww

今日は濡れたマクラも乾きそうないい天気になりそうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もよろしく( `ー´)ノ
コメントへの返答
2006年2月9日 20:29
コスト度外視!深夜にも明るいおらが家の便所(* ̄m ̄)プッ
2006年2月9日 10:17
おはようございます(^○^)
深夜のお使いご苦労様です。

電球は予備を購入していれば
いいのですがね~

思うのはその時だけですよね。

今日はいい天気!
一日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年2月9日 20:30
そろそろここに住んで2年電球の換え時ですね
マジで少し買い置きしとくことにしますよ
深夜に出動命令でますからね(^_^;)
2006年2月9日 11:51
こんにちわ~♪
この電球のチョロQ?
本物の電球ですか?

アンパンマン号に似てますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2006年2月9日 20:32
このチョロQは、チョロQ学園と言うHPの改造コンテストにおいらが作った作品です(* ̄m ̄)プッもちろん偽もですよん
でもちゃんとソケットには、はまりますし、走ったりもできますよん(* ̄m ̄)プッ
2006年2月9日 12:27
こんちは~、
こちらは寒いですよ。久しぶりに吹雪いてます。
暖かいはずの手袋が冷たくてがっかりしましたが。

夜中の買出しもお疲れ様でした。
スペアーは大切ということですね。

それでは本日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年2月9日 20:33
マジでそろそろ買い置きしとくことにしました
じゃナイト寒い夜中に追い出されますからね(* ̄m ̄)プッ
2006年2月9日 13:17
(*゜ー゜)vオハヨ♪

確かに夜が明けてからで良かったんじゃないかと思いますね(^▽^;)
でもまぁそういうのがけんけん一家なんでしょうw

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年2月9日 20:34
何で夜中に誰がトイレに行くんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
まぁ嫁が怖がりなんでしょうね(* ̄m ̄)プッ鬼なのにね
2006年2月9日 17:05
アララララ。
ガス代のほうが高く付いてしまったのではないでしょうか??

心中、お察しします(笑)
コメントへの返答
2006年2月9日 20:36
確かガス代のほうが(^_^;)まぁ家の食品の買い物もしましたのでプラスマイナス無しぐらいじゃないでしょうかね。
2006年2月9日 19:38
コンコン♪こんばんは~けんけんさん。
深夜のお買い物、お疲れさまです。
鬼嫁様も復活ですネ(^^;
コメントへの返答
2006年2月9日 20:36
鬼嫁ここにありですからね(* ̄m ̄)プッ
怖い怖い

プロフィール

「子育て卒業!で少しセンチです!」
何シテル?   04/15 08:28
今日も説教部屋に呼ばれて怒られてる でも明日になると自己満足したくなる。 完全な病気ですね(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから自己満足していくつもりです(* ̄m ̄)プッ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用の新しい相棒です! これから自己満足していきます(* ̄m ̄)プッ
その他 その他 その他 その他
おいらが改造したチョロQの画像をアップしていきます。
その他 その他 その他 その他
赤いトラクターそれは、お前だぜ! 農作業用の愛車です(^^;)とても役に立ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation