• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

コメダで・・・

コメダで・・・ 小学校ママ友さんと、お昼過ぎに待ち合わせし♪
雑談会をしてきました(*^-^)b

来週、再来週と学校行事があるのでf^_^;
服のコーディネートしておかないと~!
ブログ一覧 | 甘味 | 日記
Posted at 2010/06/02 23:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

成長
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 23:43
先日久々に頂きましたが・・・

やっぱり美味いですね( ゚Д゚)ウマー

女性は子供行事でも衣装が大変ですね(・_・;)
コメントへの返答
2010年6月3日 23:53
てつおざさん 今晩は(@^^)/

学校行事が多いと、着ていく服に困ります(^_^;)
今回、久々にコメダに行き♪
息抜きできましたので(*^_^*)
来週、再来週と頑張ろうと思います!
2010年6月2日 23:50
ここ、いいですよねぇ。
モーニングしか行ったことないですけど(^-^)
コメントへの返答
2010年6月3日 23:54
Tパパさん 今晩は(@^^)/

モーニングお得ですよね~♪
σ(^v^)も、チビが幼稚園の時に良く利用してました(笑)
2010年6月3日 0:19
ああ
シロノワール食べたい冷や汗

・・・大きい方がお得ですよ(笑
コメントへの返答
2010年6月3日 23:54
IGEREIさん 今晩は(@^^)/

確かに・・・大きい方がお得ですよね(^_^;)
今回、お昼御飯食べた後でしたので(笑)
小さいのを、注文してしまいました。
2010年6月3日 0:28
そうですよねぇ。
学校行事があるごとに服装やら何やらと準備が大変なんですよねぇ。

行事がたくさんあると奥様方は大変だなぁって思います。
おつきあいもあるしね。
コメントへの返答
2010年6月3日 23:56
Ken4さん 今晩は(@^^)/

本当に、学校行事やお稽古の参観日とかが続きますと、結構服のコーディネートが辛かったりします(^_^;)
来週、再来週と行事が立て続けにあるので・・・頑張らないと!!
2010年6月3日 4:27
こちゎ★

雑談会にはもってこいのコメダです(笑)。
コメントへの返答
2010年6月3日 23:56
面壱64さん 今晩は(@^^)/

本当に、値段も手ごろなので(^v^)
雑談場所には、最高な場所ですね♪
2010年6月3日 5:54
こちらにも、やっと出来ました♪

でも、少し遠い…。

よって、未踏の地です。
コメントへの返答
2010年6月3日 23:58
森野熊三さん 今晩は(@^^)/

そちらにも、店舗出来たんですね~!
モーニング11持まで、結構お得だったりしますので(*^_^*)
ツーリング前に、是非立ち寄ってみて下さい♪
2010年6月3日 7:39
おはようございます。

相変わらず、こちらには出店していませんので・・・・・・

未だに未知の店のままです。
コメントへの返答
2010年6月3日 23:59
h.maruさん 今晩は(@^^)/

新潟方面にも、早く店舗出来ると良いですね~!
今月は、かなりバタバタな日々が続いていたりしますので(^_^;)
息抜きしながら、頑張りたいと思ってます!
2010年6月3日 20:00
こんばんは!

シロノアールの小さいほうですね(´ー`)

これ、美味しいんですよねー。
ここしばらく食べていないので食べたくなりました。
コメントへの返答
2010年6月4日 0:00
shi"n"さん 今晩は(@^^)/

お昼食べた後すぐにお店に行きましたので♪
コーヒー飲んだ後、おやつに小さいのを皆で1個ずつ注文して食べました(*^_^*)
久々に食べましたが、凄く美味しかったです。
2010年6月3日 22:05
こんにちは!
美味しそうです~♪
久々に食べたくなりました。
学校行事、頑張ってください!
コメントへの返答
2010年6月4日 0:03
真衣さん 今晩は(@^^)/

来週・再来週と学校行事の時に、雨降らない事を祈るばかりです(笑)
今月は、かなりハードなので・・・
頑張りたいと思います♪
2010年6月3日 22:31
コメダはありません。

><。。。。

代わりにコメリならあります(笑
コメントへの返答
2010年6月4日 0:06
ティンカーベルさん 今晩は(@^^)/

コメリですか??
コメリは、こちらには無かったりします(笑)
コメダ、そちらにも店舗出来ると良いですね~(*^_^*)
2010年6月5日 20:14
うちの県にもありません・・・
行ってみたいけど、最寄りは長野の飯田市かな。~_~;
コメントへの返答
2010年6月6日 3:15
しで。さん 今晩は(@^^)/

しで。さんのお宅の近くにも、まだお店ないんですね~!
こちらも、最近店舗が増えつつ??あったりしますので(*^_^*)
早く、全国に店舗出来ると良いな~♪
と、思ってたりしてます。

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation