• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

カラーチェンジキュービック

カラーチェンジキュービック 前々から探して貰っていた限定石のペンダントトップが、やっと見付かり♪お店に届いたとの連絡を受けましたので(^-^)
仕事終わった後、お店に引取に行ってきました。
この石、ちょっと変わってまして…
自然光の時はピンク・白色光の時はグレーと…光によって色の変化が楽しめo(^▽^)o
それに、素敵なデザインのチェーン付でしたので(b^-゜)
今、身に着けているネックレス同様…大事にしたいと思います!

ブログ一覧 | アクセサリー | 日記
Posted at 2010/06/02 00:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫式部公園
THE TALLさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 0:44
宝石の方でしたか…。
タイトルから、てっきり、くるくる回して色を合わせるヤツだと思いました。^^;
コメントへの返答
2010年6月2日 23:07
森野熊三さん 今晩は(@^^)/

(笑)クルクル回すのは、ルービックキューブですよね(^v^)
確かに、名前似てますね♪
2010年6月2日 7:39
おはようございます。

この手の物には疎くて・・・・・名前だけでは分かりませんでした。

素敵な石なのですね!!

色の変化が見てみたいです♪
コメントへの返答
2010年6月2日 23:11
h.maruさん 今晩は(@^^)/

光によって、色が変化しますので(*^_^*)
かなり綺麗だったりします♪
次回、このシリーズの指輪を狙ってたり(笑)
2010年6月2日 7:48
おはようございます。
手に入ってよかったですね!
ずっと待って手に入れたものって、
凄く愛着がわきますよね。
デザインも良いですね!
コメントへの返答
2010年6月2日 23:14
mizukipapaさん 今晩は(@^^)/

新作ではなく、去年のモデルだったので・・・
結構限定石を探すのが、難しかったみたいです(^_^;)
でも、凄く変わった石で気に入った色が手に入り(^_-)
とても嬉しかったです♪
2010年6月2日 8:29
すてきなものが手に入りましたね。
大事にしたいですね。

自分にご褒美も、たまにはいいですね♪
コメントへの返答
2010年6月2日 23:15
☆ユッキー☆さん 今晩は(@^^)/

色々探して貰い、やっと見つかった商品だったりしますので♪
大事にしたいと思ってます(*^^)v
2010年6月2日 10:23
パトリックコックスだー イギリスだー(謎

カッコイイですね
チェーンもオシャレだ
コメントへの返答
2010年6月2日 23:17
AUTOさん 今晩は(@^^)/

元ヴィヴィアンの靴か何かのデザイナーさんが手がけた物なので♪
前々から狙っていた物でした(^v^)
ペンダントトップ、久々に気に入った物に出会えて嬉しかったり(^_-)
2010年6月2日 17:13
こんにちは!
パトリックコックス、好きでポーチとカバンを持っています~♪
とっても素敵なネックレスですね♪
コメントへの返答
2010年6月2日 23:19
真衣さん 今晩は(@^^)/

有難う御座います(*^^)v
デザインが気に入り、限定石をぞ~っと探して貰ってました(笑)
光により、色の変化が楽しめる作品なので♪
とても気に入っております(^-^)
2010年6月2日 20:16
すべてにおいて隙無くカッコイイデザインですね♪

お気に入りのものを身につけることで気持ちも弾んできますから、どんどん素敵におしゃれしちゃいましょ(^▽^)v
コメントへの返答
2010年6月2日 23:21
シーブック・アノーさん 今晩は(@^^)/

前々からちょっと変わったクロスペンダントが欲しく、色々さがしていて・・・
ここのデザインみて、惚れてしまいました(笑)
男女兼用に使えるペンダントではありますが、グレーの石ってかなり珍しかったりしますので♪
かなりお気に入りだったり(^-^)
2010年6月2日 22:29
まさに一粒(一石?)で二度楽しめる
宝石なんですねw
コメントへの返答
2010年6月2日 23:22
タナカラ.さん 今晩は(@^^)/

そうなんですよ~!
人口石ではりますが、凄く輝きも綺麗なので(^v^)
夏のアクセントに、ピッタリのペンダントトップだったりします♪
2010年6月2日 22:47
素敵なペンダントトップですね。。。

これをつけているティンクさんとプチオフしたいです(笑
コメントへの返答
2010年6月2日 23:28
ティンカーベルさん 今晩は(@^^)/

夏服のちょっとしたアクセントにもなる作品なので♪
色々な場面で、身につけたいと思ってたりしてます(*^^)v
2010年6月2日 23:10
いかにもティンクさんにお似合いな感じですね♪

ティンクさんってイメージが崩れないです( ・∀・)
コメントへの返答
2010年6月2日 23:30
てつおざさん 今晩は(@^^)/

こういう石、なかなか無いので(*^_^*)
購入出来て嬉しかったり♪
今度は、お洒落な指輪が欲しいな~・・・笑
と、思ってたりしてます。

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation