• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月17日

神戸でこんな催し

神戸でこんな催し 神戸で、今日から鉄人28号特別展が開催されています。
よかったら行ってみて下さい。

神戸長田区復興と鉄人生誕50周年を記念したもので、鉄人を長田区の復興シンボルにし、鉄人28号の作者「横山光輝さん」が神戸出身であることから、現在でも横山光輝さんの同級生や学生時代の友だちが活躍する神戸に記念館の設立も考えられているようです。

詳細は、リンクURLから
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2006/06/17 13:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年6月17日 18:03
へえ~、横山光輝さんって「赤影」や「ジャイアントロボ」も手がけられていたんですねえ。 行きたいんですが、ちょっと遠いなあ・・
コメントへの返答
2006年6月17日 18:23
taigaさん、ご無沙汰をしております。って、私自体がみんカラに来れてなくて(^_^;勝手にご無沙汰しちゃってるんですけど・・・・
そうなんですよ横山さんって凄いんですね、少女漫画まで書いちゃってますし、三国志みたいなところまで、漫画家の発想の豊かさや広がりには感心します。
こんな頭の柔らかさが欲しい今日この頃です。(年のせいか益々固くなっている様な気がします・涙)
2006年6月17日 20:51
30万を超える28号のラジコンは見てみたいっス。
買えないけど。^^;
コメントへの返答
2006年6月17日 21:41
TAKE4さん、ご無沙汰をしております。

本当ですね(^_^; 私も厳しいっす。(汗)

明日、昼過ぎに覗いて見ようと思っています。
見るだけはただですから
いかがですか~(^O^)/

2006年6月18日 21:04
へぇ~、懐かしいですねえ。見てみたいなぁ。鉄腕アトムと鉄人28号は幼少初期の思い出です。よく見てたなぁ。。。
コメントへの返答
2006年6月18日 22:18
SUNちゃん、ご無沙汰をしております。(^O^)/

今日覗きに行ってきました。光プロの社長さんが来られてました。
ちょっとだけお話しもさせて頂きました。ラッキー!

SUNちゃん、Pは順調に仕上がってますか?

プロフィール

クルマとバイクが好きなジジイです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

330Salon Kansai 
カテゴリ:BMW
2007/02/15 00:05:59
 
LEON BMW 330 i LOVER 
カテゴリ:BMW
2005/05/08 22:40:36
 
チーム暴れ牛 
カテゴリ:BMW
2005/04/24 21:00:11
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける爽快感を楽しんでます。 懐かしの名車と呼ばれる日まで永く、大事に乗って参りたい ...
スマート クーペ スマート クーペ
2003年に50台のみ限定で発売されたスマートKのオレンジです。 見かけの可愛らしさとは ...
その他 その他 その他 その他
空の写真館

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation