• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

オーディオ

オーディオ この間・・・幼馴染が、新しいナビ付きオーディオを購入したらしくd(^-^)
実家の車に取り付けてるオーディオより、最新で良い物を捨てる!と、聞きましたのでヾ(・・;)ォィォィ
幼馴染から頂き・日曜日に実家の車に取り付けて貰い、今まで使っていたオーディオをどうしようかとかな??と思っていた所・・・
昨日の夜、「古くても構わないから、欲しい!」と言う方が現れましたのでw(゜o゜)w

本日、画像のオーディオを綺麗にし・箱詰めしました(^-^)
地方の方なので、引渡しがいつになるかわかりませんが・・・
大事に保管して置きたいと思います。





ブログ一覧 | 部品 | 日記
Posted at 2008/10/07 02:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

MF GHOST 20
ベイサさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年10月7日 5:27
おはようございます。。

なんと羨ましいお話ですこと。。。

でも、有効に利用していただけることになって良かったですね!!
コメントへの返答
2008年10月7日 18:38
h.maruさん \(^o^)/こんばんは!

今まで使っていた愛着ある物を、捨てるのは・・・と思っていた所に、欲しい方が現れましたのでd(^-^)
凄くラッキーでした♪
2008年10月7日 6:42
車関係のオーディオ・ナビなんか、日進月歩。
日々、新しいのが、性能アップで安価になり、出ていますからね…。

いまや、曲を本体に入れておくってんですから、驚きです。
まっ、私は、未だにCDチェンジャーを利用していますが…。
更に、中のCDも、古いのばかり…。^^;
コメントへの返答
2008年10月7日 18:40
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

本当にそうですよね!
これも、まだまだ使えますのでd(^-^)
嫁ぎ先が決まり、ホッとしました♪

2008年10月7日 7:38
外したオーディオもこうして次の人に使ってもらえるといいですよね♪
私も2台押入れに入ってましたけど、欲しい人がいたので取り付けしました♪
コメントへの返答
2008年10月7日 18:41
ののまるさん \(^o^)/こんばんは!

愛着あるのを、すぐに捨てられないσ(^_^;なので・・・貰い手があって凄く嬉しかったです♪
嫁ぎ先でも、大事にして貰えると良いな~(o(^-^)o)
2008年10月7日 9:00
こんにちは!

オーディオ、有用に使われていますね!
素晴らしいです☆良いことですね♪
ティンクさんのご人望ゆえですね~☆
コメントへの返答
2008年10月7日 18:43
真衣さん \(^o^)/こんばんは!

古いオーディオでしたので、貰い手がいるか心配でしたが。
何とか見付かりましたので、良かったですd(^-^)
まだまだ使える物なので、嫁ぎ先でも大事に使って貰えると嬉しいです♪
2008年10月7日 10:37
リサイクルですね^^
でもすごい綺麗に使ってるのね。
もらえた人も、うれしいかもですね。
コメントへの返答
2008年10月7日 18:44
☆ユッキー☆さん \(^o^)/こんばんは!

ちょっと汚かったので、昨日綺麗にしました♪
地方の方なので、いつ引き渡しになるかわかりませんが・・・
大事に保管して置こうと思ってますd(^-^)
2008年10月7日 11:46
最近は、車を買う時に
ナビをつける人が多くて驚きます

確かに便利ですけど、みんな
機能の半分くらいしか使えてないw
コメントへの返答
2008年10月7日 18:45
AUTOさん \(^o^)/こんばんは!

最近の人は、そうみたいですね!
家の実家の車のナビが、古くなったので、ちょっと新しいのを頂いたんですが・・・
取り付け料金って、凄く高いのでビックリしました(^^;)
2008年10月7日 20:17
ナビなしのオーディオだけ欲しい方にとっては、
とてもお得な話ですね!
ティンクさんからもらえる方が羨ましいです。
ティンクさんが頂いたのってナビ付きオーディオなんですか?
それ、もっと羨ましい話かも・・・
コメントへの返答
2008年10月7日 21:43
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

σ(^_^)が頂いたのは、オーディオとナビが別々だったりしますが・・・
両方頂きました!

先程ブログで、もう1台のオーディオの嫁ぎ先を募集してたりしてます(^-^)

2008年10月7日 20:50
\(^▽^)/コンバンワ!

私もHDDナビがついてますが
中の曲は森野熊三と同じように
古~いものばかりです。(゚∀゚ヘ)

リサイクルはいいですよね。
使えるのに捨てるのはもったいないですよね。
コメントへの返答
2008年10月7日 21:44
ティンカーベルさん \(^o^)/こんばんは!

本当に、使える物を捨てるのは・・・と思ってたりしてますので(^^;)
リサイクルに回しました!

只今、もう1台のオーディオの嫁ぎ先を、募集してたりしてます(笑)
誰かに貰ってもらえると良いな~(o(^-^)o)
2008年10月7日 21:29
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんわぁ♪
あっ、ガレージにめっちゃ古いカーオーディオありました。
カセットテープとCDとラジオ・・・旧韋駄天号でキティちゃんグッズ満載の可愛い軽乗用車に付けていたものです(爆)
カセットテープは演歌にフォークにニューミュージックの懐メロばかりあるにゃ♪
コメントへの返答
2008年10月7日 21:45
いだてんさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそれは、年代物ですね!
この画像のオーディオは、7年前位のだったりします(^-^)
でも、嫁ぎ先が決まりましたので♪
凄く嬉しかったり(o(^-^)o)

もう1台のオーディオも、嫁ぎ先が見付かると良いな~。

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation