• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

07正月連休のまとめ!

仕事納めの06/12/29午後からのソレイユ納会の翌日から始まった07正月連休の大阪嫁実家帰省ツアーをやっとまとめました!
遊んで頂いた実に16名の方に改めて感謝(^人^)
改めて今年もよろしくお願い致します!!

07正月連休in大阪
07正月連休in大阪②
07正月連休in大阪③
07正月連休in大阪④
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/01/06 00:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

この記事へのコメント

2007年1月6日 2:04
いやぁ~、めっちゃ濃い年末年始でしたね!!
うらやましいっす♪

それから、ブツ預かっていただいてありがとうございます!!
近い機会にいただきに上がりますね~
コメントへの返答
2007年1月6日 22:10
めちゃ濃い連休初日の濃厚な早朝オフありがとうございました~!

え~と、「黒豚ジャンボの宅急便」
は無料配送ですので、ご安心をww
是非今年は『皆勤賞』でソレイユに♪
2007年1月6日 4:06
乙!乙!でした~!

次回はら~オフリベンジ!ですなぁ~!

今年もよろしくお願いしま~ス!
コメントへの返答
2007年1月6日 22:11
乙でした~!

とりあえず、個人的に八尾店でリベンジしてしまいましたが、さりさんとのら~オフ楽しみにしてますよ~♪
2007年1月6日 8:44
あけおめです!

そのうちソレイユから感謝状がもらえますよw
コメントへの返答
2007年1月6日 22:12
ことよろです!!

ソレイユ宣伝隊長と呼んで下さいww
2007年1月6日 9:12
おっす!オラ悟空!
お疲れ様でした~!
JUNBOさんの帰省の目的は…ラーメン?
コメントへの返答
2007年1月6日 22:18
おっす!オラ~酔っぱらっただぁ~
毎日が楽しくて疲れてませんよ~
それより昨日、今日の年始が疲れましたww
目的は「多目的」です(笑)
2007年1月6日 9:26
めちゃ濃いですね!
うらやましい限りでもありますが、うちは小さい子供がいるのでそうも行きませんね…
疲れは溜まってませんか?
この連休で疲れ癒してくださいね~
コメントへの返答
2007年1月6日 22:20
濃かったですね~
あずさんとの初対面ww
うちはデッカイ子ばかりなので、放し飼いです(笑)
疲れはゼロカロリーです(謎)
連休は明日への良い糧になりました♪
ありがとうございました!!
2007年1月6日 15:03
実に有意義な大阪帰省だったことが、映像を通じて伝わってきます♪

しかもラーメン好きの私にはヨダレ出まくりでしたよ(^^)
今年は、美味しいラーメン食べに連れていって下さいね♪
コメントへの返答
2007年1月6日 22:21
毎日盛り沢山、てんこ盛りでしたww

ラーメンのはしごをやりましょう!!
朝から3杯行けますか??
広島にも沢山オイシイお店あるので、今度は是非!!
2007年1月6日 17:13
JUNBOさんあけおめですぅ~~♪
とっても充実したお休みだったんですね
今年も JUNBOさんに楽しいことが
山盛りの一年となりますように(^o^)//
コメントへの返答
2007年1月6日 22:23
あけましておめでとうございま~す!
なちなちさんお久しぶりぶりでコメありがとうございます!
カーボングレー生産終了で少し寂しいですが、今年もよろしくお願いしま~す♪
2007年1月6日 18:40
お疲れさまでした♪
自車がJUNBOさんのブログに載せてもらえるなんて光栄です(*´▽`*)

ウインカーポジション装備しますよぉw
数少ない「オレンジ目」なんで頑張ります(゜∀゜)
コメントへの返答
2007年1月6日 22:27
お疲れ様&ありがとうございました!
いえいえ、私も普通のオッサンですので、何も気負わなくても食べませんから(笑)

ウインカーポジションはリレーがあればユニットを買わなくても出来る方法はありますが、知識が無いと難しいですね~
私が近くにいれば・・・
2007年1月6日 22:22
目当てのお店に案内出来なくて申し訳ありません
m(_ _"m)ペコリ
次回は絶対に!!
もし、ダメでもお薦めのイタリアンに招待しますから!
その時は奥様も是非!!
ウチの嫁がJUNBOさん奥様のファンになったらしいですww
コメントへの返答
2007年1月6日 22:30
いえいえ、今回はいろいろとお世話になりました~
次回楽しみにしていま~す!
イタリアン→娘がスパゲティ大好物ですww
私はエイリアンですけど(爆)
嫁は単なるコテコテ大阪●●●ですから(笑)
でも大阪06地域同士気が合いそうですね~ww
2007年1月6日 22:40
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
娘さんも是非!w
JUNBOさんは雑食のエイリアン?(爆)
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

そうそう!
今度来阪する時か、ウチ家族が行く時に
カープソースをお願い出来ますか?
過去のブログを見させてもらって
よだれが出そうになってしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年1月7日 11:22
この連休はラーメン4杯、寿司、焼肉、カニ鍋、蓬莱・・・食い過ぎました~ww
だから腹が出るはずです(笑)

おしかった~
赤穂でカープソースをくろたまさんがGETされました~
今度のお土産は決まりですね~♪
2007年1月6日 23:20
>朝から3杯行けますか??

任せて下さい!!
私は相当なラーメン好きですよん(笑)

東京出張の際は必ず、「横浜ラーメン博物館」に行って、何軒もはしごしてますからねぇ~о(^^)о

是非是非、お供させてくださいませ♪
コメントへの返答
2007年1月7日 11:25
じゃ~一度ラーメン三昧ツアーやりますかぁ~!!

朝ご飯抜きで11時の開店と同時に1件目スタートということでww

横浜ラーメン博物館は行ってみたい場所ですが東京出張という機会に3年くらい恵まれてませんww

大阪では三昧でしたけどね(笑)
2007年1月6日 23:25
ほんまに 休んだ??

仕事よりハードじゃないですかポリポリ (・・*)ゞ

今年も 色々忙しそうですねー
たまには
お願いしますよー



そう言えば 今日仕事帰りに 薄~いグリーンで広ナン
5のエンブレムに 反射板がスモール連動で
リヤガラスに黄色いステッカーに ZOOM ZOOMに
(笑) 誰でしょ???
ランデブーしましたよ こっちが勝手にポリポリ (・・*)ゞ
コメントへの返答
2007年1月7日 11:28
いやいや連休は動き回るのが良いですよ~♪
大阪ではパソコンも無いし、じっとしてるより出かけた方が気が落ち着きます(笑)

1月13日のPREMACY-LIFE新年会に乱入如何ですか~?
是非是非!!

薄いグリーン:ステラシルバー

ステラでお尻が光るのはカメノポンキチさんですね~
テールランプはクリアじゃなくてレッドだったでしょ?
黄色いステッカーもよく目立ちますからね~ww
2007年1月7日 12:16
↑↑↑了解しました\(^^)/↑↑↑
楽しみにしておりま~す♪
コメントへの返答
2007年1月7日 13:03
その前にスタイルシートですな♪

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation