• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

占い

占い 今日はママ友と一緒に、みんカラ友達である『hachico』さんの事務所へ行き(^_^)b
占って貰ってきました!

帰り際、横浜の居酒屋さんへ立ち寄り♪
ランチ兼ねて、一杯呑みながらママ友と今月の学校行事の事やら色々な話ししてから別れました。

今日は、hachicoさんから色々助言も頂きましたので。
これから、色々計画立てて。
実行出来る範囲頑張りたいな~!と思ってます(^_^)
hachicoさん、今日はありがとう御座いました<(_ _)>
ブログ一覧 | 外食 | 日記
Posted at 2013/05/14 16:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大葉が生えてきました
R172さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

松川渓谷
hirom1980さん

成長
アーモンドカステラさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年5月14日 18:07
ボクも占って欲しいなぁー

・・・いいことだけ言って下さいw
コメントへの返答
2013年5月15日 17:28
AUTOさん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

占い、数年振りに行きました♪
確かに、良い事が1番聞きたいですよね(笑)
2013年5月14日 19:13
あらまっ!

それはそれは…。

みんカラ割引は有りませんでしたか?^^;
コメントへの返答
2013年5月15日 17:30
森野熊三さん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

割引はありませんでしたが。
色々助言して頂きましたので♪
ちょっとずつ、実行できたら良いな~。と思ってたり(笑)
2013年5月14日 21:12
ちょっと待て!

ランチで一杯???

酒難の相が出てなきゃいいか。(酔笑)
コメントへの返答
2013年5月15日 17:32
CZ32のOSSANさん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

そそ、ランチで飲める店を見付けて(笑)
ちょっと1杯だけ飲んできました♪
今度、CZ32のOSSANさんも、一緒に如何ですか??
結構安くってお財布にもやさしかったです♪

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation