• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

マフラーが...でも?

マフラーが...でも? 転職して1ヶ月...新人として多忙な毎日のため、ネットどころではありません。そんなことでご無沙汰ですw
さて、3日前の日曜日の出来事です。昼食を終え、カミさんの運転で、お店を出ようと私と息子が後席でまったりしようとしたその時でした。何かに乗り上げたと思ったら、
ドン、ガツン....ボーー(マフラー音)
後ろには壊れた車止めが落っこちていました...。
調べたら、フロアも変形してましたが、マフラーがご覧のとおりです。純正新品が47k円もするとのことなので、現在色々と安価なものをと物色中。社外マフラーへの交換もアリなのでカミさんに感謝か?(ぉ)
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/07/05 19:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年7月5日 19:47
確信犯?
いや!
幸運にもラッキー♪ラッキー♪
コメントへの返答
2006年7月5日 22:47
ワザとじゃないので一切カミさんを責めませんでしたが、内心に僅かな期待感があったのはココだけの話ですwww
2006年7月5日 19:53
ありゃ~!!だいぶ、逝っちゃってますね~・・(汗)
しかし、棚ボタとはこの事かなぁ~(^o^)/
コメントへの返答
2006年7月5日 22:51
逆にマフラーとかの購入を考えてなかったので、何がイイのか判りませんw 安くてシンプルなお勧めの商品ありませんカネ??
2006年7月5日 20:08
ありゃりゃ~災難でしたね。。。

でも奥さん運転→マフラーぶつけた→マフラー交換→社外マフラー・・・
素晴らしい方程式ですねww
コメントへの返答
2006年7月5日 22:58
この方程式なら、交換にあたって何も言われることはありませんw 関係ないところまで破壊される可能性もありますが、是非お勧めしますwww
2006年7月5日 22:51
おめでとうございます!

今の状態より静かであれば、何でも許されますね!

コメントへの返答
2006年7月5日 23:04
お、おめでとうございますってwww
イジリを我慢している私にとっては確かにメデタイw 気になるマフラーがあるんですが、誰も装着していないので、どんなのか知りたいんですがネ~
2006年7月5日 23:45
なんだかウキウキしてそうですね(爆)
仕事がんばったごほうびだと思ってひと思いに気になるマフラー逝っちゃって下さい(^^)
今度は車止めに気をつけないとですね。
コメントへの返答
2006年7月6日 21:28
毎日5時起きで仕事頑張ってます...ってか、研修中の身なもんでw ウキウキなんですが、マフラーリサーチしているどころではないのがツライです。(^-^;
2006年7月6日 9:59
ご無沙汰で~す!
純正マフラーって意外と高いんですね(汗)

ヴィンセント号装着のマフラー静かでいい感じかも!?
おnew装着したら美女木あたりでお披露目してくださいね!
コメントへの返答
2006年7月6日 21:33
純正高いですヨネ~ 触媒以降の右管だけで47k円で、左管まで含めると70k円しちゃうそうです。ん~、十何万も資金は当てられないのが悩みどころですナw
2006年7月7日 10:17
なるほど・・・やってみよう。(^^;)

どかーん!
コメントへの返答
2006年7月7日 22:00
えっと、やり方は道路に大きな石を...www 結局は自分の稼ぎのお金で買うことになるので、実行の際は計画的にですw

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation