• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

今日も一走り

今日も一走り







天気がイイので一走りしてきましたょ

昼にラーメン食べて帰ってきましたゎ




今日の走行距離38.5キロ 走行時間2:10消費カロリー405キロカロリー

ブログ一覧 | チャリ | 日記
Posted at 2009/10/28 13:46:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 13:53
まぁた いっぺこと食ったがぁのぉ。

はら くっちぇなったけの?
コメントへの返答
2009年10月28日 19:08
あんまいっぺで かんねぇかとおもったっろも

どうにかくってきたこてね
2009年10月28日 13:55
大盛ですね♪

その2/3ぐらいしか食べれませんw
コメントへの返答
2009年10月28日 19:10
大盛が普通料金なので 迷わずチョイスですゎ
2009年10月28日 13:55
カロリー消費以上に
食べちゃってませんか?
(汗)
コメントへの返答
2009年10月28日 19:11
違いなく食べてますゎ
2009年10月28日 14:01
摂取カロリーの方がおおい。。。。

わたしゃもう今月ははしれませんわぁ~
膝が(ToT)
コメントへの返答
2009年10月28日 19:12
今月だけなのか?
2009年10月28日 14:19
それは大盛り?!
器からモヤシが飛び出てますっw(涎
コメントへの返答
2009年10月28日 19:13
受け皿にも沢山ありましたので
どんぶりに戻しましたゎ
2009年10月28日 14:44
このラーメンは…?

おぃしそう(*^o^*)今度連れて行って下さい☆★
コメントへの返答
2009年10月28日 19:15
OK~~~!

行きましょう
2009年10月28日 14:48
美味しそうなラーメンですね~!! 私も余裕で完食ですね~!!(^O^)
コメントへの返答
2009年10月28日 19:16
極太麺にもやし完食するまで顎が疲れまするょ
2009年10月28日 15:28
凄いトッピングですね~ぺろりと??
コメントへの返答
2009年10月28日 19:17
今日は ぺろりっていかんかったゎ
2009年10月28日 16:08
こ…このボリュームは!?
まさか一人前ではない…よね^^;
コメントへの返答
2009年10月28日 19:22
大盛りも同じ料金なので1.5人前ですゎ
2009年10月28日 16:51
おぉ~、このラーメンは腹に『響』いてますか?(^_^)
ミニチャーハンがサービスの期間中にオラも又行きたいです。

コメントへの返答
2009年10月28日 19:28
前回行った時のサービス券使いましたょ
サービス券貰おうとしたら ビール半額券しか
レジになかったです サービス券無くなるかもですゎ
2009年10月28日 17:00
美味そう!
コメントへの返答
2009年10月28日 19:29
新潟に来たら食べて~
2009年10月28日 17:13
餃子も付けてください♪

コメントへの返答
2009年10月28日 19:29
コレ+餃子は無理かもですゎ
2009年10月28日 17:20
久しくラーメン食べに行ってません・・・。
「ラーメン大好き○○さん」のように食べたいです・・・。
コメントへの返答
2009年10月28日 19:32
俺の知ってる小池さんは蕎麦好きです
2009年10月28日 17:57
お若い!! 食欲も体力も
コメントへの返答
2009年10月28日 19:37
だんだん落ちてますゎ
2009年10月28日 19:03
コレステロール値が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年10月28日 19:41
事務二課のコレステロール値がLV3に上がった
肥満の呪文を覚えた・・・・・
2009年10月28日 19:05
インパクトのある食べ物は大好きだす。
コメントへの返答
2009年10月28日 19:43
インパクトはタイヤ交換の時に必要ですゎ
2009年10月28日 20:09
最近ラーメン食ってないなぁ・・・

逝かなきゃwww
コメントへの返答
2009年10月28日 20:23
逝かん方がいいよ
2009年10月28日 20:26
炒飯の味が気になりますが?

コメントへの返答
2009年10月29日 5:59
普通って感じですゎ
2009年10月28日 20:38
なんか・・・凄いですね

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2009年10月29日 6:00
麺の太さがハンパでないですゎ
2009年10月28日 20:42
最初のコメのやり取り、何となく解かります(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 6:03
あまりに多いので 食べられないと思いましたが

どうにいか食べてきましたよ って事ですゎ
2009年10月28日 21:28
麺かモヤシか・・・って感じで
炭水化物か炭水化物か・・・・って感じですね
(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 6:05
うどんのような太麺で大盛り炭水化物増量中
2009年10月29日 2:58
チャーハンも おいしそう♪

ここ札幌にも もやし大盛りのお店があります

知らずに入り「大盛り一丁」すると 大変な琴似・・・
コメントへの返答
2009年10月29日 6:06
もやしだけしかないのに これで野菜ラーメンですゎ
2009年10月29日 8:03
モヤシ・・・落とさずに食べられましたか~!?ww
コメントへの返答
2009年10月29日 15:48
もやし拾って食べましたゎ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation