• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

プリン

プリン いつも、朝から行列が出来るケーキ屋から連絡があり(^-^)
本日、以前注文したバースデーケーキの再度確認&人気のプリンを購入してきました♪
いつも、お昼過ぎには殆どのケーキが完売してしまう程の人気店なので(b^-゜)
今年のチビの誕生日ケーキ、楽しみにしていたいと思います!
ブログ一覧 | 甘味 | 日記
Posted at 2010/05/31 22:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 22:33
OSSANの分はどれでしょう?(笑)

すごい人気店なのですね。
どんなケーキをオーダーしたんだろうなあ~
コメントへの返答
2010年6月2日 0:46
CZ32のOSSANさん 今晩は(@^^)/

先月の初めにオープンしたばかりだったりするんですが・・・
かなりの人気だったりします。
今回は、お店のお勧めのショートケーキを注文しました♪
2010年5月31日 22:36
そういう人気店、ありますよねー

ボクは、人気商品買えたためしがないですw
コメントへの返答
2010年6月2日 0:47
AUTOさん 今晩は(@^^)/

目立たない所にあるケーキ屋さんなんですが・・・結構行列が出来ていてビックリしました(^_^;)
今年のチビの誕生日ケーキ、ちょっと楽しみだったりしてます(笑)
2010年5月31日 22:36
こんばんは!

おいしそうなプリンですね。
ここのケーキなら、さぞかし美味しいんでしょうね、写真アップしてください(^_^)b

うちの近所にも行列のできるケーキ店がありますが、息子の誕生日は9月・・・しばらく先です。
近頃、息子の誕生日くらいしかケーキを食べなくなりました^_^;
コメントへの返答
2010年6月2日 0:49
shi"n"さん 今晩は(@^^)/

チビの誕生日パーティーに、ケーキの写真忘れずに撮っておきますね♪
家も、誕生日以外は・・・殆どケーキ買わない感じだったりします。
食べたい時は、作るか・・・チビが和菓子が好きなので(笑)
和菓子系が買う率多かったりします。
2010年5月31日 23:11
プリンはいかがでした?
私、プリン好きなんですよ。
とろけるタイプはダメなんですけどね。
美味しそうなケーキ屋さんがあると、まずはプリンを買ってみます。
ちなみにシーのミゲルズで売ってるフランが好きです(^-^)
コメントへの返答
2010年6月2日 0:51
Tパパさん 今晩は(@^^)/

ここのプリン、素材にこだわっているせいか??
凄く濃厚で美味しかったです。
プリンも3種類程売ってたりしますので♪
次回、また違うのを買ってみようかと思ってます。
2010年5月31日 23:17
プリンとケーキのダブルなんて贅沢な!

こうやって準備するのが結構親としては楽しかったりするんですよね~ウッシッシハート
コメントへの返答
2010年6月2日 0:53
IGEREIさん 今晩は(@^^)/

本当は、試しにケーキを買って食べようと思ったんですが・・・売り切れていたので(^_^;)
味を信じて、残っていたプリンだけを購入しケーキを注文というかたちをとってきました(笑)
チビの誕生日が、今から楽しみだったりしてます♪
2010年6月1日 8:17
おはようございます。

こちらのお店のプリンはどんなプリンなのでしょうね??

プリンの美味しいお店は、ケーキも美味しいと、私は思っていますけど。
コメントへの返答
2010年6月2日 0:55
h.maruさん 今晩は(@^^)/

プリンも3種類あったんですが・・・2種類売り切れてまして(^_^;)
残っていたジャージ牛乳を使ったプリンを購入してきました♪
とても濃厚で美味しく(^v^)
次回、他の種類のプリンを買って食べてみようかと思ってたりしてます(笑)
2010年6月1日 9:05
私は、
プリン大好きなんですよ~~~

独身の時に付き合っていた彼女たちからは、
子供だとか甘えん坊だとかよく言われましたが・・・
そのとおりなんです~~~

プリンは食べ始めると・・・
1L単位で食べちゃうので、
普段は禁止しています~~~

コメントへの返答
2010年6月2日 0:57
*:☆:*ダイヤモンドダスト*:☆:*さん 今晩は(@^^)/

σ(^v^)も、プリン大好きだったりします!
ここのは、素材にこだわり3種類のプリンが販売されてましたが・・・
2種類は、即に完売しており(^_^;)
ジャージ牛乳を使ったプリンだけ、購入してきました♪
凄く濃厚で、美味しかったです♪
2010年6月1日 19:03
人気のスイーツ、いいですネェ♪

あっ、我が家に、スペアミントが有りますので、トッピングにいかがでしょう♪
コメントへの返答
2010年6月2日 0:57
森野熊三さん 今晩は(@^^)/

ミント良いですね~!
σ(^v^)は、ミントティーが飲みたかったりします(笑)
2010年6月1日 21:36
こんにちは!
ケーキ、楽しみですね~♪
素敵な誕生日になりますように♪
プリンもとっても美味しそうです。
コメントへの返答
2010年6月2日 0:59
真衣さん 今晩は(@^^)/

部屋の片付けやら、色々とバタバタしてたりしてますが(笑)
今週末、チビに喜んで貰える様に頑張りたいと思ってます♪
2010年6月1日 22:23
こんばんわ~♪

そろそろ、チビちゃんの誕生日ですか?

楽しみですね。^^

プリンも美味しそう・・・
コメントへの返答
2010年6月2日 1:00
ティンカーベルさん 今晩は(@^^)/

今週末が、誕生日だったりしますので・・・
ちょっとバタバタしてたりしてます(^_^;)
今月は、学校行事にプライベート、仕事と・・・かなり行事が一杯なので(笑)
倒れない様にしないと~!
2010年6月2日 4:08
またまた
美味そうなプリンですネ~♪

誕生日も
楽しみデスね~!!
コメントへの返答
2010年6月2日 23:35
しんむらけーいちろーさん 今晩は(@^^)/

チビの誕生日パーティーのカウントダウンが始まりました(笑)
今年は、どんな誕生日会になるのか??
今から楽しみにしている様です(*^^)v
2010年6月2日 23:10
これぞプリンっと言う感じですね♪

スーパーやコンビニプリンも美味くはなりましたがやはりちゃんとしたケーキ屋さんのは美味いですね
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コメントへの返答
2010年6月2日 23:40
てつおざさん 今晩は(@^^)/

濃厚で口当たりが上品なプリンでした♪
ケーキ、今から凄く楽しみだったりしてます(笑)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation