• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

今朝の広島

今朝の広島 今朝は朝から娘を学校まで送って行き、草津八幡宮にお参りして来ました。
この冬1番の寒波到来ですが、関東や東北ではこんなものでは無いんでしょうね~
因みに広島市内中心部の道路にはほとんど雪はありませんでした。
ブログ一覧 | 時候・季節がら | 日記
Posted at 2007/01/07 10:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ヘッドライト
avot-kunさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 11:05
ここも大雪です。
今シーズン2回目、初めて積もりました。
テラス上で既に4センチあります。
僕はスタッドレスですが、他の車はほとんどノーマルなので怖くて走れません(~_~;)
コメントへの返答
2007年1月7日 11:31
1月3日が雪でなくて良かった~
屋根からゴトンゴトンと雪が落ちてきます~ww
うちのベランダの手すりには10cm溜まってます(笑)
関西はスタッドレス装着率低いんでしょうね~
広島では半分以上履いていますよ~
気を付けて出かけて下さいね♪
2007年1月7日 11:14
寒いっすね~。
日が出てきたのに、外には出れない^^;
洗車したいけど、風邪引きそう(笑)
コメントへの返答
2007年1月7日 11:43
こんな日に洗車なんてムリムリ~
今朝市内走り回ってうちもドロドロですww
今日は大人しく「みんカラ曜日」しましょう♪
2007年1月7日 11:44
うはぁ・・・無理w

おいらだと脂肪が固まって

動けなくなりそうTT
コメントへの返答
2007年1月7日 13:11
左に同じくww

今朝は体中の脂肪細胞が固まっておりました~

夏はとろけるし(笑)
2007年1月7日 11:47
忙しそうですね
明日も休みだから 気が楽っちゃ楽ですがね

 
我が家は平野部ですがなぜか白いものは7~8cmは積もってましたよ
今日から 副業も再会します(笑)
コメントへの返答
2007年1月7日 13:14
世間一般が休みでも娘の部活はほとんど休みなし。。
好天ならチャリで勝手に行ってくれるんですが、こんな天候だと早朝から起こされてアッシー君ですww

海岸に近いと雪は少ないみたいですが西方面は特別でしょう(笑)

私もエロイーディー弄ろうかな♪
2007年1月7日 12:11
市内はドロドロですか・・・(^^;)

さて、それを覚悟して私は予定通り、

午後から聖地に乗り込んできます~ww
コメントへの返答
2007年1月7日 13:16
市内の路面にはほとんどありませんでしたよ~

午後からソレ行けですか!?
寒くなければアレ付けれるんですけど残念!!
2007年1月7日 12:31
こちらは雪は皆無です。。
ただの寒い日曜日ですネ~。。(^^;
因みにこちらは暦より1日早い成人式。
記念撮影等もあり休出です。

・・・んが、暇で暇で。。(ToT)
今日の仕事はみんカラ徘徊がメインです!(爆)
コメントへの返答
2007年1月7日 13:25
この寒波で四国にも降るとか言ってましたから気を付けて下さいね~
普段降らない地域は降られると夏用タイヤで大混乱ですからね~

休出お疲れ様です!
でもべっぴんさんの撮影もええですな~b(^V^)d
2007年1月7日 12:37
こちらは雪無しです。
そちらの雪模様を見て、びっくりしています。
これから降るとの予報ですが・・・
コメントへの返答
2007年1月7日 13:26
あらま!
雪ありませんか??
西から徐々にってことかな?
お気を付け下さ~いww
2007年1月7日 12:43
こんにちは~!

うぁ~「雪」降ったんですね・・
ホント今日は凄い天気っスね。
茨城南部は晴れているものの、西風が凄いです。
ニュースでは各地で被害も出ている様ですし・・
コレ以上被害が出なきゃ良いですが・・
コメントへの返答
2007年1月7日 13:29
こんにちは!

朝方から一気に来ましたね~
今は晴れて良い天気です♪
でも寒くてプレ弄りできましぇ~ん。。

今夜そちらにも来るかもしれないので気を付けて下さいね~!
2007年1月7日 13:04
こんちはー!

あれ、なぜに草津八幡宮?
僕のホームグラウンドです。(笑)

今年の初詣もここです。(^o^)丿

これから活動予定!?
コメントへの返答
2007年1月7日 13:30
ちくわ~!!

私は「八幡」さんが良いらしく、わざわざ毎年行ってます♪

長い階段で心臓やぶれました(笑)
今日は活動できそうにないですなww
2007年1月7日 13:15
ゆんべはスンマセンでした(^▽^;)

今朝ね、コッチは道路まで真っ白でしたよw
でも日差しが強いのでもう溶けちゃったwww
コメントへの返答
2007年1月7日 13:32
どもども(^^ゞ
お互い酔っぱらいで(笑)

すぐ近くの草津八幡さんですよ♪
西の山際は結構来てたみたいですね~ww
2007年1月7日 13:39
ご無沙汰していますぅ~ヽ(^Д^*)ノ

草津八幡宮ですか! 11年前までこの近くに住んでいたので毎年初詣に行ってました。昨年のお正月も久しぶりにお参り。三が日だと甘酒が振舞われていますね♪

“ 2006年 お正月の風景 ” としてフォトアルバムにアップしてます。今年も行きたかったなぁ~  
コメントへの返答
2007年1月7日 13:44
ご無沙汰です!今年もよろしくお願いしますね~♪

昨年は大阪に行かなかったのですが、こちらで本厄の厄除け祈願をしていただきました!
今年は後厄ですが、今朝しっかりお願いしてきましたよ~

階段がしんどいですよね(笑)
2007年1月7日 14:53
福山は屋根に少し残っていたものの、朝九時にはほとんどない状態でした。
一度は積もってもらわないと、スタッドレス購入が損した気分になるので、何とか積もってくれ~と思ってるんですが(笑)

安全的には積もらないほうがもちろんいいんですが(笑)
コメントへの返答
2007年1月7日 20:41
福山に比べると広島は雪国ですね(笑)
福山に積もるのを待つより思い切って山陰に旅行しましょう!
スタッドレスの威力発揮!!(笑)

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation