• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

これで 本物が買えるかも

これで 本物が買えるかも 忘れてたエロポイントが届きますたゎ

昨日壊れていたコイツを本物の林檎社の物

したいと思いますゎ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 17:10:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 17:14
リンゴマークは正解でしょう・・・(笑)
使ってますが・・・火は噴かない(^.^)
コメントへの返答
2009年10月27日 19:03
林檎が欲しいですゎ
2009年10月27日 17:19
そういうのはパッパッと使っちゃいましょ。

リンゴもよいですが同じくらいお金だすならソニー製もよいですよ

コメントへの返答
2009年10月27日 19:04
ワンセグ内蔵が欲しいのですが高いですゎ
2009年10月27日 17:23
出荷台数ではソニーが一番らしいです(^^;)

僕は林檎社ですがw
コメントへの返答
2009年10月27日 19:07
ソニーも ええですが 林檎社なら俺のナビで

コントロールできますゎ
2009年10月27日 17:28
愛歩奴にしちゃってくださいw

エコポイント。。うちはまだGETしてないじょい。

買う物も先立つものも無し(@@)あぅ
コメントへの返答
2009年10月27日 19:08
エロポイントが届くまで かなり時間が掛かりますたゎ
2009年10月27日 18:41
エコポイント未だ頂く機会がありません・・・・・・・!
コメントへの返答
2009年10月27日 19:09
エロポイントアップしてください
2009年10月27日 18:53
私はリンゴのケータイで。。。
コメントへの返答
2009年10月27日 19:10
リンゴのケータイも欲しいですが
何所もでは販売してませぬ
2009年10月27日 19:04
林檎の美味しい季節です。
コメントへの返答
2009年10月27日 19:11
梨も ええよ
2009年10月27日 19:18
こんばんわ~!!
エコポイントですか!! 我が家には無縁です‥(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月27日 21:04
娘に無理やり買わされたエコポイントですゎ
2009年10月27日 19:35
ごーぎ いっぺぇこと もろんるがぁのぉ。
いいがらぁ~
コメントへの返答
2009年10月27日 21:07
でっけぇテレビこうかと思ったろも ぜんがねぇて
こんねぇかったんらてぇ
2009年10月27日 19:45
おめでとうございまっする!(^^)
(祝)林檎社
コメントへの返答
2009年10月27日 21:11
おめでとうって言われても・・・・
2009年10月27日 19:48
林檎車のヤツ・・・欲しいです
コメントへの返答
2009年10月27日 21:15
林檎車って どんな車?
2009年10月27日 20:01
エロポイントって…携帯で見てたのでワクワクしてカメラマークをポチっと押したら…エコかい!
コメントへの返答
2009年10月27日 21:15
エロお好きですか?
2009年10月27日 20:08
¥500のMP3プレーヤーを買ってみました。
タイから届くそうです。
コメントへの返答
2009年10月27日 21:16
タイからは何日で届くの?
2009年10月27日 21:32
エロポイント無縁ですなぁ~ひらめき

どう貰うかもワカラン・・・w
コメントへの返答
2009年10月27日 22:05
エロポイント俺も無縁かもですゎ
2009年10月27日 22:08
我が家は日待ちにしてるのですが・・・
全然来ません!!
どのくらいで届きましたか?
コメントへの返答
2009年10月27日 22:54
三か月以上ですゎ
2009年10月27日 22:20
我が家も全然来ないよ

お役所仕事ですなぁ^^;
コメントへの返答
2009年10月27日 22:56
7月中旬で 今日届きましたが 一緒に出した

もう一つは まだ届いてません
2009年10月27日 22:57
林檎社製、それがいいかも(^_^;
コメントへの返答
2009年10月28日 6:02
やっぱ本物がイイですよね
2009年10月27日 23:00
今のシャッフルはおもちゃかと思うほど小さい・・・

動画見ないならこれで十分なんですけどねぇ
コメントへの返答
2009年10月28日 6:04
小さくなりすぎて使えなくなるかもですゎ
2009年10月27日 23:02
うちもすでに1ヶ月経ってますが、
なかなか届きません。
商品券は人気があり過ぎだそうです。
コメントへの返答
2009年10月28日 6:06
かなり時間が掛かりますよ
2009年10月27日 23:40
なの?
コメントへの返答
2009年10月28日 6:06
ナノなの
2009年10月28日 1:15
林檎社の物でも・・・な物ありますから気を付けましょう♪
コメントへの返答
2009年10月28日 6:08
また火花出るかも・・・・

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation