• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

SENA BASEのGaiaサン 

どうも!

今日は雨・・・雨・・・・雨・・・Orz
でもワタス・・・雨の中何故か洗車してました(照


以前”SENA BASEのNileサン"シリーズでブログを書きましたが、



ん?





何か忘れてる・・・・ハテ???







あ・・・こっち忘れてた・・・汗




まずは店舗から♪









デモボードや周辺にたくさんのスピーカーが並んでます。

ど・・・どうやら、オーディオ専門店のようです(謎

作業場には、ボード作成の木工室も完備♪







ここからワタスのビートル含め数々の音が生み出されてるんですね♪

あ!・・・実際ボード作成はJrですけど・・・(爆

店長の大池サン、ギャグは滑るが仕事は真剣!!!

音に厳しく・客に優しい・・・本当にいい・・・ですよ♪
さぁ!音に悩んだらGaiaまで♪




今日も真剣な眼差しで新作”人参バッフルボード”を作成してました・・・Orz





だ・・大丈夫か(汗
ブログ一覧 | SENA BASE | 日記
Posted at 2012/07/01 20:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 20:13
あれっ!?

木工室がオシャレになってる・・・(たしか、この前ポスターとかなかったような)(爆)

キッカーのスピーカーは最高にいい音出しますもんね~(*⌒▽⌒*)
人参のバッフルに相性バッチリそうですね・・・

人参のバッフル注文お願いします(爆)
コメントへの返答
2012年7月1日 20:23
どうも!

本日、模様替えしてました♪

人参バッフルですね!かしこまりましたw
2012年7月1日 20:14
 音にこだわりのある方だというのが分かります。

 でも、人参でバッフルボードは・・・なかなかやりますな~。
コメントへの返答
2012年7月1日 20:25
ユーザーの求める音を理解して選定してくれますよ。


では、お待ちしてます(爆


2012年7月1日 20:19
今日はTシャツありがとうございました♪

しっかりと人参バッフルのオチがついててホッとしましたw
コメントへの返答
2012年7月1日 20:26
ども!

だって・・・載せないと怒られそうで(汗

2012年7月1日 20:20
人参ボードがバカ過ぎる(爆)
コメントへの返答
2012年7月1日 20:27
今日もmasaサンの娘が来たのになぁ・・・(爆

ここまで外すと、縁がなかったって事で♪
2012年7月1日 20:23
馬(バ)・馬(バ)・馬・鹿・野・郎!

ネタを作りに(人参買いに)わざわざ山梨まで行って!!

でも、いつもありがとね!!!・・・(照&chu)

感謝してます。

p・s
ニシヤンさん、63万マソお振込みください。まじに作って佐賀まで送ります。・・・ダァハァハァ
コメントへの返答
2012年7月1日 20:29
馬(うま)・馬(うま)・馬野朗!ってアナタやん♪

山梨まで人参買にいくワタスって(照

あと出掛ける、と必ずプリンを探す習慣が・・・
2012年7月1日 20:24
昨日鳥のクソをくらいまして洗おうか悩んでましたが、今日の雨で流れましたわ(爆)

↑の方同様、作業場にポスターなんかありましっけ?

キッカーやっぱいいっすよ!
今日は、オフ会の下見ドライブで浜松まで来ましたが、jazz系の音楽なんか凄くキレイに聴こえますよ♪
コメントへの返答
2012年7月1日 20:31
LEDポロリさん♪どうも♪

え?洗車しなかったんですか(爆

ワタス傘さして洗車・・バカすぎる

次はアンプ逝きますか?
2012年7月1日 20:28
すれ違いのスピンちゃん・・・涙
残念だね、まぁーさん?
コメントへの返答
2012年7月1日 20:32
もう一生すれ違いで(爆
2012年7月1日 20:30
↑仕事をしろ!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:33
同感w

RESQサン、いい人でした~

ワタスのビートル撮ってもらった(照
2012年7月1日 20:30
人参弄ってんじゃねぇ~~!!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:34
彼から人参を取ったら何も残らないので勘弁してくれませんか?
2012年7月1日 20:36
カツヤちん!!

真剣やってます~~

自分は、いつもアソコ弄ってるくせに!!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:43
はいはい・・・

真剣・・・真剣・・・
2012年7月1日 20:55
初コメ逝かせていただきマッス!!

今日はありがとうございました♪

天気のイイ日にぜひ、下手なオサシンですか!素敵なビートル撮らせてください

夜撮りも映えそうです♪
コメントへの返答
2012年7月1日 21:36
どうも。

本日はありがとうございました。

えっと・・・是非オネガイシマス(照

我が家のコンデジ買替が決まりましたw

もちろん・・・カツヤさんとは違う機種です(爆
2012年7月1日 21:20
変わったお店ですね

甘い音色がしそーなバッフルですね♪
コメントへの返答
2012年7月1日 21:37
葵区の瀬名にあるお店です(爆

甘い音を奏でますが、時々ノイズが混じりますww

ヒヒィ~ン・・・ザザザ・・・
2012年7月1日 21:28
人参加工品のその後が気になりますが・・・食べたかな??


スポットライトを浴びてる人参が寂し過ぎる(笑
コメントへの返答
2012年7月1日 21:38
大事にズボンに入れてましたよ♪

誰も突っ込まなかったので、影で泣いてました(爆
2012年7月1日 21:39
完全に狙ってましたよね?
コメントへの返答
2012年7月1日 21:46
まぁ・・・狙ってると言うか・・・

ポーズ決めて待ってるんです(汗
2012年7月1日 22:18
げんこつハンバーグについてる人参持っていったら、割引してもらえるんでしょうか?(笑

しかしキッカーってやつ、気になります(照
コメントへの返答
2012年7月1日 22:26
あの人参だと5本から割引してくれますよ。

みんなが付けてるシリーズのメーカー在庫切れ。在庫も残り僅かで次回入荷未定です。

さぁ!いますぐ予約するべきw

SPIN RACING 8割装着済(爆
2012年7月2日 8:18
人参バカ受け〰(笑

昨日もお世話になりました<(_ _)>

総師いなくてもスピンレーシングはまぁーさんが居るから大丈夫だね♪
コメントへの返答
2012年7月2日 23:14
どうも♪

ダメですよmasaサン・・・

SPIN RACINGはスピン総帥あっての団体ですw

プロフィール

「・・・」
何シテル?   09/01 20:28
GOLF R & POLO GTI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 21:06:33
バルクヘッド周辺の振動音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 17:29:53
シートベルト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 20:33:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
とりあえずGTi
その他 自転車 その他 自転車
自転車に乗ってみようかと・・・入門購入♪ 結構楽しいw
日産 キューブ 日産 キューブ
16年式EXリミテッド パールホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation