• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月16日

小さなてが起こした不思議

小さなてが起こした不思議 こんばんは^^

本日のブログ 車は、全く出てきません(笑 


昨晩小さな娘が寝る間際にした

小さな不思議


最近寝かしつける時 
真っ暗にした部屋で 別室に居る私を呼び(まだ話せません)
私が行くと よちよちとママの所に
逃げて行くを繰り返し
疲れさせて 寝させる そんな寝る前の遊びがあります。


いつもの様のその繰り返しをして 横に私が行くと 
突然 何を思ったのか 娘が私の手を取り 
ママの手の上に私の手を持っていき 重ねるのです

その後どうするのかと 見ていたら 
自分の小さな手を 私達の手の間に入れて

笑うのです 

この瞬間 娘は三人が家族なんだと
ちゃんと認識しているんだなと 感じました
この日は、これを数回繰り返し 眠りました。

まだ言葉も話せない小さな娘ですが
更に親ばかになってしまいましたw

次は何で驚かせてくれるか 
楽しみで楽しみで^^


ものすごく昔に作ったオリジナルなんですが
てつながりで リンクしてみました 
曲 歌詞 すべてオリジナルです(。>д<。)ゞ

りんにも 未来の扉の鍵を手にして欲しいです。




レーザーフォグ 二つ目着弾です(。>д<。)ゞ
ハイゼットに付けようかと(笑
付けたら パーツレビューします。
ブログ一覧 | 姫様 | 日記
Posted at 2015/12/16 21:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年12月17日 8:25
おはようございます(^^)

なんだかジーンときてしまいました(^^;
素直なお子さんですね!

私も忙しいだけの日常の中でも、きちんと家庭を見直さないとなぁ…と考えちゃいました。
コメントへの返答
2015年12月17日 20:16
HISA1974さん 
こんばんは^^

年末ですからねー 
忙しいですよね 
そんな中 コメントありがとう御座います

宇宙兄弟の中で 
たまにで良いので娘さんの髪を
とかしてあげるといいですよ 
なんてセリフが出てくるのですが

何となく 解る気がします 
HISAさんも いかがですか?^^w

2015年12月17日 18:09
疲れも吹き飛びますね🎵(*^^*)

この娘の為に頑張らなきゃ!って思えますよね!
さ、お父ちゃん、頑張って👊😆🎵

・・・長女10歳になりますがまだまだ驚き、感動が続きますよ‼(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年12月17日 20:19
taku1177さん 
こんばんは^^

なんだか そのやさしさに触れると
とろけちゃいますよね(笑

10歳ですか!
そして まだまだ驚きが!

驚きすぎて 天に召されないように
頑張ります(笑
2015年12月17日 20:34
おばんです。

うちのブログは、車ネタが少ないようなwww

あれ?w
コメントへの返答
2015年12月17日 21:35
じょい@さん

おばんです^^

え!じょい@さんのブログに
車ネタが少ないですと!!!

知ってます!w
孤独グルメのように
おいしいネタが多いので
チェックは、欠かせません(笑

プロフィール

「いちごだよ🤩 http://cvw.jp/b/1327515/47468073/
何シテル?   01/12 20:04
くぅ~Ricciaです。よろしくお願いします。 みんカラサボり気味です Instagramをメインに更新してます 赤ん会と言う 赤い車のグループを 作り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロー+オイルキャッチタンクとアクシデント その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 05:00:38
エアフロー+オイルキャッチタンクとアクシデントその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 04:55:53
サイドドアパネルのピアノブラック塗装とコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 06:22:09

愛車一覧

三菱 デリカD:5 赤い土星 (三菱 デリカD:5)
赤ん会会員 会員No.999(番号なんてあったか?(笑)) この車の競争相手が他に無 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 軽箱Ⅱ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
2022年4月8日 納車 サブのハイゼットが 限界なので 乗り換えです 拘りのMT, ...
その他 キャンプ 赤箱 (その他 キャンプ)
折りたたみ式コンパクトキャリーワゴン
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
間違えてVじゃない方を買ってしまった。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation