• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

オートサロンにもいかず。

新年会三昧でした。。。

車好きなら一度は行きたかったのですが新年会続き。
FMC後のアテンザがみれる機会だったのですが。

お友達のブログを閲覧していると結構いっているのですねぇ>オートサロン。
オートサロンにいかず新年会。

忘年会同様新年会も何回やっているのかは不問ということで(笑)。
久しぶりにひどい二日酔いです。。。

下戸のくせしてよく呑み会は顔をだすなぁ(苦笑)。
呑み会で皆でワイワイする雰囲気は非常に好きです。

長い付き合いの方々が多い呑み会でしたので、
非常に楽しい。
会社とは違う繋がりは大切にしなければねぇ。
またGWにでも呑みませう。


下戸なのに、ウィスキーの旨さ気づいてしまった。。
サントリー山崎12年は非常にウマイ。
当然ストレートでは無理ですが。
イロイロなもので割っても非常にウマイ。
昔に比べると呑むものがかなりオッサン化していますな(苦笑)

この旨さに気づかせてくれた横浜・野毛の呑み屋に感謝(笑)。
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2008/01/14 22:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 22:47
皆さん行ってましたねぇ、うちも行けませんでしたよf^_^;

新年会もなく、普通の日常でしたよ(ーー;)

まぁーお酒呑める人は楽しいですよね♪
うちは・・
飲めましぇん(-_-)
コメントへの返答
2008年1月18日 0:23
自分はあまり呑めないですが、雰囲気が好きなので行くことが多いですねぇ。。
2008年1月14日 23:03
ウイスキーの旨さが解ると言う事は凄いんですよ!
私は飲めませんもん…
過去に何度も飲みましたが、美味しいと思った事一度もないから。

日本酒とウイスキーが美味しいと思う人は、本当のお酒の味が解る人だと思います!
私はビールだけなので、実は偽者かも(笑)

☆やす☆さんは経験だけかもしれませんよ。

コメントへの返答
2008年1月18日 0:31
ウィスキーはなぜか呑めましたねぇ。
自分でもビックリ。

チビチビ呑むのですぐ酔ってしまう自分にはちょうど良いです。

ビールは苦くて未だダメです。
2008年1月15日 0:00
自分も行きませんでした、AS。

・・・渋滞にはしっかりハマりましたが(涙
コメントへの返答
2008年1月18日 0:32
地元民にとっては非常に悩ましそうですねぇ。

近くに桜の名所があるのですが花見シーズンは近づきたくありません。
2008年1月15日 10:59
ひとことで言うと・・・

「まろやか」って感じですよね♪

オレも大好きでロックで頂いてマスww
コメントへの返答
2008年1月18日 0:33
言い得て妙ですねぇ。

今度はロックで呑んでみたいです。
ドンドンおっさん化します。。。

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/132827/41706719/
何シテル?   07/10 20:06
アテンザスポーツ乗りの☆やす☆です。 車は基本的にノーマル+α。 見た目ノーマル。 適度に走れる車を目指しています。 同乗者に車は良くわからないけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 23:04:20
yahooでのblog 
カテゴリ:日常のブログ
2006/08/20 23:43:52
 
くるまにっき別館 
カテゴリ:過去のブログ
2005/04/17 23:49:51
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
我が愛車です。 最初の車になります。 カッコ良さに惹かれ買いました。 良く作られた車です ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親の車です。 たまに自分も使います。 主にスーパーへの買い物用、親の迎え用など大活躍で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation