• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月04日

オイ!!またかよ!!懲りないな~~~~!!

今日のスポーツ新聞を見てガッカリしました。

駒大苫小牧春の選抜出場辞退!!の見出しに。
野球部員十名が卒業式後居酒屋で酒盛りをして大騒ぎのあげく他の客に通報され会えなく警察に補導されたとの事。

ふううう、バカだな~~~。お酒なんてこれから卒業して成人すればいくらでものめるのに、よりにもよってその日のうちに堂々と居酒屋へ行くなんて。
その結果が出場辞退!!全く関係の無い1.2年生が頑張って勝ち取った甲子園の切符をダメにしちゃったんだよ!!
校長から事情説明を受けた部員たちは激しく動揺し、泣き崩れる者までいたそうです。

そりゃーーーお酒も飲みたい年頃だしぼくも今となっては事項ですが飲んでいたから気持ちはわかるが、何も居酒屋で飲まなくても。(決して見つからなければ良いと言うわけではないですよ)

一体彼らはどうやって後輩に話をするんだろう??謝ってもすまないぞ!!
まあ、救いは夏の甲子園の時じゃなくて良かったかな?!
ブログ一覧 | 高校野球 | 日記
Posted at 2006/03/04 13:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2006年3月4日 14:00
本当に呆れる話だよ。
せっかくの頑張りが全て台無し。

自分達の誤った行動が、大迷惑をかけるって知らなかったのかな。
母校の看板を背おってたのに・・・
コメントへの返答
2006年3月5日 12:58
ね~~~~。台無しですよね。

あそこまで全国区になった有名校なのに自分達が自覚してないんですよね。

後輩が可哀想ですよね。
2006年3月4日 15:10
ダメダメですよね。

悪いことと自覚できないのでしょうかね?

私達の時代って、もう少しコソコソやってませんでした?
コメントへの返答
2006年3月5日 12:59
全く持ってダメダメですね。

いくら何でも堂々とし過ぎ!!
僕達はもっとうまくやったのにな~~(時効)
2006年3月4日 21:23
この補導された3年生は、1・2年生の部員(後輩)からは先輩だとは思われないだろうね。

この1・2年生が補導された3年生から学ぶことと言えば、こういう馬鹿をすると辛い思いをする後輩がいて、恩師にも迷惑をかけることかな。

反面教師とも言いますな。


彼らは後輩とは話しできないでしょう。

もし、この状況で先輩面ができるとしたら、正真正銘の馬鹿ですな。

まぁ~、後輩が相手をしないでしょう。(普通なら)

卒業取り消しにして退学処分が妥当かも。
コメントへの返答
2006年3月5日 13:02
自分の欲望だけで周りのことなんて気にもしなかったんでしょうね。
一度の過ちが一生引きずるのに。

連体責任の高校野球界の縮図に飲み込まれた1,2年生が可哀想ですね。
2006年3月4日 22:33
まったくですね。
おかげで、校長先生まで辞任だそうで。

一時の快楽のせいで全てが終わる。
コメントへの返答
2006年3月5日 13:03
自分の侵した過ちに今頃吃驚していることでしょう。
デモもう後の祭りですがね。

プロフィール

「あけましておめでとうございます!! http://cvw.jp/b/132048/47444013/
何シテル?   01/01 04:53
子供たちがすっかり大きくなり一緒に出かけることもほぼ無くなり(涙)維持費も安く燃費のいい軽自動車に。 それでもカッコよくて楽しい車が好きです!! 鬼○メの要...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

👺💕いけないことをしそうです💃🏻😚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:25:01
マイペースなBOSSブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:02:00
改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:48:00

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム オミガワ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
子供たち大きくなり通勤と買い物がメインになり軽自動車で十分になりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
仕事で使っていたアルトがもうすぐ車検になるところで足回りから異音が発生し、それならばと友 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
中古で買ったMCR30のGだったんですが、気がつくと何時の間にかナンチャッテアエラスに。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
妹のイケイケbBです。 かな~~~~~りの強面です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation