• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

デジカメ

デジカメ 今まで使っていたデジカメが、壊れて使えなくなってしまいましたので(〒_〒)

某電気屋さんへ行って((ヘ^^)ヘ
画像のデジカメを「値段交渉」し、SDカードのオマケ付き&5年保証&ポイント10%付けて貰って、購入してきました(b^-゜)

今までより、使い勝手が良さそうなデジカメなので♪
このデジカメも、前のデジカメ同様…大事に使おうと思ってます(^-^)

ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2008/10/25 22:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月25日 22:45
お!うちのもルミックスですよ。
撮影してから記録するのが速くて、某所のパレードなんかの撮影にピッタリ!

で、いつインパして撮影初め?
コメントへの返答
2008年10月26日 0:54
CZ32のOSSANさん \(^o^)/こんばんは!

CZ32のOSSANさんも、仲間なんですねd(^-^)
色々迷って、これにしました♪
ランド、いつ行こうかな~(o(^-^)o)

2008年10月25日 22:50
以前パナソニックユーザーでした(^-^)/
機能と価格のバランスがいい高いコストパフォーマンスが売りですね(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月26日 0:56
はるゆたかさん \(^o^)/こんばんは!

キャノン欲しかったんですが・・・
バッテリーとか色々考えますと、これが1番良いかな??と思い、この機種を購入してきました♪
以前のも、6年近く使いましたのでd(^-^)
これも、大事に使おうと思ってます。
2008年10月25日 23:05
きみまろズームだ(笑)

僕のと同じ
少しかさばるけど使いやすいよ

なんてったって10倍ズーム
コメントへの返答
2008年10月26日 0:57
聖者disney777。さん \(^o^)/こんばんは!

聖者disney777。さんも、同じのを持ってるんですねd(^-^)

これ、本当に使い良さそうなカメラなので♪
買って良かったな~(o(^-^)o)
と、思ってます。
2008年10月25日 23:09
こんばんはぁ

新しいデジカメ買ったんだぁ
大切にねぇ(^^)
コメントへの返答
2008年10月26日 0:58
茶髪の貴公子さん \(^o^)/こんばんは!

以前のデジカメも、6年近く使ってましたのでd(^-^)
これも、大事に使おうと思ってます♪
2008年10月25日 23:19
ボクのは、長男が生まれる直前に
買ったデジカメなんですけど
もう、型遅れすぎて恥ずかしいので
ボチボチ壊れてくれないかな、とw
コメントへの返答
2008年10月26日 0:59
AUTOさん \(^o^)/こんばんは!

AUTOさんのも、古いデジカメなんですね!
家のも、6年前のでしたが・・・
今まで、壊れずに頑張ってくれてましたのでd(^-^)
助かりました(^-^)
このデジカメも、大事に使おうと思ってます。
2008年10月25日 23:29
おめでとうございます♪

コンデジはサイバーショットを2世代続けて愛用しておりますがどうやらカメラ内部に埃が入っているらしくズームすると画像に黒い影が出現します(-o-;)

買い換えたいのですが・・・
コメントへの返答
2008年10月26日 1:01
てつおざさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそれは、修理に出さないんですか??
このデジカメ、広角&10倍まで対応出来ますのでd(^-^)
今から、ディズニーで撮影するのが楽しみだったりしてます(o(^-^)o)
2008年10月25日 23:33
壊れましたか…

あれれ?
予想とは違うデジカメ♪LUMIXも良いみたいですね(^-^)
またいっぱい撮りましょう('-^*)
コメントへの返答
2008年10月26日 1:02
さつた場さん \(^o^)/こんばんは!

レンズが駄目になったみたいで・・・
写らなくなりました(T.T)
でも、6年近く使っていたデジカメなのでd(^-^)
今まで、壊れずにいてくれて嬉しかったです(o(^-^)o)

本当は、キャノンのが欲しかったんですが・・・10倍ズームとバッテリーの持ちに釣られ(^^;)
こちらにしました(笑)
2008年10月25日 23:35
けっこう値切ったんですねー (^_^;
コメントへの返答
2008年10月26日 1:04
mayohitaさん \(^o^)/こんばんは!

頑張って、値切ってきました(笑)
多少浮いたので、凄く嬉しかったです(o(^-^)o)
2008年10月26日 0:15
こんばんは。
デジカメ、わが家のはまる3年使ってます。
まだ大丈夫ですが、一体何年もつのやら・・・。

けっこう値切れるもんですね~(^ニ^)
コメントへの返答
2008年10月26日 1:05
shi"n"さん \(^o^)/こんばんは!

前のデジカメ、6年使いました!
新しいデジカメ、かなり安く買えたのでd(^-^)
凄く嬉しかったり(o(^-^)o)
値切るのって、大変ではありますが・・・楽しかったりもします(笑)
2008年10月26日 0:22
ついに新型導入ですね。

これなら、運動会なんかでも望遠が使えそうですね。
それにしても、SDカードの値下がりってすごいでしょ?
コメントへの返答
2008年10月26日 1:07
てもみんさん \(^o^)/こんばんは!

これなら、子供行事や・ディズニーと・・・色々使えそうですd(^-^)
SDカード、オマケで頂戴♪と、オネダリして付けて貰いました♪
2008年10月26日 3:37
うっ冷や汗2

もう5になってる

うちのは1なのにふらふら


これだと、パレードでも

ミッキーのアップが

撮れるよわーい(嬉しい顔)


運動会でも大活躍指でOK


コメントへの返答
2008年10月26日 15:34
steppykohさん こんにちは(^-^)/

(笑)色々迷いましたが・・・
何とか、これに決まりました!
やはり、決め手は・・・10倍ズームd(^-^)
これで、ミッキー沢山撮らなければ(爆)
2008年10月26日 5:02
私のIXYも調子悪くなって参りましたので、そろそろ…。

しかし、最近、パナソニックも、SDカードになって来たんですね。

以前は、XDカードで、なかなか、安くならなくて…。
コメントへの返答
2008年10月26日 15:37
森野熊三さん こんにちは(^-^)/

w(゜o゜)w森野熊三さんのIXYも、調子悪くなってきましたか。

σ(^_^)6年近く使いましたので、悔い無く新しいデジカメを買う事が出来ました♪
今は、殆どSDカードになってますよね。
2008年10月26日 5:56
おはようございます。。

以前のデジカメと比較すると、性能・機能の差に驚いてしまいますよね。。。

素敵な画像のUPが出来ますね!!


コメントへの返答
2008年10月26日 15:37
h.maruさん こんにちは(^-^)/

本当にそうですよねd(^-^)
画面も、広く見やすいので♪
このデジカメも、大事に使おうと思ってます!
2008年10月26日 8:45
LUMIX仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

TZシリーズはコンパクトで高倍率ズームがあっていいですよね。候補の1つだったんですよ(^-^)
おれは直接値切るのが苦手なので、あらかじめ価格.comなんかで調べてからネット通販で買ったりしています。
コメントへの返答
2008年10月26日 15:41
こぉさん こんにちは(^-^)/

色々悩んで・・・これにしました!
σ(^_^;の場合、いつも価格コムを見てから電気屋さんへ行きます。
今回も、かなり値引いて&オマケまで付けて貰いましたので♪
満足だったりしてます(o(^-^)o)
2008年10月26日 9:05
うち壊れてまだ買い替えてませんwww

来月くらいに買おうと思ってます♪
コメントへの返答
2008年10月26日 15:43
☆サラパパ☆さん こんにちは(^-^)/

家も、すぐには購入しませんでしたよ!
ただ・・・来月、七五三のお宮参りがありますのでd(^-^)
値段交渉して買ってきました♪
2008年10月26日 9:27
私は携帯オンリーですが、デジカメ欲しいと思っているんです。しばらくしたらLUMIXの感想、お聞かせください。今後の参考にしたいと思いますので♪
コメントへの返答
2008年10月26日 15:45
IGEREIさん こんにちは(^-^)/

本当は、IXYシリーズが欲しかったんですが・・・店員さん曰く、バッテリーの持ちが悪いとかで、こちらにしました♪
結構画面も大きく、使いやすかったりしますのでd(^-^)
近々ランドで、色々撮影して来ようかと思ってます!
2008年10月26日 10:35
私もコンパクトなデジカメが欲しいのですが、4年使ってるカメラが使いやすくって...
壊れるまで待とうと思います。
コメントへの返答
2008年10月26日 15:47
ののまるさん こんにちは(^-^)/

やはり、4年も使ってますと・・・
愛着もありますし&慣れ等で、購入を考えてしまいますよねd(^-^)
σ(^_^)のは、シャッターも切れなくなってしまいましたので、新しいのを購入しましたが。
このデジカメも結構使い良さそうなので♪
大事に使おうと思ってます。
2008年10月26日 12:30
こんにちわ晴れ

今のコンパクトデジは機能も充実していて便利ですよねぇひらめき一眼デジを持っていますが、使っている回数はコンパクトデジの方が圧倒的に多いですexclamation

12月にシーに行く予定ですわーい(嬉しい顔)バシバシ撮りまくる予定で~すカメラ
コメントへの返答
2008年10月26日 15:49
トモイプさん こんにちは(^-^)/

一眼デジも、ちょっと考えたんですが・・・やはり、コンパクトの方が良いかな??と思い、こちらを購入してきました!

σ(^_^)も、来月早々にランド行く予定なので(^-^)
沢山写真撮って来ようかと思ってます。
2008年10月26日 14:02
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
我が家のデジカメもそろそろ壊れるかにゃ?
ちょっと調子悪いです。
コメントへの返答
2008年10月26日 15:51
いだてんさん こんにちは(^-^)/

調子悪いですか~。
最近のデジカメは、本当に色々な機能満載なのでd(^-^)
購入する時、凄く悩みますね~。
2008年10月26日 17:29
このカメラの中の部品は
    私の職場で作ってます。
         (本当だよ)

大事に使ってね!

LUMIXはライカと提携されてるんで
レンズの明るさは他のメーカーと比べると
かなり明るいです。

m(_ _)m 熱くなっちゃいました。
コメントへの返答
2008年10月26日 22:47
ティンカーベルさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそうなんですか??
以前の、IXYも6年大事に使ってましたのでd(^-^)
これも、大事に使う予定です(o(^-^)o)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation