• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

2015年最初の・・・

2015年最初のブログは・・・と、言うか 久々のブログは・・・

三崎朝市です。明日もお休みなので多少寝不足でも構わないので行って来ました。

年明け最初の朝市なので混雑が予想されたのでいつもより

ちょいと早く家を出ました。





5時前に駐車場に着きましたが、今までの中で一番空いているんじゃないかと・・・

早速会場に向かうと威勢のいい声が聞こえてきます。

クルマの割には人も大勢います。取りあえずいつものように1周して品定め。

今日も干物を買います。

先ずはさんまも丸干し、8尾:500円






続いてキンメの開き、3尾:1000円





シマホッケ、4尾:1000円





あとはバナナ、レタス、ねぎを買って合わせて450円でした。








ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2015/01/11 07:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

マークII
パパンダさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年1月11日 12:32
ymkさん(*^o^*)こんにちは!

久し振りの朝市のアップ(*^^*)b相変わらず豊かな食生活何よりです。

新鮮でお値段も手頃(o゚▽゚)o矢張り早起きは………お得を実感しました。
コメントへの返答
2015年1月11日 16:12
メイ治郎さん こんにちは=^_^=

歳を重ねると魚が食べたくて・・・(^_^;)
今日は大きめのキンメとホッケで!!

干物はここが一番いいですね。
ドライブもできますし(*^^)v

2015年1月12日 8:24
あけまして~。

2015朝市ブログからスタートいいですね~!(^^)!

今年もお世話になりますよろしくお願いします( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2015年1月12日 18:02
LEN.さん こんばんは(*^^)v

いやー最近サボり過ぎで・・・
お恥ずかしいです(^_^;)

LEN.さんに教えて頂いたアイカツの
スタンプラリーはやりましたよ。
娘も喜んでいました。
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

ymkです。最近、車に乗ってない&弄っていないですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラスティディップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 13:08:06
ケミカルファクトリー ヘッドライト黄ばみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 07:15:58

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
トヨタ カローラランクスに乗っています。GTOから乗り換えて新車購入8年目でやっと愛着が ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
3台目にして初の新車。友人のカローラ店で購入しました。画像は拾い。
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
人生2台目のクルマ。中古で購入。5年間乗りました。ディスビが逝ってしまい買い換えました。 ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
人生初のクルマ。友人から買うも、友人がローン完済出来ず名義変更できないため友人に買い取っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation