• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

母の日

母の日 今日は、王子が母の日って事で。
『焼きうどん』を作ってくれました♪
味付けも丁度良く、凄く美味しかったですo(^-^)o

王子、ありがとう&御馳走様でした<(_ _)>
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2013/05/12 20:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 21:16
うちのチビどもは自分の母親に
何かしてあげよう、っていう
気持ちはなかったようですw
コメントへの返答
2013年5月12日 21:31
AUTOさん 今晩は(・ω・)ノ

家のチビは、σ(^-^)が何か作ってあげると喜ぶ!と思ったらしく♪
相方に、色々アドバイス貰って作ってくれました(^^♪
お金で買うプレゼントより、嬉しかったです!
2013年5月12日 21:23
こんばんは。

母の日に料理を作るとは素晴らしい。
凄い息子さんですね。
ウチの娘は1人で料理はできないので・・・。
ちょっとしたお手伝いだけでしたよ~。
コメントへの返答
2013年5月12日 21:31
トモヴォクさん 今晩は(・ω・)ノ

相方の料理みて、母の日は料理をプレゼントしようと決めてたみたいです(^^♪
凄く美味しく、嬉しかったです!
2013年5月12日 22:13
うどん・・・一生懸命作った雰囲気がよく出ていますね!さぞかし美味しかったことだと思います。
コメントへの返答
2013年5月12日 22:43
IGEREIさん 今晩は(・ω・)ノ

何を作ろうか、かなり迷い。。。
焼きうどんにしたそうです(笑)
こういうプレゼントは、嬉しいもんですね♪
2013年5月13日 1:00
こんばんは!

王子も料理ができるお年頃になったんですね☆
うちはおもちゃの料理器具で毎日作ってくれてます(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 16:16
すけさん こんにちは(^-^)

子供の成長は早いですね~!
最近、色々挑戦して作ってくれたりしますので♪
次回の料理も、楽しみにしたいと思ってます((o(*^^*)o))
2013年5月13日 6:20
我が愚息共に聞かせてあげたいですね...。(^_^;)

プレゼントすら記憶に御座いません。
誕生日なんて、更々。
コメントへの返答
2013年5月13日 16:18
森野熊三さん こんにちは(^-^)

買った物より、こういうのが1番嬉しいですね♪
これも、いつまで続くかわかりませんが・・・
また、手料理ご馳走してくれると言ってくれましたので((o(*^^*)o))
楽しみにしてたいと思ってます!

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation