• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

ブラックルチル

ブラックルチル 以前取り寄せたペンダントトップが、やっと手元に届きました♪
この石も、色々な力を持ってたりするので(^^)d
御守り変わりに、身に付けていたいと思います!
ブログ一覧 | アクセサリー | 日記
Posted at 2011/03/08 19:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

頂きました
らんぼ88さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 21:02
ブラックデビルしか思い浮かばない。(汗)

石の名前ですか?
コメントへの返答
2011年3月9日 15:11
CZ32のOSSANさん こんにちは(^-^)

石の名前だったりします♪
結構パワーが強い石なので(^_-)
お守り代わりにもなりそうです!
2011年3月8日 21:08
全く分かりません…。

何だか、髪の毛が入っているようにも…?
毛が生えてくるのでしたら、私も欲しいですね…。^^;
コメントへの返答
2011年3月9日 15:12
森野熊三さん こんにちは(^-^)

水晶の中に、鉄が入ってたりする石です!
結構珍しい石で♪
この石のアクセサリーは、なかなか無かったりします。
2011年3月8日 22:27
ブラックルチルですねー って書き始めたら
タイトルに書いてあったww

金運、財運Upですw
コメントへの返答
2011年3月9日 15:13
AUTOさん こんにちは(^-^)

そうです!
仕事運とか、精神安定に良いみたいです♪
金運も、アップすると嬉しいんですが(笑)
2011年3月8日 22:41
初耳です
早速ググッてみましたが・・・あまり良くわかりませんでした(笑
コメントへの返答
2011年3月9日 15:20
IGEREIさん こんにちは(^-^)

結構珍しい石だったりします♪
この間買った、レインボームーンストーンも、なかなかアクセサリーで無い石だったりします。
2011年3月8日 23:28
相方が石好きなので、凄く反応してました!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!スゴイ!!!

僕は初めて知りました(;^_^A アセアセ・・・

カッコイイですね!!
男性にも合いそう(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2011年3月9日 15:23
おがぴ~さん こんにちは(^-^)

相方さん、石好きなんですね!
この石(ブラックルチル)のアクセサリーって、なかなか無かったりします。
これは、男性が良く身につける石なので・・・。
相方さんが持つんでしたら、一緒に購入した指輪のレインボームーンストーンが、良いかもしれません♪
2011年3月9日 11:40
これ持ってて、運気UPしたら教えてください♪

私も買ってみようかな?(笑)

ネットでお買いものは、便利ですよね。
我が家も暇さえあれば、楽天で調べてます♪
コメントへの返答
2011年3月9日 15:25
☆ユッキー☆さん こんにちは(^-^)

石なので・・・とりあえずネットで買わず、お店に行き選んで購入してきました!
結構この石も、指輪のレインボームーンストーンも、パワーが強い石なので♪
お守り代わりには、丁度良かったりします。
2011年3月10日 13:07
これは珍しいですね~!!
普通のルチルクオーツ(よくある金色)のものは持っていますが、
黒は見たことありません・・・
ご利益があると良いですね♪
コメントへの返答
2011年3月16日 19:57
真衣さん 返答遅くなりましたm(_ _;)m

確かに、金色は多いですが・・・
黒は、あまり見かけないかも知れませんね。
σ(*^_^*)の持ってるのは、もっと黒がきつく、かなり珍しい物をお店の方が見付けて下さいましたので♪
何か、良い事があれば良いな~(笑)と願ってます。


プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation