• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

Zとあちらのカッコイイお姉ちゃんたち♪

Zとあちらのカッコイイお姉ちゃんたち♪







USのZ1 Motorsportsのパーツがお気に入りでいろいろと使っていますが、サイトでパーツを探しているとカッコイイお姉ちゃん達を発見!Zに似合ってますね~

まずは、370Zと・・・


お次は、350Zと・・・


300ZXは、ネットで買い物するとThank you mailくれるSha○naさん


最後は、水着でガレージの美女達☆


2012 Z Nationalsのショットを追加!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/13 07:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

京都王将
ぶたぐるまさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 7:45
おはようございます。


うぉ~

素敵なお姉さんの通販はやってないのでしょかぁ~!?(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 7:49
朝からHOTな気分です♪

写真は、ポスターとして販売されてますが・・・お姉さんの通販はやってないみたい☆
2012年10月13日 9:00
おはようございます。これから仕事です♪
モチベーション上がる画像ですね。

グラマラスなボディ。
なによりアチラにしかないダイナマイト的なパーツ。
セクシーな足元。
そして写真に写るポーズ。

一度乗ってみたい・・・。もちろんアチラのZに(笑)。

(どうも、この手の話題に食らいつくのは↑この上の方が多いような・・・そして私と。笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 17:40
今日の仕事は、はかどりましたか~
お役に立てて、幸いです!

男たるもの、反応して当然だと思いますよ♪
グラマラスなダイナマイトボディ、Zもお姉ちゃんもアメリカンですね!
2012年10月13日 12:11
そして僕も喰らいつきます(笑)。

ちなみにうちの嫁は彼女達の胸に負けない豊満な身体をしています。





もちろん腹周…、





壁|_-)

!Σ( ̄□ ̄;

ε=┏(;゜ω゜)┛


(o-_-)○)゚O゚)~☆

(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2012年10月13日 17:41
あはっ♪

日産大好き!さんもお好きでしたか~
みんなZ大好きですもんね~?!
2012年10月13日 12:27
うわぁ~っ\(◎o◎)/! 鼻血出そうです。。。

我が愛しのZ嬢もグラマラスで、セクシーですが、いやはや、生身の女性には適いませんねぇ。。。
あはは

乗ってみたい。あはは(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月13日 17:44
Zが負けてますね・・・

中国では、なかなか金髪ガールは、拝めないと思いますので、ご堪能下さい☆
2012年10月13日 14:51
あーーーーー
確実に目線は。。。

身体が
エビ状態になります^m^
コメントへの返答
2012年10月13日 17:45
自分で見返しても、視線は・・・

Zがかすんでますね~
どうぞ、エビ状態になっちゃって下さい☆
2012年10月13日 15:16
いつの時代のZも金髪美女が何故か似合うんですよね~(o^^o)♪



コメントへの返答
2012年10月13日 17:47
やっぱアメリカンなんですよね~
肉食系のワイルド感が、似合います☆
2012年10月13日 15:37
ポスター買っちゃおうかな~(;゚;∀;゚;)

動画のゼロヨン見つけてからZ1 Motorsportsのパーツは私も気になってます♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012年10月13日 17:51
円高なので、送料入れても買いですよ♪

でも、ポスターだけだと・・・
250$以上の購入で、お好きなポスター1枚が無料になるみたいですよ☆

If you are already placing an order here on Z1motorsports.com for over $250 you will have the option of including any one of the posters below for free during the checkout process.

2012年10月13日 19:24
もれなく、こちらのお姉さんが
付いて来るなら即購入します(o^^o)♪

どのお姉さんが良いかな~~
コメントへの返答
2012年10月14日 6:55
残念ながら組合せは選べませんのであしからず・・・

クルマ購入後、一日一緒にドライブに付き合ってくれるクーポン券付!とかでもいいかも☆
2012年10月13日 19:53
こんばんは(^^)

Z32コンバチ素敵ですね~
金髪お姉さんとドライブしてみたいです~

コメントへの返答
2012年10月14日 7:01
金髪お姉さんとドライブするなら、やっぱコンバチがいいですね♪

だって、思いっきりアピールしないとです☆
2012年10月13日 20:14
パツキン、いいですねニヤニヤ(*゚▽゚*)


でも現実はお淑やかな大和撫子系が好きです。
コメントへの返答
2012年10月14日 7:05
おっ!同世代ですね~

妄想・憧れくらいが一番楽しいですね☆
2012年10月13日 20:38
ウチの32の前に
alan を立たせて写真撮りたい~

もちろん
カメラはともかく
私の目線はalan釘付けですが~
コメントへの返答
2012年10月14日 7:10
alanって、どの娘だろ♪

PC上で編集したらできそうですね~
完成したら、見せてくださいね☆

2012年10月13日 20:45
良いモノを見せて頂きました!

コメントへの返答
2012年10月14日 7:12
たまには、こんな感じもありですよ~

また、見つけたらUPしますね☆
2012年10月13日 20:45
ついついお姉様がたに目が行きそうになりますが・・・。
このコンバチのエアロにたまげました!

フロントフェンダー - サイドステップ - リアフェンダーまで継ぎ目がないように見えますΣ(´∀`;)! そしてリアフェンダーの盛り上がりっぷりはお姉様達に負けていませんね!
コメントへの返答
2012年10月14日 7:26
さすが!目のやり場が違います♪

Webでみたらリアバンパーも継ぎ目なしでした!
現在も、販売されてますよ~
パーツ自体は、分かれているみたいなので、仕上げで継ぎ目をなくすんでしょうね☆

2012年10月14日 2:27
おねえちゃん達はやっぱり車を引き立たせますねえ!

ウチのボンネットの上にも寝てほしいもんです。。


32のコンパチ、動画で観たことあります。

やっぱりカッコイイですね。

ん~、なんか頂きたいが・・・
コメントへの返答
2012年10月14日 7:30
ほんと、引き立ちますね♪

特にZのグラマラス&ダイナマイトボディがあちらのお姉さまのボディとマッチしてます!

おひとつ、頂いちゃって下さい☆
2012年10月14日 17:02
こんにちは。(^^)/
健康そうな体、、私もほしい。。。
うらやましいですね♪
コメントへの返答
2012年10月14日 18:34
女性からコメントもらうと、ちょっと照れますね♪
母親に見られてはいけないものを見られてしまったような・・・
でも、健康的な肉体美って男女を問わず憧れますよね~☆
2012年10月14日 17:55
こんにちは☆

PCの後方に神さんと子供がいるので、後で
じっくり拝見します(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月14日 18:38
あはっ♪

ゆっくりと後ほどお楽しみ下さい☆

2012年10月15日 1:47
こんばんは。レッドマイカさん。

うわっ、今回はぱっつぱつの美女ですか☆
Zもカッコいいですが、やっぱり視線がそれますねぇ。

どうやったらこんなく〇れが維持できるんでしょうねぇ~。

これはこれで『理想のライン』ですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 5:16
何度見ても、視線が・・・

Zのラインも美しいですが、こちらのラインも素晴らしい大人のラインですね☆
2012年10月15日 15:12
いや〜Zには似合いすぎですわ!

お姉さん達☆(≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 19:21
やっぱ、Zはアメリカンが超お似合いですね♪

あらためてお姉ちゃんたち見て思います☆

プロフィール

「降りてませんよ~♪ http://cvw.jp/b/1318199/42552010/
何シテル?   02/27 15:55
☆レッドマイカ☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイヤモンド・プリンセスでのクルーズの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 16:45:33
Z32 情報の一元化に、ご協力お願い致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 16:05:46
Z Project Tokyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 12:10:16
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。 MAZDA純正色”ベロシ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事の相棒です!お色はMAZDAのベロシティレッドマイカ☆
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めて手にしたクルマ オレンジのSSS 前期810型
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
ST162 ツインカムのGTR

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation