• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月02日

銀座散策

銀座散策 先輩ママと一緒に、銀座散策してきました。
バレンタインが近いせいか?
何処のデパートも、チョコフェスタを開催していて(^^)d
何点かめぼしい物だけチェックだけし(笑)
今日は、何も買わず…
その後、ランチ&お茶して帰宅してきました♪

お茶する場所は、子供入店不可なお店で。
画像のケーキを、味わいながら戴き(^_^)
色々な話しながら、ゆっくりマッタリしてきました!
ブログ一覧 | 甘味 | 日記
Posted at 2011/02/03 14:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年2月3日 16:48
ボクは、クランキーな感じが好きです
コメントへの返答
2011年2月3日 22:51
AUTOさん 今晩は(@^^)/

ここは、タルト専門ですが・・・
ボリュームあって、凄く美味しかったです!
2011年2月3日 21:08
高級なケーキ・・・
お茶とセットで2千円ってとことでしょうか?(汗
コメントへの返答
2011年2月3日 22:52
IGEREIさん 今晩は(@^^)/

2千円で、ちょっとお釣りって感じですね(^_^;)
でも、凄く雰囲気良かったので♪
また、大人だけの時に利用したいと思います。
2011年2月3日 21:52
そんな大きなお皿に、たったそれだけ…?ワラ

バレンタインですね…。

私には、今日の節分も普通の日でしたが、バレンタインも普通の日でしょうね…?^^;
コメントへの返答
2011年2月3日 22:53
森野熊三さん 今晩は(@^^)/

結構ケーキは、ボリュームありました!
バレンタインの時期ですね・・・
そろそろ、チョコ買いにいかないと~♪
2011年2月4日 22:36
おばんです♪
盛り付けもお値段もさすが銀座といったところでしょうか(^u^)
先日食べた1000円の焼き鳥丼は安く見えちゃいますねえ(@_@;)
コメントへの返答
2011年2月5日 0:07
てもみんさん 今晩は(@^^)/

銀座は、何処も値段が高いですよね・・・
今回も、ケーキとお茶で2000円でちょっとお釣りがきました(^_^;)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation