• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

2/18 NBOXがやってきた~♪

2/18 NBOXがやってきた~♪


昨日(2/18)息子のサッカーの試合が終わってから
16時頃、Dに車引き取りに行ってきました☆
。。。というか、行ってもらいました

昨日の午前中、予定通り前車ワゴンRの最後のお手入れに娘と雪降る中
ゴシゴシ磨いて久しぶりにピカピカに仕上げた後、寒気がきまして、
熱を測ってみたら38度超えてましたので、旦那と娘に納車式を託しました(涙)

という事で実際私がNBOXに乗り込んだのは、今日でした(^_^;)


感想は、やっぱりデカイです\(◎o◎)/!


ノアと並べてみたけど、負けないくらいの迫力があります☆

色も、プレミアムゴールドパープル素敵でした(≧▼≦)♪♪

たくさん不安や迷いもあったけど、自分を信じてよかったぁ~~~
って、大げさかもだけど、そう思いました☆


。。。。↑↑↑のブログUPしたつもりでいたら下書き保存になってました(泣)
誰からもコメントやイイね!がこない(T_T)/~~~と半分すねちゃってたら。
ワタシって、こんな感じなんです。

日常生活でも、こんなドジばっかりなのでいつも娘達から冷ややかな視線がくるんです(>_<)


こんな私ですが、みんカラの皆様温かく見守ってくださいね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/20 00:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 13:46
色を決める時、黒とパープル・・・悩みました。
パープルはイメージカラーの様で、ほんとオシャレですね。
特に夜は綺麗に光るのでは(^_-)-☆
ワゴンRから乗り換えて、感想はいかがですか?うちは初軽なので、N-BOXが軽の基準になってますが、違うのかな??
コメントへの返答
2012年3月5日 14:23
こっちにもコメありがとうデス☆★☆

ウチも同じくその2色で悩みました。。。現車見るまで悩んでました(^_^;)

カラーサンプルじゃ全然違いますからねぇ。
でも、今はこの色で超満足してますッ♪

ワゴンRからは格別に違います!!
特に後ろの足元が広いので、ランドセルを背負ったままで小学生高学年の子供2人が楽に乗り降りできますからね(*^_^*)

NBOXは私より子供たちの方が喜んでます☆
2012年3月5日 14:38
納車おめでとうございます。
なかなか納車のブログがなかったので???って思っていました。

昨日ディーラより下取りした愛車の次のオーナーが決まったと知らせがありホットしています。

インフル治ったら、たくさん乗ってください。
乗れば乗るほどいい味がでてくるようです。でかくていい車だと思います。
コメントへの返答
2012年3月5日 15:08
私のドジで今になっちゃいました(^_^;)

次のオーナーさん決まっちゃったんですね!
なんか寂しい気もしますね。。。。

我が家のワゴンRはいつもお世話になってる車屋さんに嫁いだので車検の時は代車として帰ってくるかもと期待してます☆

インフル治ったら、まだまだUPしてない写真を撮りたいと思ってます♪

2012年3月5日 15:10
確かに中は広すぎですね…。


ケチって付けなかったリアスピーカー。
あまりの広さにもの足りず…今週末にリアスピーカーを付けることにしました。
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月5日 15:35
ハイ!…後ろかなり広いですね☆

リアスピーカーのためにナビパケにしたようなモノです(*^_^*)
でも、リアカメラは未だにお飾り状態なんですけどね(^_^;)

リアカメラも社外にしてリアスピーカーを後付の方が良かったかな。。。(ーー;)

2012年3月13日 17:09
ご無沙汰してます(●´ω`●)ゞ

納車おめでとうございます!!

いっぱい可愛がってあげて下さいね(○ゝω・)b⌒☆
コメントへの返答
2012年3月14日 10:38
お久しぶりです(o>ω<o)

ネイルのupとかもなく心配してました(>_<)

コメントありがとうございます☆
。。。今でも、後ろ髪引かれる感じあるけど、可愛いがっていきます(o^∀^o)


プロフィール

「スペシャルな効果はどうでしたか?(≧▼≦)キニナル」
何シテル?   03/05 21:25
☆★☆ sakura0212です ☆★☆ ヨロシクお願いしますm(u_u*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

念願のポチガー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:32:49
ホンダ(純正) ポチガー純正ボタン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 12:19:38
定例ミーティングにて ポチガー\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 11:54:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
☆NBOXカスタム☆ 2/18納車しました(o>ω<o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) カラーはプレミアムゴ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
主人が通勤に乗ってます(・∀・)ノ 休日は子供の試合の送迎にフル活動中    傷んできた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation