• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月23日

ようやくマフラー交換しました♪

ようやくマフラー交換しました♪ ここのところ、週末といえば雨だったもんで、潰れたマフラーから中々作業できずに随分と経ってしまいましたが、本日ようやくDIYにてマフラー交換しました。装着したものはEl DoradoのCraveマフラーです。使用1週間とうたっていた物をオクで50k円にて落としたところ、届いてみるとなんか未使用みたい...w
予算の少ない購入なので色々と悩みましたが、バンパーの形状に合わせて出口が斜めに造りこまれているレジェンドっぽいところが気に入りました。でも...音が爆音系ではないものの以外と響きます。(^-^;
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/07/23 20:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2006年7月23日 22:04
おぉ~Craveですかぁ!?

そのオーパルいいですねぇ、音どんな感じですか?

ちなみに自分もグリル、ボンスポ、リアゲートウイングがCreveです~(^^v
コメントへの返答
2006年7月24日 22:19
Crave仲間ですネ。オーバルはお気に入りなんですが、音量がかなりの重低音です。そういえば、オプションワゴン見ましたヨ♪ オデ丸さん達が載ってたんで買っちゃいましたw
2006年7月23日 22:09
最近ご無沙汰ですね~。

やっぱり社外逝っちゃったのね♪
おnewのマフラー今度見せてくださいね!
コメントへの返答
2006年7月24日 22:21
ホンニゴブサタw kazooさんの予想は外れて、丸い四つの物ではなくてマフラーになっちゃいましたw 是非ぜひ、今度見て聞いてやってください。(^-^)
2006年7月23日 22:36
ヤバイexclamation×2
カッコイイ(^O^)/
装着おめでとうございます(^O^)/
お仕事の方は慣れましたか?
コメントへの返答
2006年7月24日 22:27
そう言ってもらえると嬉しいです☆ Craveマフラー入れてる人が居なかったんでどんな感じかと思いましたが、36歳のおじさんにはヤンチャ過ぎるかも...。仕事は肉体改造されてきてます(ぇ)
2006年7月23日 23:17
皆で前のオフで噂していた通りでした。
社外いったのね!
響くのですか・・・、まあ社外品ですからね音はしますよ。
良い音である事を祈ってます。
コメントへの返答
2006年7月24日 22:31
オフで噂してたの? そりゃ~、壊れたら迷わず社外でしょw 若かりし頃に競技用マフラーを入れてた車もありましたが、車種が車種だけに、も少し落ち着いた音であって欲しかった...w
2006年7月24日 0:17
逝っちゃいましたねー(^^)
確かにレジェンドっぽいですねー。
なかなかいい感じです。

そのうち音を聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2006年7月24日 22:36
DIYで交換後、排気漏れ確認でエンジンを始動したら...キュキュ、ボボーーー、みたいなw ちとたまげましたwww でも、デザインはkappoさんも気に入ってくれると思いますヨ。(^-^) 今度、ノブレッセマフラーと音量比較させてくださいネ。
2006年7月24日 8:47
おっ、これまたオシャレなブツを!
このテールの型は美しいですよね~。
片っぽ交換しますか!(爆)
コメントへの返答
2006年7月24日 22:39
え!? 片方ノブレッセくれるんですかw じゃ、私の純正の片方をwww オシャレにキマったんですが、バックで駐車場に入れるとタイコが思い切りタイヤ止めに当たります...そのうちカミさんが凹ませちゃうこと必至ですワ。
2006年7月26日 1:49
車交換するのと・・・爆
良いお買物をなさったみたいですね!
今度音聞かせて下さいね~(^^)
そう言えば、最近集っていませんね…
コメントへの返答
2006年7月26日 22:30
まだまだ乗り続けますヨw 転職したので車買い替える余裕がないです...ボソ。マフラーを取り替えるつもりは全くなかったんですけど、カミさんのおかげで久々にイジリらしいものを装着できました。暑気払いやりますか~(^-^)

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation