• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

2回目の車検を前に

2回目の車検を前に 相当にご無沙汰しています。。。
RBオデに乗って5年、早いものですネ。
今となっては、RBオデで2回目の車検に通す当初の仲間は誰も居なくなってしまいました...。
我が家のオデッセイといえば、今月に2回目の車検を迎えることになり、検査にクリアするのに磨耗したタイヤの交換が必要だったので、イメージチェンジを兼ねてホイールも買い換えました。車高も今までより1cm程上げ、ユーロで大人な感じにしてみたつもりですが、どんなでしょ?
まだまだ乗り続けますヨ~(^-^)/
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2008/11/03 17:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 18:15
超~お久しぶりです(^^♪

自分のオデも来年早々2回目の車検ですが、乗換えなんて考えてませんよ~(^^)v

まだまだ弄っていくつもりです(笑)



コメントへの返答
2008年11月4日 6:54
まだまだ弄るんですネw
皆さんの弄りは存じてますが、私の小遣いではついていけませんwww
2008年11月3日 18:27
cicomoさん、超~~~久しぶり♪

オイラもまだまだ乗りますよ~!!!

cicomo号イイ感じ!
コメントへの返答
2008年11月4日 6:56
しんちゃん、ご無沙汰~~
車、褒めてもらってアリガトネ♪
皆んな、RB1.2が好きなんだネ~
そういうヲレも大好きだけどw
2008年11月3日 18:38
お~い!
2回目の車検通す最初の仲間いますよ(笑)

ご無沙汰してます♪また、ご都合が付きましたらオフでまったり楽しみましょうね。もうアクオデ5周年ですV(^-^)V
コメントへの返答
2008年11月4日 6:58
あ、サンアブさんが居たwww
ちょっと忘れてた(嘘爆)
5年前に美女木に集まったことが懐かしいですナ。
2008年11月3日 21:15
お久しぶりで~す♪

まだまだRBオデのオフはあちこちやってますんで、来てくださいね~(^^
コメントへの返答
2008年11月4日 7:02
お久しぶりです(^-^)
仕事もろもろが忙しくて...。(T-T)
時間を見つけて、オフに参加しなきゃですネ。知らない人が一杯居そうですw
2008年11月3日 23:27
お久しぶりです♪♪♪

家のも今月2回目の車検に行きます!

まだまだ乗りますよ~
コメントへの返答
2008年11月4日 7:05
yumeさん、どもども~
まだまだ乗りますか!
実は、LEDテールの作り方とかどうやってるのかな~?って興味津々なんですヨw
そのうち教えてくださいネ♪
2008年11月4日 21:51
なんだよ~、生きてたか!
連絡無かったけど、足跡あったので生存は確認してましたが。
まだまだRBオデは現役で行けますよ。
コメントへの返答
2008年11月4日 22:39
生きとりましたヨw
自宅の庭を整えるのが休みの日のお約束になってます(^-^)
オデ、あと4~5年は乗るつもりです♪

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation