• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

カミさんが...またまた。(T-T)

カミさんが...またまた。(T-T) 今日のお昼、永福の大勝軒で隣に座る家族客がMY LITTLE LOVER(懐かしい人ダ)のakkoと小林武史だった。ま、そんなことどうでもいいんですがw
ラーメンすすってたら、珍しくカミさんから“びっくりしないで~”と添付画像付のメールを受信...はて?
ガ――(゚Д゚;)――ン
オデのフロントバンパーを擦った画像じゃないですか...。(T-T) ワザとじゃないから怒ることはしないのですが、グレモって、タッチペンとかスプレーで誤魔化せそうにないので、数万払って直すべきか悩んでます。マフラーみたいにワ~~イ買い換えましょう♪なんて訳にいきませんからネw
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/08/17 22:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

PS4
おかおかださん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年8月17日 22:50
あちゃー (>_<)

新品交換しちゃいます???
安く引き取りますよー (^_^;
コメントへの返答
2006年8月17日 23:39
私が大金持ちだったら、mayoさんにあげちゃうんだけどナ~w この先にもそんなことありませんがwww
2006年8月17日 23:07
う~痛々しい(>_<)

修理したほうがよいかと・・・
コメントへの返答
2006年8月17日 23:41
擦った当人のカミさんがやっぱり修理するの?と言ってます。(おぃ)今度はバンパー買い替えダと言ってみましょうかw
2006年8月17日 23:11
スポエディ決定ですね・・・。
モールください(笑)
コメントへの返答
2006年8月17日 23:43
にんさんモール欲しいんでしたヨネ。じゃ、マフラーとモールを交換しましょうかw 私のマフラーうるさいので...ボソ。
2006年8月17日 23:13
傷だけですから塗り修正した方が。
グレモでも多分今の技術なら判りませんよ。
その方が安いでしょうからね。
割れている場合は価格見合いですが・・・。
コメントへの返答
2006年8月17日 23:47
はぁ...また車への出費か。(T-T) 私の趣味的に欲しいものが買えないし、お家のガーデンテラス工事も発注したいのにw
2006年8月17日 23:17
こんな時にグレモの不便さを実感しますよね。

お取替えの場合はご一報を・・・汗

ソフト99のエアータッチを使用したらどうでしょうかね?市販品のタッチペンはありませんから純正を使用しなければなりませんが。
コメントへの返答
2006年8月17日 23:50
修理が当然なんですけど、その数万あったら別の物が買えると思うと...w べッガーさんも私のバンパー狙いですかぃwww
2006年8月17日 23:48
次はホイールをガリガリ( ̄▽ ̄;)
お互い奥様が使用するとヒヤヒヤもんですからね(^-^;
ニューバンパー楽しみにしてますよ(^O^)/
バルサリーニとか( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2006年8月17日 23:54
私が通勤に使わなくなったホンダZも乗ると言っとりますw 金もないのに2台の車を使い分けて乗るようです。(ぉ)
2006年8月18日 0:02
こんどは前ですかー(^^;
グレモだとこういう時ちょっと大変ですね。
うちの場合嫁さんからアルミがひどい仕打ちにあってます...。
コメントへの返答
2006年8月19日 0:18
今まで大丈夫だったんですがネ~ オデへの変な慣れで油断したんでしょうネ。ところで、買ったばかりのアルミが傷付いちゃってるんですか? じゃ、奥さんに19インチ買ってもらいましょうw
2006年8月18日 6:33
あらら・・・

クレームで!?
あ・・・エリシオン逝きましょうw
コメントへの返答
2006年8月19日 0:22
エリに乗り換えるためのカミさんの手段?...な訳ないヨネw せいたんはエリとオデがあるからイイな~~(^-^)
2006年8月18日 6:35
>>今日のお昼、永福の大勝軒で隣に座る家族客がMY LITTLE LOVER(懐かしい人ダ)のakkoと小林武史だった。ま、そんなことどうでもいいんですがw

akko好きでした・・・。ALBUMもたくさんあります。
羨ましい限りです。
 因みに かみさんもakkoですが・・(爆)
コメントへの返答
2006年8月19日 0:27
akko、メチャ美人さんでしたヨ♪ 画像とかサインをもらいたかったんですが、お子さん連れての昼食中に失礼かと思って何もしませんでした。(^-^)
2006年8月18日 13:13
そのメールは、ビビります(きっぱり!)

あらら…。
奧様の仕業だと強くでれませんよねぇ~。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

簡単に修理できると良いのですけどねぇ。
傷の深さが判らないのですが、純正タッチペンは酷い色なので
お勧めできません。

わいは、Dでグレモの板金塗装をした人がいたら調合した塗料を
取り置きして貰いました。

コメントへの返答
2006年8月19日 0:35
やっぱりタッチペンは駄目ですか...。フロントの脇なので適当に直してもらおうかと思ってますが...甘い? 余計な出費でちと悔しいです。(T-T)

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation