• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

伏見稲荷

伏見稲荷 数日、関西の友達の家へ呼ばれ行ってきました。
伏見稲荷が、1300年祭って事で(^^)d
σ(^_^)の気分転換兼ねて、友達が車で連れて行ってくれ♪

帰り際「今は、辛い時だと思うけど…辛さも悲しさも無駄じゃ~ない!頑張れとは言わない・逃げるなとも言わない。ただ負けるなよ(^ー^)」と言ってくれた言葉が、とても温かく。
σ(^_^)が関東帰るまで、「帰ったら、材料なくてご飯食べられないかも知れないから、栄養のある物作ったるから全部食べるんだぞ!」と作ってくれた、野菜たっぷりカレーに、たこ焼、初のイカヤキ等は…
σ(^_^)にとって、忘れない味になり。
元気と勇気をくれた友達に、感謝した数日でした。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/03/16 20:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2011年3月16日 20:30
おかえりなさい。

元気に帰って来ましたか?
コメントへの返答
2011年3月16日 21:01
CZ32のOSSANさん 今晩は(@^^)/

元気を貰って帰ってきました!
来週、海外がちょっと心配ですが・・・
2011年3月16日 20:30
(^J^)
コメントへの返答
2011年3月16日 21:02
Byu@新潟さん 今晩は(@^^)/

友達って本当にいいもんですね!
凄く感謝の気持ちでいっぱいだったり・・・
2011年3月16日 21:27
幻想的な写真ですね!
リフレッシュしたようでよかったですね。
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011年3月17日 21:03
IGEREIさん 今晩は(@^^)/

本当に、友達のおかげでリフレッシュ出来ました。
伏見稲荷も、1300年祭って事で賑わってましたよ!
2011年3月17日 1:15
お久しぶりです。
お元気そうで何より。
暖かい言葉をかけてもらいましたね。
お互いめげずに頑張りましょう。
コメントへの返答
2011年3月17日 21:04
すのまさん 今晩は(@^^)/

本当に、温かい言葉をかけて貰い・・・
色々お世話になってきちゃいました。
σ(^v^)も、負けない様に頑張らなくては!!
2011年3月17日 12:02
こんにちは!
気分転換が出来てなによりです♪
素敵な写真ですね~!幻想的です。
コメントへの返答
2011年3月17日 21:05
真衣さん 今晩は(@^^)/

凄く良い気分転換が出来ました。
伏見稲荷も10年振り位でしたので、凄く新鮮でした♪
1300年祭の時に、訪れる事が出来良かったです!
2011年3月20日 10:43
ティンクさんちょっとご無沙汰してました(^_^;)

大阪に来られることは言われてましたが京都に来られてたんですか(@_@;)

真相は分りませんがいろいろ大変みたいですね(・_・;)

必ず好転すると思いますのでお互い頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2011年3月21日 0:58
てつおざさん 今晩は(@^^)/

震災の後で・・・友達が無事祈願の為に、車を出してくれて、ここに連れてきてくれました。
まだまだ余震は続きますが、友達の優しさが嬉しかったです!
2011年3月24日 10:51
こんにちは。

今更ですが、京都に来られてたんですネェ
伏見のお稲荷さんにいってられたんですねッ

上まで登られましたか?
今、駅前の角の商店が立て替え中だったと思います。
コメントへの返答
2011年3月30日 1:34
すけさん 返答遅くなりましたm(__)m

友達の車で行きました!
夕方近くに行ったんですが・・・
上までちゃんと登ってきましたよ♪

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation