• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

自宅謹慎中

自宅謹慎中 息子が先週インフルエンザにかかってしまったので、
付き添ってたら私の所まできちゃいました(´Д`)


金曜日の夜から発熱と同時に体に変な痛みが。。。

えっっ?まさかの…??

と思ってたら土曜日には39度以上の熱( ̄ロ ̄;)

病院行ったら。。。インフルAでした(__;)


昨夜だいぶ熱が引いたので会社の人事課の同僚に電話したら
『火曜日までは自宅療養して!』と言われました(>_<)

今日はガッツリPCの前で日頃ゆっくり見れない“みんカラ”覗いてたら、納車報告ブログが下書き保存になってたのが発覚\(◎o◎)/!


っていう事で会社には迷惑かける事にはなったけど、結果オーライって事で(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/05 13:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

ヴァリ雄車内の異臭🤥
伯父貴さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 13:38
あらら・・・大変でしたね(T_T)
せっかくのお休み、ゆっくりしてください。
それと・・外は雨ですしね。
お友達申請、ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年3月5日 13:45
はじめまして!
承認ありがとうございます♪

辛かったのは昨日までで今日は半分退屈してます(笑)

家族が居ない日に休むなんて滅多にない事だから自由時間楽しんじゃってます(*^_^*)
2012年3月5日 15:13
インフルエンザは私の周りでもまだ猛威をふるっております。
予防接種をしても油断できないようです。
すでに熱は下がっていると思いますが,お大事に。

薬の袋が,私のいってる病院と同じだな。
コメントへの返答
2012年3月5日 15:30
そうなんです。。。家族全員注射したのにぃ(>_<)
しかも子供は2回うけたのに(泣)
あくまでお守りで絶対は無いんですよね(T_T)

薬の袋おそろでした?(笑)
2012年3月6日 15:27
はじめまして♪

足跡から来ました(^-^)

お体、大丈夫ですかぁ!?

無理しないでくたさいね(^^)
コメントへの返答
2012年3月6日 16:03
コメントありがとうございます♪

インフル休暇でウロウロしちゃってました☆…スミマセン

体はだいぶ楽になりました♪

またお邪魔すると思いますけどヨロシクです(*^。^*)
2012年3月6日 23:36
熱は下がりましたか?

子どもからもらうこと多いですよね。
我が家は今年誰もインフルにはかかっていませんが、まだ気をつけなければ…(>_<)

明日からお仕事ですか?
無理しないでくださいね。

コメントへの返答
2012年3月6日 23:54
コメ有難うございます☆

熱は昨日から完璧に引いてるんですけど
体が痛い&ダルイのMAX状態でした(>_<)

今日はだいぶ良くなった方だけど辛いッ

子供のサッカー&テニスも週4日練習があるから、いつまでも寝てられないんです(涙)

今年のインフル友達も子供からもらったパターン多かったけど8割親の方が重症です…
2012年3月9日 10:51
はじめまして m(_ _)m
納車とともに気が緩んだってことはないですよね。
しっかり養生してエヌボ乗り回しましょう~♪
コメントへの返答
2012年3月9日 20:37
コメントありがとうございます(o>ω<o)

私がダウン中は旦那が乗り回してました(笑)

今は、ほぼ復活してます(・∀・)ノ

2012年3月10日 20:02
納車ブログ、さっき拝見(笑)
慣れないと間違えちゃいますよね~。

子供は学校や幼稚園で、すぐもらって来ますよね、
インフルも風邪も。。。

バカ息子は、去年、予防接種しているのに、
2種のインフルにかかって、しかも家で拡散して
くれましたよ。
トホホ。。。
コメントへの返答
2012年3月10日 21:25
予防接種。。。今年の冬はどうしよう?と、
本気で考えました(涙)

家族感染恐るべしですよねぇ(>_<)

インフル休暇中は、NBOXをどう飾ろう?
ってそんな事ばかり考えてました♪

やっぱ、フロントバンパー欲しいデス☆ミ
2012年3月13日 17:13
もう大丈夫でしょうか・・・?
予防接種しても感染する時はするんですよね。。。
我が家は誰も予防接種していませんが、今のところ大丈夫です(●´ω`●)ノ
コメントへの返答
2012年3月14日 10:41
もう完全復活しました(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近は仕事&子供達の遠征に追われてます(;^_^A



プロフィール

「スペシャルな効果はどうでしたか?(≧▼≦)キニナル」
何シテル?   03/05 21:25
☆★☆ sakura0212です ☆★☆ ヨロシクお願いしますm(u_u*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

念願のポチガー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:32:49
ホンダ(純正) ポチガー純正ボタン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 12:19:38
定例ミーティングにて ポチガー\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 11:54:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
☆NBOXカスタム☆ 2/18納車しました(o>ω<o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) カラーはプレミアムゴ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
主人が通勤に乗ってます(・∀・)ノ 休日は子供の試合の送迎にフル活動中    傷んできた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation