• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

お盆まで長っ!

お盆まで長っ! 今日の予定は...


コーヒー飲みに行く事!(^^)V


古本屋に行く事!( ̄ー ̄)


そして、桃を食べる事!(≧▽≦)




「週末だけ出没」がマイペースのサルルです、こんにちは。

毎日暑い日が続いております。おいらは涼しい工場の中で仕事してますが、外回りの仕事されてる皆さん、御苦労さまです。m(__)m
ストレスに加え、この暑さですと、疲れも倍増すると思います。まだまだ夏は始まったばかりですが、頑張っていきましょー!@^▽^@

うちの会社は、お盆までは土曜日が普通に出勤となっており、今週も6日、来週も6日の出勤となります。

...こりゃ、ホンマに疲れる。(;´Д`)

ま、ここを乗り切れば連休が待ってるので、しっかり、そして順調に仕事をこなしていきたいと思います。

何かを糧に頑張るって、基本!!(笑


さて、画像にもありますが、今年も葡萄に続いて白桃の季節が来ました。時期が短いので、本当に美味しい白桃は手に入れ難いのですが、昨年失敗してたので、今年は予約を入れて手に入れました。(≧▽≦)イェーイ!
食べる1時間前くらいに冷蔵庫に入れて、少しだけ冷えた状態で食べるのがベストなんだよー!

美味しいもの食って、お盆まで頑張っていきましょー!


追伸 最近、自転車で通勤しているオヤジ世代が全国的に増加しているみたいです。おいらが通勤している時間にも増えたような気がします。
「汗に負けるな!オヤジ達!」
ブログ一覧 | 日常生活にて | 日記
Posted at 2008/08/03 12:06:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

自由研究 Final
VANさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 13:57
毎日暑いですねぇ~^^; 私も今週は6勤です(--;
自転車通勤は暑いけど、おじ様たち負けてられない??と再開しましたよぉ^^v
コメントへの返答
2008年8月3日 20:13
とにかく出勤してしばらくは汗が止まりませんが...(汗
会社にシャワーあればイイんだけど。(笑

でも、自転車でも5分だから、まだ大変なレベルではないよね。(^-^;
2008年8月3日 15:50
あら、美味しそうなお尻ですね(ニヤ)
流石、岡山!
おいしそうな白桃ですね。
1つお願いします。

自転車通勤してますよ!
帰りは、汗がダクダクですが良い運動です。
もう、オヤジ世代かな?
コメントへの返答
2008年8月3日 20:15
画面を擦るとニオイは出ます...って、ありえへん!(バキッ

帰りだったら、しっかり汗かいて風呂に直行ですよね。
汗かいて仕事始めるなんて最悪!できるだけゆっくり自転車こいでるよ!(笑
2008年8月3日 16:22
そのトップの画像と全く同じ物が我が家にあります!!!
とりあえず冷蔵庫へ・・・いやぁ~、1時間待てないかも♪^^

しかし毎日暑いですねぇ。。まだ始まったばかりだと思うと凹みますが、頑張っていきましょう☆
ちなみに、今日は我が家から一歩も出てないです(苦笑)。これからTVで高校野球観戦しま~す!がんばれ出身校~!(^O^)
コメントへの返答
2008年8月3日 20:18
サヨナラ負けーっ!(;´Д`)グスン
でもイイ試合!

そちらにも桃がっ!こりゃ偶然Σ( ̄□ ̄;;;)!!
手違いで兵庫にはまだ行ってないとか...(汗
ま、そのうちクール便が来るでしょう...。

今日は古本屋でお目当ての本が見つかって、結構充実してました。(^^)V
2008年8月3日 17:47
毎日あちーですね^^;どこか避暑地へ逃げたいですw

桃はもう少し安くなったらかぶりつきたいっす。

↑の出身校って新潟県央?
コメントへの返答
2008年8月3日 20:20
そうなのか?(◎-◎;)

ちなみに岡山代表の倉敷商業は星野仙一の母校ですっ!

そーなんだよね、出始めは値段が高いのが悩みのたね!でも時期を逃すと後悔で一年間凹む!(笑
2008年8月3日 21:51
ごっつぁんです!!
これでお盆までは乗り切れそうです(^^)
その後はどないしよう…(笑)

うちは自転車通勤出来なくはない距離ですが、かなりアップダウンが激しいので出社後はやばいくらい汗だくになると思います(^^;
嫁からは「原チャ通勤はどう?」って話が出てきてますわ
最近自転車・バイクが増えてるみたいですねぇ

コメントへの返答
2008年8月3日 21:59
届いてなによりだよーん。

原チャリもいいけど、停まったら地獄!常に走り続けないとヤバイわな。まるでマグロみたい。f^_^;
2008年8月3日 21:56
お盆・・・いちおう週休が2日ほどあるんですけど休みが飛び石でつ(涙)

そろそろ桃の季節到来?しっかりと食べまくってくださいね~☆
コメントへの返答
2008年8月4日 19:54
飛び石ってキツいわねー。(;´Д`)

でも、おいらは連休よりも、ちょくちょく平日休めれた方がイイです。
遠出でも考えれば連休なんですけど、基本的に休みは寝れればイイかと...(笑

冷蔵庫には桃が満載!今日も風呂上がりに食べますよー!
2008年8月3日 22:19
週末だけ走りまくってコメダっているヒトです^^

お盆休みは、まだ決めてないのでどうしよう

白桃いいですね~昨日はモクモクで西瓜をゲットしました!
コメントへの返答
2008年8月4日 19:56
カキ氷が食べたいですぅ。(^-^;

お盆は今の所15日に福山の花火に行くのが唯一の予定です。
どこ行っても人がイッパイなので考えちゃいますよね...。

西瓜も夏のものですよね。昔は鳥取まで買いに行ったもんですけど、ガソリンが高くなった今、西瓜も高価な果物になっちゃった。(汗
2008年8月3日 22:43
いやいや本当にお盆まで頑張って行きましょう!!

休みの日は美味しいもの食べて、マッタリするのに限ります。(断)
コメントへの返答
2008年8月4日 19:59
とりあえず1日済んだね。(×_×;)

暑いのと忙しいのでクタクタです。

そんな時は美味しい桃で体力回復でつ!週末までには桃が無くなってしまうのが心配なんですけど...(汗
スーパーの完熟パイナップルで代用しなきゃ。(笑

プロフィール

「会社の同僚が激推しした、相生水産物市場の魚稚さんに行って来た。海鮮丼サイコー(≧∇≦)キャーッ!
今度は平日限定10食のお寿司のランチを食べたいなぁ。」
何シテル?   04/24 19:10
初めての軽四。 広い、楽しい、奥が深い。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RS★R DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 15:07:14
86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 00:50:24
みんカラ 車種別「ティーダ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/30 10:57:10
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初めての軽四。 広いなぁ。
日産 サニー 日産 サニー
免許をとって先ず乗った車です。走りはイマイチでしたが、この車のバケットシートは未だに恋し ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構お金かけたのに、3年でお別れ。 下取りがムチャ良かったです。
日産 セレナ 日産 セレナ
9年も乗ってしまいました。乗り心地は正直悪い!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation