• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月17日

チェーンが・・・

チェーンが・・・ 切れてしまいましたので、仕事帰りにアクセサリー屋さんに直行し、このトップにも似合う今回は皮ひもを買って来ました(#^.^#)
これは、ちょっと重いアクセなんですが、かなり気に入ってるアクセなので、たまにアクセント代わりに身に付けてたりしてます♪

今年は何か可愛い系のアクセでも探して買ってみようかな~(笑)なんて思ってたりするんですが・・・
去年同様、何かに違う物を買ってしまいそうだな~(^_^;)
ブログ一覧 | アクセサリー | 日記
Posted at 2006/03/18 00:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

筋肉痛です
giantc2さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

華やかなハナ
バーバンさん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2006年3月18日 0:45
パソの調子が悪くて、リカバリィに悪戦苦闘していました。
やっと、つながった…。^^;

おぉ、何者、コイツ?
ドクロ君ですね…。

確かに重そう。
可愛い系なら、やっぱ、ティンクさんには、ディズニィ系かな?
コメントへの返答
2006年3月18日 2:25
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

パソの調子よくないのですか??
σ(^_^)も以前、そんな事がありました(笑)

これは、クレイジーピッグというロンドンにあるお店の商品でココのは全部手作りだったりします!
かなり細かい細工で気に入ってしまって買ったペンダントトップなんですが・・・結構重かったりするんですよね(^_^;)
でも、ちょっとしたアクセントには良いので気にってる物だったりしますo(^-^)o

そうですね~、今度ディズニーでアクセサリーでも探して来ようかと思いますo(^-^)o
良いのが見付かれば良いな~(笑)
2006年3月18日 1:06
ティンクさんて、イメージと違う
アクセしてますよねー。

前のブレスはフリースタイル?の
ブラックスターでしょ?
今度のはクレィジーピッグかな?
コメントへの返答
2006年3月18日 2:27
AUTOさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)w!!AUTOさんクレイジーピッグご存知でしたか(^-^)
これって1つ1つ手作りなので、凄く気に入って買ってしまいました(笑)
結構細かい細工のが大好きだったりしますd(^-^)
やはり、イメージと違いますか(^_^;)
2006年3月18日 1:06

ごめん、ブレスじゃなくてペンダントね。
コメントへの返答
2006年3月18日 2:27
AUTOさん (^.^)/ドモドモ

そうです!ネックレスです(*^_^*)
ブレスも欲しいんですが・・・かなりのお値段で買えなかったりしてます(笑)
2006年3月18日 1:10
こんばんはー\(^o^)/

ディズニーキャラかと思ったら
可愛いドクロですね♪
重くて肩がこりそうですが、、、(^^;
コメントへの返答
2006年3月18日 2:29
オリビアさん \(^o^)/こんばんは!

そうなんです(笑)
ちょっと重いんですが、かなりインパクトがあるペンダントトップなので気に入っておりますo(^-^)o
これ手作りだったりするんですよ~d(^-^)
2006年3月18日 2:20
お気に入りのアクセサリーは、どうしても使用頻度が高いので傷み易いですネ

可愛い系とまで行かないですが、
http://carlife.carview.co.jp/UserSpot.asp?TownInfoID=27977

こちらのガラス系のアクセサリーなんか、これからの季節、おすすめですヨ♪

物によっては、意外に汎用性が高いので、いろいろな服に合わせ易いと思います。
コメントへの返答
2006年3月18日 2:31
どんみみさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wなんか、夏に向けて良い感じのアクセですね(^-^)
体験で自分自身で作ったアクセも良いかもしれませんねo(^-^)o
今度、赤レンガ覗いて来たいと思います♪
2006年3月18日 7:16
なんだか愛嬌のあるドクロですね。

何色か皮ひもを取り替えるのも面白そうですね。
コメントへの返答
2006年3月18日 20:32
CZ32のOSSANさん ただいま~(^-^)/

ドクロなのに、ドクロらしくないのがちょっと気に入ってたりします(笑)
手作り商品なので、値段はかなりしましたが、これはチビが大きくなったら奪われそうでちょっとヒヤヒヤ(^_^;)だったりしてます(笑)

色々な色の皮ひも今度買ってみようかな~♪と思ってます!

2006年3月18日 8:52
おはよーございます

ヘビメタ系かと思ったらかわいいポーズのドクロ君ですね
コメントへの返答
2006年3月18日 20:33
みぃていあさん ただいま~(^-^)/

こういう系がちょっと大好きだったりします(笑)
ドクロでもドクロらしくなく、さりげなくアクセントに付けられるので、だいぶ気に入ってますo(^-^)o
今年はちょっと可愛い系のが欲しいな~(^_^;)なんて思ってはいますが・・・多分、去年同様何か違うのに化けてしまいそうな感じもしてます(笑)
2006年3月18日 9:04
いい感じですぴかぴか(新しい)

皮ひもになって雰囲気も変わっていいですねるんるん
コメントへの返答
2006年3月18日 20:36
BLUE blueさん ただいま~(^-^)/

有難う御座いますm(__)m

今までチェーンでしたが、やはり皮ひもの方がこれマッチしているな~と思ってしまってたりしてます(笑)
ちょっと重いアクセですが、気に入ってるので大事に身に付けたいと思いますo(^-^)o
2006年3月18日 9:10
おいらもアクセは数点持ってますが、滅多に付けなくなりました。
独身時代は装備してたのにね~指輪もブレスもチョーカーも。

子供を抱っこした時に邪魔なのでw
コメントへの返答
2006年3月18日 20:37
エスぱぱさん ただいま~(^-^)/

w(゜o゜)wエスぱぱさんも色々アクセお持ちだったんですね!
σ(^_^)も昔と比べると滅多に付ける事がなくなりましたが、たまに気分転換にお出掛けする時に付けてたりしてますo(^-^)o

2006年3月18日 13:10
こんちは(^O^)/

珍しく車ネタ!?
かと思ってしまいました^_^;

革紐合ってますヨ~(^_^)
コメントへの返答
2006年3月18日 20:40
ずーぼさん ただいま~(^-^)/

(;゜〇゜)あっ!それは失礼致しましたm(__)m
今まで、安いチェーンでこれをぶら下げてましたが、皮ひもの方がこれに合っていて良い感じになりましたo(^-^)o

今年はちょっと可愛い系を探して身に付けようかな~(笑)なんて思っていたりします!
2006年3月18日 13:45
なかなかお似合いの皮ひも見つかってよかったですね。

手づくり上手なティンクさんは、

シルバーアクセは作らないのかしら?

ちょっとそんなキット見かけて作ってみたいなとか思っている私です。
コメントへの返答
2006年3月18日 20:42
へるにあ餅!さん ただいま~(^-^)/

シルバーアクセサリーのキットハンズとかで売ってますよね!
σ(^_^)も以前作ろうかと思ったんですが、かなり大変そうなので、作った事がなかったりします(^_^;)
今度、何処かでシルバーアクセサリーの体験出来る所にでも行き、作ってこようかな~(笑)
2006年3月18日 21:58
皮ひもの色のバランス、良いと思いますよ~
コメントへの返答
2006年3月19日 1:34
あつじろさん \(^o^)/こんばんは!

皮ひも買った時に、結構ピカピカでしたので、直後に曲げたりもんでみたりして、あじを出してみました(笑)
かなりトップと合ってますので、これ買って良かったと思いましたd(^-^)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation