• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

大阪NSRパーティー最高‼︎😊

大阪NSRパーティー最高‼︎😊 24日の日曜日は以前から行きたくて堪らなかった大阪パーティーに参加して来ました😊

以前、大阪の友人達が上郷までわざわざお見えになっていただいたので、いつか訪れなければならないな...

という思いと

純粋に超楽しそう〜‼︎
オレも混ざりたーい‼︎

という思いが交錯しておりましたが...

間違い無く後者なのは言うまでも有りません(笑)


自走で行くのは私には無理なので、師匠のヤギさんに相談した所...


師匠の元愛車(ロードライダー今月号掲載)



「一緒に行きましょう!!」
とのありがたい申し出が😭

実にありがたい事です😊


当初はFB維持保存会YAMAHAスパイ同盟の元上司(笑)である◯花隊長に参加しますね〜とお伝えしておりましたが...
いつの間にやら主催者の◯芝さんとのやり取りとなり、直前まで伏せておこう!!と😅😅😅

まぁFB維持保存会から抜けた身としては元々参加表明は出来なかったんですけど(爆笑)


前日に師匠の2号機と共にレジアスエースに積み込んで翌朝一路大阪へ!!





こーいう旅ってなんだかワクワクして
ガキの頃に気分が戻った様でした😊

行きしなにイタズラ心がムクムクと(笑)

「今日、大阪来るの〜?」

っていう皆さんのご質問に

「家族で仁徳天皇陵に」
「あべのハルカスに」
「石舞台古墳を観光に」

とかいい加減な事を言いながら◯芝さんのお考えを壊さぬ様に向かったつもりです(笑)


現地に到着してビックリ‼️

すげ〜
見た事無い台数‼️
長年オフ会ばかり出てますので、多少のNSRの数ではなんとも思いませんが...

ココは驚きましたね〜😊

超イベント会場‼️
カッケー‼️

というのが素直な感想ですね〜😊

いるいるNSR大盛り‼️








スッゲー‼️
マジスッゲー‼️
って2人で興奮しましたが...
うーむ...
参加表明してないからなんか入り辛いなとww

陰でコソコソ降ろして自走で行った方がいんじゃね??
という結論に達しました(笑)

主催者さん達に一通りご挨拶を済ませ、会場をうろちょろ😅
イイね〜
たまりませんね〜

うぉ!
関東からフシアナさん来てバイク組んでるし!




とか
おお〜京都から走り屋レジェンドの方々!



神奈川からもあの当時憧れた
じゃじゃんぼの会のメンバーさんまで!




うーむ...
大阪恐るべしwww


名物 ロスマンズ軍団(笑)


手前のレプソルは目立ちますね〜☺️
みんトモさんですよ〜😁











FBでの多くの友人の方々ともリアルに会う事も出来て、凄〜く貴重なおもひでになりましたね〜😊

そうそう
◯花隊長のRZも発見‼️
シブい‼️
やっぱカッケー‼️


キレイに乗っておられるなぁ〜
さすがや😊


残念ながらちとアクシデントがあって急遽
帰路に着かねばならず、パレードランに参加する事が叶わず...
それが心残り😱

必ずリメンバー大阪‼️
アイシャルリターン‼️(爆笑)
を誓った事は言うまでも有りません😁

帰り際に
色んな方々と記念撮影をして、良きおもひでを増やす事が出来て本当にありがとうございましたm(_ _)m







ココまでの台数、人数のイベントをメイン4名、幾人かのご協力者の方々で仕切るというのは...
想像するだけで大変なご苦労だったと考えます😱
改めて主催者サイドの方々へお礼を申し上げたいと思います😅

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

大阪最高です‼️😊
私はそう感じました☺️




しかしながら...

終わった後、SNS上でまたグチグチとつまらない事を言っている輩がいる...
皆が楽しかったと言っているのにウダウダとアホな押し付けがましい意見?
とやらを振りかざす輩がいる

見ていてもはやそーいう輩には哀れみの念しか有りません(笑)

現場に居たのなら何故自身が行動するなり、運営サイドにその場で言わん‼️
根性無いならガタガタ言わずにずっとコソッとしとけ‼️

参加してもいないのに、終わってから物知り顔で運営サイドに批判めいた意見?をいう⁉️
事の起こる前に事前に行っとけ‼️
後からならサルでも言える😅
とにかくだな...
イヤなら参加しなくて良し‼️


次回良くする為の意見ならば、いちいちSNS上であげる必要など無い、直接メッセージを運営サイドに送ればいい😥

自己の考えを偉そうに押し付けがましくSNS上で公開...
そいつらのいやらしいエゴが丸見えww
カッコ悪いなぁ😁

そーいう輩にはコレだ‼️

えーい‼️










ブログ一覧
Posted at 2016/04/26 09:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

BMW M2
白二世さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年4月26日 10:09
おはようございますm(._.)m🎵お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

良いなぁ〜スゲー羨ましいぃぃぃー♪───O(≧∇≦)O────♪楽しく参加されたのに…グダグダとそんな事を書くカスヤローには…残念で仕方ないですねー(T . T)(泣)
言いたいコトがあるなら…面と向かって言ってくれれば良いのにですねー( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)
フゥフゥフゥ…( ̄+ー ̄)

でも⤴️自分もその日は『ロスマンズ2台』で楽しく過ごしましたですバイ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016年4月26日 16:46
ココは凄いですよ〜ニスモンさん😊
私、今迄色々なオフ会行きましたけど、今迄で一番素晴らしいイベントでした☺️
運営サイドの方々が来場者が楽しめるよう一生懸命にもてなされているのが、ヒシヒシと伝わって来ました☺️
正直感動です‼️
それを後からグダグダと...
私なら、エラそーに言うならちっとお前仕切ってみろよ‼️
って言っちゃうとこですね〜ww
おぉ!
ロス2台って事はあの方ですね〜😁
なによりです〜😊
2016年4月26日 10:38
sanshiroさんに会いたかったなぁ!
事前に知ってたら、飛行機で行ったのに〜(笑)
もちろんバイクは無しですけどね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年4月26日 16:47
いやいや〜
たっくんさん飛行機代ばかになりませんから😅
抑えてくだされm(_ _)m笑
でも
いつの日かお会い出来たら良いですね😊
2016年4月26日 10:51
おはようございます。sanshiroさんが突然に現れてビックリでした。現地ではあまりの台数の多さにみんなに声をかける事は不可能でした。気が付いたらもうお帰りのようで、挨拶すら出来ずに心残りでした。また上郷でお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月26日 16:51
どうも〜hiroさん😊
スミマセン参加表明もせず、失礼な登場を致しまして😓
参加表明出来なかったものでww

私もhiroさんのマシンは拝見致しましたが、あの人数ではとても無理でしたね〜😅
本当に凄いです😁

急遽、のっぴきならない状況になりまして、運営サイドの一部の方にご挨拶だけして、帰ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

上郷ではまたよろしくお願い致します😊
2016年4月26日 11:54
お疲れさまでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ゴリオが一足先に到着してたので、到着早々に「sanshiroさん来てるよ」と言われビックリでした(^-^)

一際目立ってましたね♪
みんなsanshiroさんのNSR間近で生で見たかったんですよ
いつ見ても綺麗でカッコイイですし最高です☆

上郷にも参加させてもらいますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月26日 16:54
お疲れ様でした〜
キレイなのは乗らないだけですからNSRという車種においては自慢にもなりません(笑)
大阪の方々の熱気は東海以上でしたね😊
実に素晴らしいイベントでした☺️
2016年4月26日 12:36
こんにちは♪〇┓

大阪に行かれたんですね♪
これだけ大規模のイベントに参加されても
sanshiroさんの愛機は目立ちますね~☆

フシアナさんの愛機とツーショット!!
94HRCワークスカラーのコンビで
めちゃカッコイイです!(*´Д`)ハァハァ

まぁ~これだけNSRがいっぱいなのに・・・
CABINカラーが見当たらないっす(つД`)ノ
コメントへの返答
2016年4月27日 6:13
お久しぶりでーす😊
大阪は前から行きたくて楽しみにしてたんです😊
アレだけの台数ですからフツーに埋もれてたのですが、なぜか前に出して並べる事になりまして😅
まさかフシアナさんがお見えになってるとは思わず、まさに嬉しい誤算でした‼️
リアルであのマシンを見る事が出来るとは思っていなかったので嬉しかったですよ〜😁

確かに...
CABINカラーは見なかった様な😅
あの台数で居なかったかな?
うーむ😱
それだけ今となっては希少な個体という事ですね。
これからも大事になさってくださいな〜😊
2016年4月26日 13:15
サプライズ最高に興奮しました〜。
かっこよすぎですよ〜。
握手も挨拶もできて良かったです。
最後のパレード終わって帰ってきてすでに会場を後にされてたので心配しました。
アクシデントは残念ですが、これで再訪決定ですね。
また今後ともよろしくお願いします。
しかし変わった方もいるんですね。
色々ありますが!あの実行委員のメンバーなら乗り越えていけると思います。
コメントへの返答
2016年4月27日 6:18
kaiさん
お疲れ様でした‼️
ちょっと皆さんに失礼かな?と思いましたけども悪ノリであーいう登場でスミマセンでした😅
ちょうどバタバタ帰り支度の際にパレードが始まるタイミングだったので、皆さんにご挨拶もほとんど出来ず、重ねて失礼致しましたm(_ _)m

そうですね😊
大阪の実行メンバーさんやkaiさん達ならあの様な輩に左右される事なく、今後も継続されて行かれるのだろうと私も思います☺️
今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
2016年4月26日 13:37
SNSのネット社会が生み出す輩。

ネットなら何でも言ってイイのか
も判別出来ない方々。

せっかく、みんなで楽しむイベント
なのに、残念ですね。

同じバイクに乗る1人として、
考えてしまいました〜(^^)
コメントへの返答
2016年4月27日 6:24
どーも〜銀テラさん😊
このイベントは恐らく参加された大半の方々は純粋に楽しめたと思うんです😁
それを公開の場でどーのこーのと
無神経にもほどか有ります😓
銀テラさんならよくお分かりかとおまいますが、100台超のバイクイベント仕切るなどというのは大変な労力を必要とされる筈です。
全てに目が行き届かなくて当たり前かと考えます。
せめて非公開の場でアドバイスなり出来なかったのかと残念に思いますね😥
2016年4月26日 17:40
さんしろうさんNSRパーティー参加お疲れさまでした(^_^)/さんしろーさんのカラーリングは誰とも被らないので人だかりが出来たんでしょうね~(^-^)オリジナルのカラーリング効果は絶大です!(;O;)人気者は妬まれたりしますからね(>_<)自分も自分やられたことはありますが本当に落ち込みます(・_・、)

それと、さんしろうさんのNSRをリスペクトの気持ちをこめてあるパーツを付けますよ(^_^)/
コメントへの返答
2016年4月27日 6:32
とても楽しいパーティーでしたよ😊
アレだけの台数を一堂に見る事はなかなか無いので良い経験でした☺️
私は別に人気者では無いのでよく解りませんが、SNSであろうとも結局の所はリアルと同じなんです😅
気が合う者もいれば、合わない者もいる
ただそれだけの事です☺️
2016年4月26日 17:41
大阪凄いですね~

楽しそうな雰囲気が文面と写真で伝わってきました♪

イベント運営はホントに大変ですし、ましてやプロではないのですから多少のグダグタも含めて楽しんでもらいたいですよねえ。

コメントへの返答
2016年4月27日 6:36
大阪は良かったですよ〜😊
本当に運営の方々のおもてなし?のお気持ちが来場者に伝わってるからこその盛況かと考えます☺️
一部の心無い者も居るのが世の常ですから仕方がないのですけどね😅
物事を軽く捉えて、まぁまぁという事が出来ない輩も居るという事ですよね😊
2016年4月26日 20:34
のっぴきならぬ、原因を作り、泣かせてしまい、すみません。
狭いと考えていたNSRワールドは、SNSというネット上で知った上っ面だけで、実際に体験してみる、オーナーとお会いすると新たな発見がありますね!
東海の良さもありますが、もっといろいろなところへ行きましょう❗️❗️
ネット上での批判や賞賛は、思わぬところへ転がっていきますが、皆ほとんど大人ですから、どうなるかの結末は見えているかと思います。
受け手が大人になり、前向きのパワーに変えていきましょう。
わたしも今日から早速リハビリに入りました
( ̄^ ̄)ゞ
またよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年4月27日 6:43
ヤギさーん‼️
だから泣いてませんし(笑)
真面目に書かれるから真面目に返さないと行けないんですかね?😅
以前は確かにNSRワールドは狭かったですよね
でもココ数年で一気に広がりを見せた
実は私などは未だそれに対応出来ていない事は否めません😅
広がりを見せればさらなる色々な方々居るのが当たり前なのですけどね〜
そこに対応しきれていません(笑)

私もヤギさんと同じ考えです😊
今や東海の枠に囚われているのはもったい無いのが先日の大阪でよくわかりました😁
コレからはもっと他の地域の方々と交流をしたいなぁと漠然と考えてます😊
リハビリはほどほどに(笑)
早く治して遊びましょう😁
2016年4月26日 21:35
毎度ですぅ~(*'ω'*)。

当日はお疲れ様でしたぁ~('◇')ゞ。いやぁ、大阪…熱かったですね("´∀`)bグッ!。
ってか、今気が付きましたが…あのネイキッドのNSRさんがsanshiroさんのお師匠さんだったんですねぇ~(≧▽≦)。確か…僕が初めてTNRオフに参加した時にお見受けしました(*'▽')。物凄いインパクトある車両だったのを覚えて居ますよぉ~("´∀`)bグッ!。

ネット上では言葉だけの交流になりますから…中々、実際に逢って話すとまた違ったニュアンスになると思うんですが…う~ん、中々難しいですね…(;^ω^)。多分、先方も良かれと思って書かれた事だとは思うんですが…取り様によっては単なる悪意にも見えちゃいますからね…(´;ω;`)。

お互い、もっともっと楽しんで行きたいですね("´∀`)bグッ!。
コメントへの返答
2016年4月27日 13:54
自走お疲れ様でした😊
伊◯さんと現れた時はさすがに驚きましたよ!
まさにサプライズ登場でしたね〜☺️
あのロスマンズネイキッドの方がそうです。
私が勝手に師匠と思ってるだけで、師匠兼大切な友人です😁

ウーン...
何も別段難しくは無いですよ😅
リアルと同じでこの文字、この言い回しで書いたら相手がどう思うのか...
それと親しき中にも礼儀あり
この2点くらいに気をつけていれば、特にSNSで摩擦は発生しませんよ☺️

その場のノリや相手に寄って変える適当な返事、クドイ説明などを書けばそーゆーのは相手に伝わって不快にさせますから😓
コレはリアルと同じですよね?

あの件を良かれと思ってとか、取り様に寄ったらと思えるZAZIさんが羨ましい
どう取っても悪意にしか見えませんけどね😓
2016年4月26日 23:31
お疲れ様でした!その他色々な面でもお疲れ様でしたm(_ _)m

ノリが10代の様で、楽しめましたね~

2stサウンドと一斉に去っていく姿がみなさんかっこよかったです!
コメントへの返答
2016年4月27日 14:01
お疲れ様でした〜😊
私は良いのですが尊師が痛かっただろうと思います😱😅

そーなんですよ〜
行きの車の中で何だかワクワクしちゃいまして😁
針テラス辺りでは早く着きたい気持ちがフツフツ沸いてましたよ〜ww

あの2ストサウンドがやはり醍醐味ですよね〜
やめられませーん😁
2016年4月27日 17:57
ほんとに凄そうですね、行ってみたいなぁ。

にしても後半部分のコメント、良く分かりまっス。
残念ですが、嗜好が多少同じものがあってもリアルと同様に合う人合わない人っているんですね。
同好の士って事で皆とうまくやれるって思っちゃうのって幻想ですかね。

所で師匠と同行されたとの事ですが、自走の選択肢がないのはなぜでせう?
あとYagiさんのリハビリって、一体何事なのだぁ~?
コメントへの返答
2016年4月27日 18:44
ののっちさんお久しぶりでーす(笑)
本当に凄かったですよ〜
行く価値はアリですね😊

う〜ん...
同好の士ですね〜
人に寄るかと思いますよ😅
私の実感では無理というのはさすがに気が付きましたけどね(笑)
だってSNS上ですら至る所で揉めてるもの😅

師匠の件はさすがにココでは😅
2016年4月27日 20:29
sanshiroさ〜ん
ご無沙汰しています(*^_^*)
凄い台数でビックリしました。
おソロ2台、とても可愛いです。
私もその横に並びたいです〜♪
コメントへの返答
2016年4月27日 23:05
N姫さーん!
エライご無沙汰でしたね〜😊
もう身体の具合は宜しいのですか?
そーそーココは凄い台数でしたよ〜
今まで見た事無い規模でした!
あははは〜
私の隣の方は関東の方なのでなかなかお会いできないんですよ〜😅
私のでよければまたオフ会でいつでもどーぞ😁
2016年4月27日 22:32
sanshiroさん来られてたんですね!

行け無くてショックだった上に、sanshiroさんの生NSRを見れるチャンスを逃した事でさらに凹んでます(T_T)
コメントへの返答
2016年4月27日 23:10
よっすぃーさんもご無沙汰でした〜😊
行かれようとされてたのですか?
それは残念です〜😥
物凄い盛大なイベントでしたよ〜☺️

私は諸事情で(笑)もはや行くことは叶いませんが、今度は10月開催ですので、ご都合が付けばまた参加されて見てくださいな〜😉👍

詳しい情報は流しますが、行く時は教えてくだされば主催者側に話しときます〜😊
2016年4月27日 23:32
行こうと思ってましたが、僕も諸事情で 笑

またチャンスがあれば、その時は宜しくお願いします。

上郷も行ける距離なのですが、なかなか都合が合わなくて 汗
コメントへの返答
2016年4月27日 23:38
いいんです😊
オフ会なんて今時はいつでも有りますからね😊
ご都合の合う時、お気軽にご参加されてくださいな😉
2016年7月10日 7:12
再ログインできましたぁー(^^;あはは、おひさしぶりです(^^)

良いな好いなイイなぁって見れました!随分遅ればせながら、
お疲れ様でしたぁ(とらんぽ道中も…私もレースでのとらんぽ生活を回起しますわー)


ロスマンズのずらりはおおおおーんで、またきれーっすね!

Qなんですが、NSRマニアの福田さんて大阪ですよね、こうゆところには
現れないでしょー?やっぱり(^^;道路走るんですかね?あーゆー人って。
ちょっと不思議な疑問を抱いちゃった(^^;

カス・・・ウケマス笑。上記にうんうんと肯きます~
NSR品評会とかけて、愛好者も展示されます。
そのこころは?どちらも品格が重要です(^^)(ぎゃははーへたくそ←)

N姫と、それにえりモンも入れてもらえる日を夢みて愛を送信!ぽちっとな。





プロフィール

「Z32のある生活w」
何シテル?   02/12 09:07
大事にしていたNSR250Rは2017年8月、貧乏人の小悪党どもに盗まれました(笑) 2019年5月より新たにFZR400Rにて復活 また古いバイクですが、コレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カウル待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:36:50
第15弾!!「東海NSR連合会」上郷オフ会のお知らせ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 23:44:39
お恥ずかしながら😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:21:04

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オデッセイと悩んだが乗るのはほとんど嫁サマの為、乗りやすそうなこれに決定! 値段の割に良 ...
ホンダ NSR250R エロゴールド4号(蛍光レッドVer) (ホンダ NSR250R)
2017年8月コソドロ連中により盗難
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
こーいうのに興味なかったんですが、縁あって友人から譲り受けました。 いいクルマです。
ヤマハ FZR400R ヤマハ FZR400R
友人の御協力によって極上車を破格で手に入れました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation