• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月06日

cicomo号がこんな姿に...。(T-T)

cicomo号がこんな姿に...。(T-T) かな~り、お久しぶりです。
我がcicomo号のバンパー&ライトが傷だらけになってかなり傷心気味です。朝帰りの休日だった今日、散髪を済ませて車をクリープ状態で発進させたら...車がいきなり来て引っ掛けられました。(T-T) 相手は初心者マークのものスゴ~~イ若い子だったんですがスイマセンも何も言わないし、挙句の果てに知人を4人も呼ぶわで心身共に疲れました。ただでさえ、毎日午前1時過ぎの帰宅で疲れているのに、折角の休日もこの意味のない時間を過ごしてしまい、明日の仕事はやる気がなくなりそうです...はぁ。
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/12/06 22:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2006年12月6日 22:47
アメリカなどでは事故をおこした際には、自分に非があることを認めてしまうと不利になるので「謝るな」というのも鉄則ですが、今の若い人は、ドライというか、アメリカンナイズされちゃっているんですかね・・・相手はちゃんと保険とか入ってますか?きっちり弁償はしてもらわないと。。。。
コメントへの返答
2006年12月8日 0:53
電車で通勤するようになって半年ですが、人の足を踏んで謝る人も少ないですヨネ。これは若い人も年配も、そういう世の中なんですかね?
2006年12月6日 22:48
アワワァー(>(ェ)<o)

お久しぶりなのに(^-^;
酷い目に会いましたね('ω'*)
とんだ休日になったみたいですが(^-^;
今年も後少しです!
頑張りましょ~o(^▽^)o
コメントへの返答
2006年12月8日 0:56
休日も電話ばかりでゆっくり休めないのにホントつまらない1日になっちゃいましたヨ。年末年始の休暇だけは長いのでこれを迎えるのだけが最近の楽しみですw
2006年12月6日 23:13
cicomo号の過失ってあったの?
動いてたってのが危険ですが、詳細が判らないので。
しかし、初心者でいきがられちゃーね。ご愁傷様です。
バンパー交換ですね、ユーロNOBに。
ボンネットはカーボンですかね。
保険であればこんな修理でいかがでしょうか?
コメントへの返答
2006年12月8日 0:58
警察や周りが言うには駐車場の場合は優先がないらしいんだけど、保険屋さんによると先に出る出ない関係なく枠に居るほうが弱いんだって...ヲレ、そっち側なんだけど。(^-^;
2006年12月6日 23:14
あららぁ~
とんだ事故でしたねぇ。

ホント最近の若い輩は、謝る事を全くしないですよねぇ!
とは言え、相手の責任もありますんで きっちり弁償してもらわないとね(^^)
コメントへの返答
2006年12月8日 1:08
謝らない風習は親のしつけなんでしょうね~ 私らの時代とは違うということですナw 車さえ直ればいいので私は静かにしてますワwww
2006年12月6日 23:21
あらら・・で・・・次は何逝きますか?屈強をバネにカスタマイズ・・・
コメントへの返答
2006年12月8日 1:10
ド・ノーマルにしようかとw 年内に直すつもりで既に手は打ってありますがwww
2006年12月6日 23:44
ありゃりゃ...

災難ですねー。
無事直ると良いですが...

コメントへの返答
2006年12月8日 1:13
このバンパーはもう駄目でしょうネ...mayoさん、補修して使いますかwww 冗談はともかく、早く車直して。
2006年12月7日 3:24
久しぶりのブログがこんなネタとは・・・

ぶつけといてそんな対応されちゃたまったもんじやないですね。


何だか最近まわりでぶつけられたって話が立て続けに出てる気が・・・(‐o-;)

コメントへの返答
2006年12月8日 1:17
この数ヶ月、レース観戦行ったり、軽の方がバッテリ死んじゃったり、オデの車検で困ったりと車ネタは実は色々あったんですが、貴重な休日なもんでネットしてる時間がなくてw
2006年12月7日 5:58
とんだ災難ですね!
しっかり直してもらってください。
コメントへの返答
2006年12月8日 1:18
師走ですから車の運転は十分注意ですヨ!今日も仕事中に2件の事故を目撃したナ~
2006年12月7日 7:57
あらら・・・大変だったね。

最近、当てられること多いみたいだから気をつけないとね。

相手の若い子は自分を立場を有利に進めるために応援を要請したのなら

かなりたちが悪いな。警察を入れて適切な対応をとってくださいね。
コメントへの返答
2006年12月8日 1:21
警察もどっちが悪いとか決められないっていってたんヨw でも、その応援の中におばちゃんがいたんだけど、何やら変な作戦?を仕込まれたみたいで、嫌や~な展開になってきてます。
2006年12月7日 8:52
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
無残な姿に・・。
心中お察知します・・。
私なら速攻ブチキレてますな~~!!

最近の若いもんは謝らないですね・・。
謝ったとしても返事だけみたい・・。
( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年12月8日 1:26
変な応援のおばちゃんに仕切られちゃったから、当事者同士はほとんど話をしてないんですヨ...もう若い人嫌いw
2006年12月7日 9:08
ご心中お察し致します(泣)
お体の方は大丈夫ですか?

先日もあるオデ仲間がぶつけられて
相手が開き直っていた事があった
ようですが・・・

これからが保険会社との交渉とかで
大変かもしれませんが、根気よく
がんばって下さいね!!!

落ち着いたら新年会やりましょう♪
コメントへの返答
2006年12月8日 1:30
体は大丈夫だけど、オデが...ヘッドライトも両方傷ついてしまったヨ。(トホホ)今年は車の当たり年だったような? オデのマフラー潰して、バンパー擦られて...会社の車も首都高で飛び石くらってフロントガラス割れちゃったしw
2006年12月7日 9:15
お久しぶりです。m(_._)m

うわっ、痛々しい姿になってしまった…。( ̄□ ̄;)!!

礼儀を知らないというか、常識を外れている若者が多いですよね。
うちの会社の新人君もオカシナ奴ですわ。

無事に綺麗に治してもらえるコトを祈ります。
cicomoさんに、怪我は無かったんですかね?

こちら側に過失が無かったとしても、精神的なダメージは大きいよね。
コメントへの返答
2006年12月8日 1:32
うちの会社の若い奴等はイイ奴が多いんですヨ。でも、非常識な若者が多いのは確かなので、今後の将来が心配ですネ。あ、怪我はなかったんですが、首が痛いと言ってみたい今日この頃www

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation