• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月07日

欲しい人いるかな??

欲しい人いるかな?? 画像の、車のオーディオですが・・・ メーカーはカロッツェリアで、機能はラジオ・CD・MDの2DINサイズです(^-^)
取り付け図とリモコンはありません(>_<)

σ(^_^)の親友の物で、動作確認済みです!
欲しい方がいましたら、声かけて下さい♪
ブログ一覧 | 部品 | 日記
Posted at 2008/10/07 21:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

マック🍔
ワタヒロさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月7日 21:44
次々とカーオーディオが出てきますね~^^
オークションに出品するような価値はないんですか?
出品してもいくらもしないような物ならノークレームで
あげちゃったほうがいいのかもしれませんね。
でも欲しい人多分出てくると思いますが・・・
コメントへの返答
2008年10月7日 23:25
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

オークションは、手間かかりますし・・・こういう場で、欲しい方に譲った方が、良いかな??と思いまして(^-^)
こちらで、もう1個のオーディオの嫁ぎ先を募集しました♪
2008年10月7日 22:28
\(^▽^)/コンバンワ!
いいなぁと思うけど
軽トラしか空きがないし
2DINとなると入りません。
さすがにカブはつかないだろうな(゚∀゚ヘ)
コメントへの返答
2008年10月7日 23:28
ティンカーベルさん \(^o^)/こんばんは!

古いオーディオですが、欲しい方がいらっしゃいましたら、譲ろうと思いd(^-^)
ここに載せました♪

捨てるのは、勿体無いですからね~(^^;)
2008年10月7日 22:57
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
営業用韋駄天号に欲しいけど残念な事にリース車で勝手に弄ったら怒られちゃうみたいですぅ・・・走行距離は少なく愛着出て来たのに、今月いっぱいで返却ですって(>_<)
コメントへの返答
2008年10月7日 23:30
いだてんさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそれは、残念ですね~。
このオーディオ、まだまだ使えますのでd(^-^)
誰か欲しい人が居れば良いな~♪
と・・・思ってます。
2008年10月7日 23:04
ナビを求めない方でしたら
まだまだ
十分現役で行けますよね♪。
コメントへの返答
2008年10月7日 23:32
YUMIさん \(^o^)/こんばんは!

古いオーディオですが、まだまだ使えますのでd(^-^)
嫁ぎ先を、募集する事にしました♪
2008年10月7日 23:13
欲しい(*>ω<)o
標準の配線ついてますか?クラシックな車にクラシックなオーディオにしたい(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2008年10月7日 23:34
キャストさん \(^o^)/こんばんは!

いりますか??
オーディオ側のカプラーは、付いてますよd(^-^)
2008年10月7日 23:37
ください(*>ω<)oホスイ
配線ありなら着けます(o*'∇')o
コメントへの返答
2008年10月7日 23:54
キャストさん、連レス有難う御座いますm(__)m

引渡し等の件は、メールで決めましょう!
2008年10月7日 23:50
懐かしいなぁ

この頃はワタシの青春時代真っ只中です。
コメントへの返答
2008年10月8日 0:02
すけさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそうなんですか??
まだまだ使えるオーディオなので、リサイクルする事にしました♪
2008年10月8日 5:08
おはようございます。。

貰い手も決まりそうですね。。。

まだまだ使えるものですから、良かったですね!!

コメントへの返答
2008年10月8日 17:18
h.maruさん こんにちは(^-^)/

まだまだ使える物なので、嫁ぎ先が見付かって良かったです♪
2008年10月8日 9:44
おはようございます。

古くても使える物ってなかなか処分できませんね
昨年からいろいろと処分してますが
いまだに、プラズマテレビなど
いろいろと眠っています^^;
コメントへの返答
2008年10月8日 17:19
オリビアさん こんにちは(^-^)/

σ(^_^)も、使えない物は処分してますが・・・
使える物は、やはり処分出来ず(^^;)
今回も、ここで嫁ぎ先を募集しましたd(^-^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-プラズマテレビ眠っているんですか??
良いですね~!
2008年10月8日 12:51
こんにちは~!

ティンクさんのお人柄に脱帽です~。
私だと。。。
どうでしょう(涙)
貰い手の方が見つかると良いですね♪
コメントへの返答
2008年10月8日 17:21
真衣さん こんにちは(^-^)/

そんな事ないですよ~!
真衣さんでも、きっと見付かりますよd(^-^)
今回、無事オーディオの嫁ぎ先が決まりましたので、ホッとしてたりしてます♪

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation