• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月22日

春先のドライブ。

春先のドライブ。 往復341.7km。

土日の両日、房総白浜へ1泊ドライブしてきました。

京葉道路から館山自動車道ルートで、

お天気に恵まれ~絶好の走り日和、

ヒジョーに気持ち良かったです!



篠崎から京葉道路に合流、そして直線の鬼高PA付近、

追い越し車線を走行中、左前方に怪しき車を発見。

追い抜き様にドライバー見たら~ヤツパリ桜田君じゃないですか(笑)

すぐに車線を変え減速、桜田君の前に入りましたよ。

けどね、オラの背後をピタリと追尾して来た星座印の某車さん、

気付かぬまま踏みっぱで行ッちゃいまして・・・

すると、桜田君はムキ丸出し~の猛追劇の開始ぃ~

結果は無残にも船橋料金所手前でキャッチされてましたよ。。。

やっぱり昼夜問わず油断調子コイてはなりませんね。

決して他人事じゃないですわ。

という事で~ノンビリ目的地へ向かう事にしました(^^)

武石から千葉東までの慢性的な渋滞の他は、非常にスムーズに気持ち良く走れたです^^





今回は~灯台巡り・・・先ずは、洲ノ崎灯台。





穏やかな内房側の眺望。



そして移動・・・野島崎の灯台へ。



展望台では、あまりの強風のため~吹き飛ばされるかと思ったです^^;;



さすが外洋は、風の影響受けて波はグチャグチャ。





お待たせしました(笑)、、、灯台ののすぐ手前の厳島神社にてメッケた偶像モノ(*^v^*)!




走っては~ノンビリくつろぎながら、ホテルの温泉に浸かり・・・楽しい2日間を過ごせました(^^)

ホテルの窓から。



試しに夜景撮り(笑) ちなみにF値5.6 ISO100 露出時間104秒でコレ、どんだけ暗いか解る人には解るハズ!(^^)



明けて翌日、チェックアウト10時、スムーズに渋滞知らずで帰宅13時(・∀・)/

ガキの頃から大好物の~「鯛せんべい」をおみやに(笑)! オフィスでも大ウケでした(^^)v

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/03/22 01:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

凛々しく漆黒の城「岡山城」 🏯 ...
kz0901さん

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月22日 10:15
こんにちは♪
千葉は春ですね。
綺麗な景色です。
裸族のメンバーとお花畑で撮影したいです!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年3月22日 18:28
今晩は^^

いよいよやって来ました、気持ちイイ~春が(笑)

全裸で花摘みッ、んで、撮影ッ!
楽しい春を迎えるには打って付けですよ(^^)/
皆さんと一緒に変態ツーリングしたいですね♪
(*^v^*)/
2013年3月22日 12:26
↑エロ隊長!大事なトコ突っ込んでない(((^_^;)

立派な御神体ですネ(笑)文句も最高です(^0_0^)

春の海ドライブ!気持ち良さそうですネ♪又皆さんとツーリング行きたくなりました!
コメントへの返答
2013年3月22日 18:41
今晩は^^

すでにエロネンさんちのご自宅には、
大きな御神体があるよーです(笑)
明日は全裸で花見遊山にクリ出るそうなので、ツッコミにも余裕が無いのでしょうね^^/

皆さんと一緒に、面白おかしく~楽しいツーリングがしたいですね!
是非また宜しくお願い致します(*'-^)-☆


2013年3月22日 13:06
こんにちは!
よく見る景色なのにJACKALさんのファインダーを通すと新鮮な景色になるのは
なんででしょう^^

気分転換をされて 花粉症、少しは改善されてるといいのですが^^
コメントへの返答
2013年3月22日 18:55
今晩は^^

海に山~北から南へと、房総は素晴らしいところですね(^^)!
若き頃、大原から職場通いを考えて~あっさり撃沈したワタシです(笑)

有難うございます(照)
天気に恵まれて~海や山を見ながら気分転換出来ました^^
やぶちさんが見慣れる景色が羨ましいですよ~^^
もうすぐ竹の子狩りのシーズンですよね(^v^)!
2013年3月22日 17:50
厳島神社のお宝!
隊長が触れてないのは、きっと負けて悔しいからです(爆)

房総方面もまた行きたいですね~♪

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2013年3月22日 19:00
今晩は^^

間違いないです(笑)
密かに自宅に御神体を祭っているよーですからね(*'-^)b
だって裸族ですモン^^/

ご一緒した夏は忘れないですね!
是非また、ご一緒にノンビリ房総を楽しみたいです(*^0^*)/
2013年3月22日 17:52
お疲れさまです!
春の房総はいいですよね~ ホテルからの眺めも最高ですね

千葉といえば夏のキタカンツーリングを思い出しますよ
高速全開はお互い気を付けましょう(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月22日 19:17
今晩は^^

あの夏の暑さ(笑)、、忘れる事はないでしょうね(^^)!
つか、皆、寝不足が大きな敗因だったと思います(爆)
前夜、興奮してまともに寝れなかったですから(笑)
是非また、リベンジ・ツーリングしてみたいです(^v^)

京葉道路、油断せずにホントに良かったです!
踏む時は~フェールセーフで、調子コイたら絶対ダメですよね(*'-^)-☆
2013年3月22日 22:11
こんばんは。

房総の方は南国の雰囲気で暖かそうですね。

長野はまだまだ寒いですよ。

今朝も車の窓は霜が降りていました。

コメントへの返答
2013年3月26日 17:22
こんにちは!

風邪をコジらせてしまい、レスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
花粉症と風邪のミックスは最悪です(TT)

早々と春を感じた房総ドライブでした^^
ところが、、やはり油断出来ませんね!
この時期は寒暖の差が激しいのが常。
しかし、さすがに気温10℃の違いは、ちと、、^^;;;
桜も誤って早く開花しすぎちゃった感じですよね^^
2013年3月23日 4:36
おはようございます(^^)

御神木は、人差し指と中指の中間の角度ぽいので20代後半から30代でしょうか(*^_^*)

それにしても綺麗な所ですね。
海なし長野県人からすると羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2013年3月26日 17:33
こんにちは^^/

すみません、風邪をコジらせて~めっきりレスが遅れてしまいましたm(_ _)m
春先に風邪を引くと最悪です(><)
何せ、花粉だか風邪だか症状に区別がつき難いのでトホホですね^^;;

久しぶりに~リアルな御神木にお目にかかれました!
まさかこの地に有るとは全く知らなかったです^^

山の幸、海の幸~何れも食欲が増してダイエットどこの話じゃないですね^^
旅先の朝食は、ナゼか2、3膳食べてしまうのはワタシだけでしょうか^^;;

ツーリングで海方面も行けると良いですネ(^^)/
2013年3月24日 23:56
ドライブにはもってこいの季節になりましたね~♪

こういうのを見せられると、僕も何処かへ!と、ウズウズしてしまいます~ぅ(笑)


コメントへの返答
2013年3月26日 17:45
こんにちは^^

ポカポカ調子コイて早々に春を楽しんでしまったバチ当たりでしょうか(笑)
ウッカリ風邪を引き~寝込んでしまったワタシです^^;;;
めっきりレスが遅れてしまってスミマセンでしたm(_ _)m

ちょっと足を伸ばせば?!~名所や景勝地が多きところとお察ししますので、是非、モミサクさんも気分転換に^^!
年々腰が重くなりつつも、、イザ出立してしまえば~やはり楽しく過ごせるモンです(*^^*)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation