• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月28日

夏が来たぁ~~!!

夏が来たぁ~~!!

今日は花火大会でしたぁ☆

花火の画像がナイのは
電話しながら見てたからww



プーチャン ノ     花火ノ音 
声デカクテ    ド~ンド~ン ッテ
キコエナイyo      キコエルぅ?
(*⌒▽)ノ□―――□ヽ(○⌒@)ノ

一緒に見れたら
もっと綺麗に見えただろうね

家族でカップルで友達同士で・・・
いつもの土手には人がいっぱいでした

中には浴衣姿の女の子が目に付きました
きっとお母さんに着せて貰ったのかなぁ?
なんだか羨ましかった。。。

ちょっと見づらいけど
画像は屋台ですww

デジカメ持ってくの忘れちゃったの
m(U_U)m ゴメンナサイっ。。。

ホント見づらいよねぇ*^―^*イヒヒっ


そう言えば・・・aikoって
「花火」唄ってたよね♪↓↓  
ブログ一覧 | ぷー*^―^*chan村にも・・・ | 日記
Posted at 2006/07/28 01:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年7月28日 2:08
\(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)w花火大会だったんですか~!
露店もあったりして、賑わってたんですねd(^-^)
σ(^_^)もココ数年、花火大会に行ってなかったりしますので、行きたかったりします(笑)

浴衣ですか~!
σ(^_^)も帯、自分で結べなかったりします(>_<)
でも、今年の夏はチビと一緒に浴衣着て、何処かお出掛けしたいな~(笑)なんて思ってたりしてますo(^-^)o

所でぷーさん、露店で何か買われたんですか?(^_^)
コメントへの返答
2006年7月31日 18:06
ティンクさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

そうなの^-^花火大会でしたぁ
花火映像がなくってゴメンナサイね

結構 露店も賑わってて。。。
お好み焼きとか食べたかったんだけど
あまりの長蛇の列で

空いてる方に並んだら
バブルマン南極ソーダがあったんで
ソレ買って帰って来ちゃいました

私は去年○○でw
花火を見て・・・約1年ぶりですねぇ
来月も花火を見る予定です^-^

うん^-^私も帯が結べません
良く夏近くになると雑誌に
簡単な帯の結び方なんて載ってたけど
母さんにやって貰うから良いやって・・・
ちゃんと教えて貰えば良かったなぁ

うん^-^うん
おチビちゃんと一緒に浴衣を着て
お出掛け良いですね♪
これから盆踊りとかもあるし

是非ぜひ^-^
浴衣姿のティンクさん親子を
UPして下さいね
楽しみにしていますよぉ♪
*^―^*
2006年7月28日 9:23
姫っ!
はよーーーーー( ´Д`)ノ

僕ん所は明日花火大会だぉーw

んとね、「尾道住吉花火」
結構この辺じゃあ規模も大きくて、客も多くて…(;´Д`A ```
明日はもしかしたら朝から場所取りw
一番よい場所をゲットしないとね♪

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オオー!
やるどぉぉぉ~!!
コメントへの返答
2006年7月31日 18:10
ぶら殿ぉ^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ぶら殿ぉトコも花火大会だったのね
良い場所取れたかな?
綺麗な花火を沢山みれたかな?

私も花火は好きで
ちっちゃい頃は隅田川の近くに知り合いが居てね
その人ん家に遊びに行って花火を見たのね
その時も綺麗だなぁって思ったんだけどね

去年○○の花火を見て
ホント涙が出ちゃった位ね
すごく感動したのね

その訳は・・・ぶら殿ぉも知ってると思うけどね
*^―^*イヒヒっ

来月○○で花火を見る予定です^-^
また綺麗な花火が見れるかなぁ
また泣いちゃうかなぁ^-^

泣いたらきっと誰かさんに
笑われちゃうかなぁ
*^―^*
2006年7月29日 2:50
花火大会ですか!?
夏ですね~♪

浴衣を着て、花火みたい~^^;
って、私も帯は・・・(自爆)


追伸:これからも、よろしくです(^_-)☆
コメントへの返答
2006年7月31日 18:12
Natureさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

花火大会でしたぁ~♪
・・・でもね花火画像がなくってゴメンナサイ
興奮して慌てていったらね
デジカメ忘れちゃったのね
*^―^*イヒヒっ

うん^-^やっと
ぷー*^―^*chan村にも
夏が来たぉ~♪

うん^-^うん
やっぱり女の子は浴衣を着て
花火みたいよねぇ♪
金魚すくいとかもして・・・
カキ氷&焼きそば&お好み焼き♪
・・・んっ?
結局なんか食べるのが楽しみだったりする
*^―^*イヒヒっ


うん^-^私も帯はぁ~
できましぇ~~~~ん

ねぇ?ぴんくぅ~っ
小さい頃にねっ
母さんに浴衣着させて貰って
お祭りとか行って家帰って来て
浴衣脱ぐときに帯をねっ
こうねっ身体を回転させてね

「お代官さまぁ~!!ア~~レ~~」ってww

『悪代官ごっこ』しなかった?
私はしたけどぉwww
もちろん^-^私は町娘だけどねw

こんな私で良かったら
よろしく~~ぅ
*^―^*イヒヒっ
2006年8月1日 0:54
>『悪代官ごっこ』しなかった?

したしたあ~(≧w≦*)ぷぷっ

帯・・・って聞くと、反応しちゃうよ~(爆)

水戸黄門?の影響大?かなあ~:_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!
コメントへの返答
2006年8月1日 23:11
やっぱりィ^-^ぴんくぅ~~っ
ぎゃははぁ~~っ
ヽ(*^○^*)ノ"

ぴんくぅ&私って
きっと外見は違うだろうけどぉ
背中のチャックを開くと
中身は同じなんじゃないかなぁって
なんかそんな気がしていたんだぁ
*^―^*イヒヒっ

・・・って事は私も天○なのぉ?
私も良く言われるけどねっ
私自身はシンプルな子だと思ってるんだけどねw

そうだなぁ~^-^
ぢゃ^-^二人とも不思議の国のお姫様ってコトで♪
*^―^*イヒヒっ

『帯』って聞くと反応しちゃうのねw

ぢゃ^-^ぴんくぅはピンクの帯
私は黄色の帯で
『悪代官ごっこ』よぉ~♪
ぎゃははぁ~~っ
ヽ(*^○^*)ノ"

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation