• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

21日深夜

先週の3連休は~

台風接近に伴い不安定な天気でしたが・・・

今回はバッチリ恵まれました(^^)



23時過ぎに出動~いつもなら横羽で、みなとみらいへ行くのですが

さぞ空いてると思い~湾岸経由で向かったです^^

ところがですね、、、やっちゃうんですよね~(´-∀-`;)

ベイブリッジを越えて・・・気付いたら本牧、磯子方面を真ッしぐら(笑)

以前も、調子こいて走ってたら根岸方面行っちゃうとか(爆)

おバカなワタシです(´゚∀゚`;)

で・・・磯子で下りて~下道でみなとみらいへ(笑)

万国橋で一息、やはり土曜の深夜という事もあってビル灯りも無く~

夜景画的には超駄目出し、、乂(´Д`;)。。。

まッ諦め~仕方ないのでテキトーに走ってはカメラを向けたです(笑)





静寂な深夜は・・・

聞きなれたサウンドのマシンやら、轟き音のアメ車が通り過ぎたりするだけ(^^)







・・・そして~ウカツにも中華街で五目肉まん買うの忘れた(爆)←深夜でも開店してる店なんですよ♪

気を取り直し~の、深夜の空気感を楽しみながら~帰路は横羽線で(笑)

大師の分岐で湾岸線へ~



一服しながら~暫くしてたんですが、ココは全然車が来ないんですよね(^^;;;



・・・連休初夜の徘徊でした(*^^*)


* 今回の職質は一度だけ(笑)、、車内を詮索しながらなぜか職業を尋ねられた。。
   まさか車内にあるちッちゃなピーポー君を見て、同業者と思ったのか(爆)
   んなワケねーだろうな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/24 01:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

塗装はがれ
akky-さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 4:45
わかります!
僕も一回やっちゃった事があるので(笑)

都内の風景もいいですが、横浜は都内に比べてスッキリしているというか、全体的にオシャレで小綺麗なのがいいですね。
(道路も都内と比べて走りやすいですし。)
コメントへの返答
2013年9月24日 16:58
こんにちは^^

あららァ~??って感じで~
番長走行しちゃってるんですよね~(笑)

いくら深夜の都内と言えども、何かとせわしい移動の走りになってしまうんですよね、、^^;;
横羽や湾岸抜けて、みなとみらいへは気持ちイイですね♪
また、元町や本牧辺りも移動しやすいですからお気に入りです^^
冬場に・・・缶コーヒー片手に五目肉まんを食べるのが~コレまた至福のひと時なんですよね(笑)
2013年9月24日 12:19
大師線、金網が無ければいい工場が沢山あるんですけどね~!

足の都合で、
私は暫く大人しくしてます!
コメントへの返答
2013年9月24日 17:20
こんにちは^^

正直、金網~邪魔です(笑)
タッパのあるミニバンでサンルーフ、おそらく捕捉バッチリでしょうね(^^)!

問わず~楽しみにしております(*^^*)/
東京湾夜景、五目肉まん、、 (v^ー゚)
2013年9月24日 18:45
お疲れ様でした~!

職質(笑)
私はもう何年も受けたこと無いですよ~

JACKALさん、怪しすぎ!(爆)

(^O^)v
コメントへの返答
2013年9月25日 0:01
今晩は^^
やっぱ、海パンビキニ姿だからでしょうか(笑)

挙動を伺いながら~
そろーりとパンダが忍び寄って来るいつものパターンなんですよね^^;;
「あ~また来た、、」って感じ、、、。

フレンドリーに会話交わしてマス(。・∀・。)b
2013年9月24日 20:01
こんばんは^^

先日は朝早くにラインでお付き合いありがとうございました(^^)

三連休とかの深夜は空いているのですね。

東京=深夜もバンバン動いているイメージが強いです^^;
コメントへの返答
2013年9月25日 0:27
今晩は^^

あの時は朝帰りでしたので(^v^;)。。。

お盆にお会いした鼠園は凄かったですね!
あの時間帯でパーキングから出庫する車の大渋滞はドン引きしました(笑)

深夜の都内、六本木、歌舞伎町界隈以外は
空いてますので走り易いですよ(^^)/
殆どタクシーばかりで、所によっては信号待ちなどと勘違いしてタクシーの列に紛れ込んでしまうと~脱出不能?!になりますのでご注意です^^
ちなみに・・・
東名上り東京料金所も、深夜割引間近の時間帯は要注意です!
トラックが待ち調整してますんで、週末などウッカリ列に並ぶと~ビタ動きません(><;)
2013年9月24日 20:48
こんばんは!

最初の写真が、一番好きですね。わーい(嬉しい顔)

実は今日、仕事でランドマークタワーへ行ってきたんですよ。(笑)

夜のランドマークタワーもイイですね!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年9月25日 0:47
今晩は^^
お疲れ様です♪

三連休が伴って~
殆どのビル灯りが堕ちてましたから、
画的には全くダメ(〃▽〃)ポッですね^^
逆に深夜の薫りがプンプン漂う画になったです(笑)
いっそ、根岸の旧競馬場跡まで足延ばせば良かったです♪
そこの深夜は凄いんです(*^^*)/
2013年9月24日 21:01
今晩はっ♪

わおポスターの様なお写真(^3^)/

職質…ジャッカルさんはもう慣れっこですね(笑)

警察24時ドキュメントで、職質受けている人が映ると、いつもジャッカルさんを思い出してしまいます(失礼 笑)
コメントへの返答
2013年9月25日 1:08
今晩は^^

ちと冴えない深夜のタワー脇で~
恒例の桜田警ら支店の方々と会話オフでした(笑)
そのうち公開番組でカミングアウト濃厚~
「深夜の卑猥中高年」、、(笑)
そん時は海パン腹出のビキニ姿なので大笑いしてやって下さいまし(爆)
06さんッ!
ダムでは全裸で泳がないで下さいねσ(゚ー^*);
2013年9月24日 22:19
お疲れ様です(*≧∀≦*)
前夜に遊ばれていたんですね!!
お会いできずザンネンでした(>_<)

昨夜はほんと五目だったんですよー☆
…車もいいですが!!
肉まんもいいですね(*^^*)

夜が楽しめるキセツ☆になってきましたね~
バンバン撮りますヨー♪
コメントへの返答
2013年9月25日 1:29
今晩は^^
実は~連チャンで徘徊してました(^^;;
てっきりオンリーだと思ってたので~
教えて頂いた時は~悠長にバッテリーを充電してました(><;)
是非また機会がありましたら、皆さんとご一緒、お会いしたいです(*^^*)

いよいよシーズンですね~♪
寒いの苦手ですが(笑)、、憩いの缶コーヒーと車には優しい季節(^^)!
是非、五目肉まん行きましょうよ(゚ー^*)v
2013年9月25日 12:28
こんにちは!

遅コメですm(_ _)m

職質なんて遭ったことないので
私なら必要以上にドモリそう(笑)

いつ見ても セドくんはピカピカですが JACKALさんのブログを拝見してると
磨く時間はなさそうなので とても不思議です^^

裏技でも?(^^)/
コメントへの返答
2013年9月25日 21:01
今晩は^^
全然~遅コメ大歓迎です(^^)!
いつも有難うございます♪

あらッ! 職質のご経験、無しですか!?
そーですよね~
深夜、怪しげに車を停めてウロチョロなんてしませんものね_(^^;)ゞ
三脚立てて撮影姿でも、お決まりの言葉は、
「何?なさってるんですか?」で始まり~
尋問オフです(笑)
その種の中でも、婦警が必ずと言ってよいほど高飛車姿勢なんですよね。
で、こちらもそれなりの扱いします(笑)

相棒、裏技はありましぇん(*^^*)
汚れていると~
まんま、ただの経年車になってしまうので(笑)、特に出掛ける際は手入れをしてます_(^^;)ゞ
2013年9月30日 1:28
お疲れ様です。
また、壁紙にできそうなきれいな夜景ですね~。
都会の深夜の静まった空気感ええですね~!!
しかし、職質をうけたのですね~。都会ならではですかね。
コメントへの返答
2013年9月30日 13:18
こんにちは^^
お疲れ様です♪

実は、深夜の走りで横目にする夜景に魅せられて~
カメラを手にするよーになり、、
フォトサイトまで立ち上げてしまったり(笑)
カメラを通じて教示して頂いた方々の多大なおかげで今に至ってます^^

深夜の行動となると~必ず出くわす警ら隊の職質^^;;;
夜の治安を守るべくしてですから仕方ないですよね。
それにしても、通算したら数えきれない職質経験です(^^;;;

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation