• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月18日

2月18日 ̄O ̄)ノオハ

2月18日 ̄O ̄)ノオハ 久しぶりに朝の挨拶です
皆さん ̄O ̄)ノオハです(^_^;)昨日は、菜花の出荷準備で忙しくてプログを書いてる暇がありませんでした(^_^;)けんけん亭も焼きうどんを5人前作って嫁の両親の所にデリバリーして家族5人一丸となって頑張りどうにか出荷に間に合いました(* ̄m ̄)プッ

朝ほっと一息ついてる時に先日大阪のおじさんから551の豚まんを送っていただいていたので蒸かして食べてみました。
ん~旨い!これがうわさの551ですね・・・がしかし個人的意見なんですが小倉の揚子江の豚まんの方がおいらは、旨いと思いました!
さぁ今夜も頑張らないと(^_^;)3月の終わりまで地獄だな(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | 朝の挨拶! | 日記
Posted at 2006/02/18 10:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全僕祭
まさるさん♪さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2006年2月18日 10:27
おはようございます~^^
昨夜はお疲れチンでした。大変でしょうががんがって下さいね^^
話は変わりますがほほう、私の地元551の蓬莱に宣戦布告とも取れる
爆弾発言投下ですね(ププ
出来ればこちらに来て頂いて出来立て蒸したてを食べてもらわないとね^^

しばらく大変な日々になるみたいですが膝に負担だけはかけない様して下さいね。
コメントへの返答
2006年2月19日 18:59
こんこん♪SHOさん
菜花が凄い勢いで育ってるので毎晩夜なべして退治してます(* ̄m ̄)プッぽんちゅけパパさんプログねた噂の551食べましたよんまぁおいらが蒸かしたので多少味の違いがあるとは、思うのですが(^_^;)九州の小倉の揚子江も負けてませんよ(* ̄m ̄)プッこりゃ近いうちに肉まん対決しないといけませんね(* ̄m ̄)プッ班さんもお付き合いしてくれるみたいなので焼きカニ&カキ合戦以来の料理対決オフ決定ですか?(* ̄m ̄)プッ
2006年2月18日 11:33
おはです!

あ、けんけんさんも「豚まん」って言うんですね(^▽^;)
オイラは「肉まん」だなーww

あ、どっちでもいいんですけどね(-m-)ぷぷっ

もちろん辛子タプーリで食べました?

今日もよろしくです(^○^)

コメントへの返答
2006年2月19日 19:01
ぱた(* ^∇^)ノさん
普通コンビニで売ってるのは、肉まんなんですよ
そして有名店で作って販売してるのを豚まんって言ってます
まぁ使い分けてますけど
2006年2月18日 11:54
ヾ(*´・ω・)シ オハヨーー!!

忙しい時期になってきたみたいね^^
膝の調子はいかがなの?

痛いときは様子みながら仕事してね!

コメントへの返答
2006年2月19日 19:02
痛いけどショクパンまんのマスクつけて人が歩いてたから痛いのも吹き飛んだよ(* ̄m ̄)プッ
2006年2月18日 12:20
お疲れ様です♪
けんけんさんは春は菜花が忙しいんでしたよね。
肉まん食べて頑張って下さい!

SHOさん、出来立てをけんけんさんに
デリバリーしましょう!
その際、私も立会人として参加しますね(^∇^)
コメントへの返答
2006年2月19日 19:05
班さん菜花地獄です(^_^;)
もう手の色が毎日緑色になってます(* ̄m ̄)プッ
食べつと美味しいけど毎日触ってると食べたくなくなりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
どっちの豚まんショーオフ決定ですね(* ̄m ̄)プッ
関西の551か小倉の揚子江か(* ̄m ̄)プッ肉汁対決
班さんどうですか?
2006年2月18日 12:31
おはで~す!!(^^)

けんけんさんが忙しくなると春が近い証拠ですネ!
今日は、こちらもいい天気です。
久々に洗車でもしょうかな~
コメントへの返答
2006年2月19日 19:06
ガウガウさんもう春です
寒いけど確実に春ですよ地面からふきのとうも出てきてますし
九州は、もう春の足音聞こえてますよ
2006年2月18日 13:17
こんちは~、
やはり春は南からやってくるんですね。
こちらはまだまだ冬です。春が待ち遠しいです。
お忙しいようですが、がんばってください。
それでは今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年2月19日 19:08
ノブさんこちらは、梅も開いてますよん
後少しでそちらにも春がいくと思います
まだまだ寒さが続きますが頑張ってくださいね

プロフィール

「子育て卒業!で少しセンチです!」
何シテル?   04/15 08:28
今日も説教部屋に呼ばれて怒られてる でも明日になると自己満足したくなる。 完全な病気ですね(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから自己満足していくつもりです(* ̄m ̄)プッ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用の新しい相棒です! これから自己満足していきます(* ̄m ̄)プッ
その他 その他 その他 その他
おいらが改造したチョロQの画像をアップしていきます。
その他 その他 その他 その他
赤いトラクターそれは、お前だぜ! 農作業用の愛車です(^^;)とても役に立ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation